P!nk 

July 24 [Tue], 2007, 21:52
この前P!nkが夢に出てきました。
夢とはいえ、うーん、嬉しかったなぁ☆
P!nkのような、オンナになりたいなぁ

素敵すぎる。かっこよすぎる。また来日せんかなぁ。

大荷物 

June 05 [Tue], 2007, 2:31
人は厄介で、いろいろ面倒なんだなぁ。

みんな背中に過去や現在や未来の沢山の見えない荷物を背負ってやっと生きている。
重たくて、歩けなくなるコトもある。
少しずつ溢しながら、少しでも軽くなるように整理しながら、なんとか歩いていく。
大切な人と居る時間、スポーツで汗を流すこと、好きな曲を聴くこと。そんなふうにして軽くしていく。
本当は軽くならなくても、そんなことでどーにかなる様な問題じゃなくても、軽くなった、楽になる、とか思い込み信じられることが大切。

そもそも感情さえなければこんなにも大荷物を毎日毎日背負わなくてもいいのに。

それが分かっていても、人は、自分の感情にいつも振り回される。


早くしないと押し潰される。それなのにみんな平気な顔ってゆーお面を被ってなんとかやり過ごす。
すごいんだなぁ。

はる 

April 25 [Wed], 2007, 15:55
大学の中でタンポポがたくさん咲いていた。純粋にその瞬間うちの犬を連れて来たいって思った。ほとんど何も見えないし、ほとんど何も聞こえないけど、かすかに感じる春の陽気を、感じて欲しい。たぶん最期の春だから。
この暖かい季節に自然と一緒にいてほしい。
もぅこれ以上書くと私が泣けてきちゃうから止めておくけれど、死んでしまった後も私はあの犬の生まれ変わりを一生探すと思う。
もし今、不死の薬が手に入るなら、迷わずうちの犬に飲ますだろう。私は肝臓に不治の病を患っているから50歳くらいで死んでしまうけれど、うちの犬に飲ます。どうか1日でも多く一緒にくらしていけますように。

IMAGINE,REALITY,HURT,EXPERIENCE AND TIME 

April 23 [Mon], 2007, 4:16
想像の中で人は好意を持った人を美化していく。すっごい前に「会えない時間が愛を育てる」というような歌があったと思うけど、そんなコトもあるのだろう。自分の思い通りになる想像の中で生きていけたら、どれほど楽か。
現実に裏切られる。自分が想像の中で美化しすぎていた現実。馬鹿馬鹿しいけど人なんてそんなものだ。想像力の乏しい人間も悲しい。想像の中で生き過ぎている人はたくさん傷ついてしまうから生き難い。さらに理想と現実の間に少しもズレがなければ物足りなさを感じる。厄介極まりない。
厄介なんかじゃない人生を送り続けられる人はいない。人は傷つき傷つける。傷つける対象は人だけど、傷つけられる相手は人プラス現実や社会。私もたくさん傷つけたし傷つけられた。誰かを傷つけたコトでつらくなったコトもある。経験が傷跡を増やす、時間が和らげる。
経験や時間が人にとって実際どんなに大きなものなんだろう。
どんなに辛い経験をしても、時間を味方と思えたら、きっと少しは、大丈夫

DESPERADO 

April 21 [Sat], 2007, 3:31
Desperado why don't you
come to your senses
You've been out ridin' fences
for so long now
Oh you're a hand one
I know that you've
got your reason
These thing that are pleasin'
you can hurt you somehow

Don't you draw the queen of
diamonds boy
She'll beat you if she able
you know the queen of
hearts is always
your best bet
Now it seems to me
Some fine things
have been laid
upon your table
But you only want
the ones that you can get

DESPERADO
Oh, you ain't gettin'
no younger
Your pain and youe hunger
They're drivin' you home
And freedom oh freedom well
That't just
some people talkin'
your reason is walkin'
through this world all alone

Don't your feet
get cold in the winter time
The sky won't snow
And the sun don't shine
it's hard to
tell the night time
from the day
You're losin' all your highs
and lows
it ain't funny
How the feeling goes away


DESPERADO
Why don't you
come to your senses
Come down from your fences
open the gate
It maybe rainin'
but there's a rainbow
avobe you
You better let
somebody love you
(let somebody love you)
You better let
somebody love you...
Before it's too late

オトナニナルコト 

April 09 [Mon], 2007, 2:52
私は自分が辛くなったときや、分からなくなったとき、自分以外の自分の周りの人が助かるように、している。できるだけ自分に自分が向かない様に。その時辛くてもいつか、周りが認めてくれる事を期待する。認めてくれたら自分に自信がついてよかったって思えたらいい。前は手首切ったりたくさんの男の人と毎晩寝たり、ヒドいものだった。その時は、報われるけど、時間と共にゆっくり罪悪感や虚しさが自分を覆う。
環境を変えたりいろんな人と話したりして、だんだん先をみれるようになってきた。
自分が元気なときは好きに生活すればいいと思う。それはオトナもコドモも、かわらない。素直でいればいい。問題は辛いとき。周りを見られる目や強さを持つことが、オトナニナルコト。

P!nk 

April 04 [Wed], 2007, 4:48
大好きなので。。。

今の考え 

April 01 [Sun], 2007, 4:44
今日は雨じゃなかったらバイトの仲間とBBQ☆
楽しみだわぁ!!
バイトの中では恋はしないようにしてる。ホントはしたいけど、バイト中ポジションが違ったり、他の女の子と話してるのを見たりするだけでつらいから。
私は仕事はちゃんとやりたいから、そーゆー事があって仕事に集中できなくなるとイライラして、それこそ仕事に集中できなくなって悪循環。今までも好きになりそう(またはなっちゃった)人もいるけれど、結局そんな感じでいつの間にか恋自体面倒になっていた事が結構ある。仕事人間なのかな。

だから今までは他にちゃんとした相手のいる人とばっかりだった。
そろそろちゃんと恋したいかなぁ。
BBQ楽しみだ。今日が晴れると良い

今日 

March 31 [Sat], 2007, 4:50
最近寝付きが悪いから、お酒を呑んで寝ることにした。まずはカクテルの桃華(うちの居酒屋の商品でペシェ+ジャスミン茶)一回も飲んだことなかったけど意外に超おいしかった。次は赤のしぶめのワイン。次は定番梅酒お湯割り。同時進行の煙草3本と梅酒お湯割りの一気が効いて軽く気持ち悪いかも。
その後同じように最近寝付きが悪いうちのハスキー犬を膝で抱きながら歯磨きしながら寝かし付けて、お酒のせいか犬の体温のせいかカラダがポカポカしてきたから寝ることにした。
栗城部隊は今移動中かな、ビバ!!チョ・オユー♪
明日もバイトとか、頑張ってみよう。あぁ、もぅ5時過ぎた、3月最後の日です。

決断 

March 30 [Fri], 2007, 2:32
アメリカへ行くことにした。だから大学院へはいけない。家庭の事情で両方は無理だから。あのお母さんに、自分の意志を伝えた。
就活が間に合うように休学して留学したいと思う。決断が遅すぎた。
学生のうちは時間もお金で買える。すごくいやな言い方だけど、そんな世の中でまだよかった。もう二十歳だから時間はないけどまた変わるかもしれない。心境の変化や金銭的な問題や学校の関係で。それでもやっぱり今はアメリカに行きたい。早く行きたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0562057
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる