ぁ。 

2004年10月30日(土) 20時55分
(゚дÅ)ホロリ

(*ノДノ)キャ 

2004年10月28日(木) 20時11分
塾の先生
         





    





























                 (●´Д`)ちゅきw爆

( ゚,_・・゚)ブブブッ ぇ 

2004年10月24日(日) 17時55分
告られまひたヽ(´ー`)ノ


















以上。ぇ

大好きだよ。 

2004年10月16日(土) 16時46分
なんだかあなたの事
思い出すのもったいないよ
あたしだけのものにしておきたいから
なんだかあなたの事
思い出すの嫌だよ だって
1人でにやけて恥ずかしいよ
徹夜で帰ってきて疲れてるのに
だっこしてくれて夢の中にいても分かったよ

あなたが恋しくて恋しくて
これ以上離れたくないよ
あなたが恋しくて恋しくて
ずっとずっと大好きだよ
あなたが恋しくて恋しくて
これ以上どうしようもなくて
あなたが恋しくて恋しくて
ずっとずっとずっとずっとずっとずっと
大好きだよ 


===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o======o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===
 
この歌すごい好きだ
ってかσ(゚∀゚*)的に大塚愛チャンの歌詞が好き
可愛い詩ってゆーか何とゆーか。ぇ

I WISH 

2004年10月10日(日) 15時32分
ひとりぼっちで少し
退屈な夜
私だけが淋しいの?
Ah Uh

くだらなくて笑える
メール届いた Yeah
なぜか涙止まらない
Ah ありがとう

誰よりも私が
私を知ってるから
誰よりも信じてあげなくちゃ!

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る Yeah

誰かと話しするの
怖い日もある(Yeah)
でも勇気を持って話すわ
私の事

晴れの日があるから
そのうち雨も降る(Yeah)
全ていつか納得できるさ!

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!
(Fu- Yeah)

(Wow Yeah)

晴れの日があるから
そのうち雨も降る Yeah
全ていつか納得できるさ! Ah

人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る

人生って すばらしい ほら いつもと
同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと
めぐり会う道となれ!

でも笑顔は大切にしたい
Yeah 愛する人の為に

LOVE SONG 

2004年10月06日(水) 23時06分
いつまでも一緒にいようねって 2人誓い合ったけど
2人の幸せな時間は 時を刻むのをやめた

今 間違いに気付いても
僕のあやまちは 消すことができない
君の事想うと愛しさで 胸が痛いよ

いつかもしもまた偶然どこかで会えたら やり直せるのなら
たとえ何かが起きたって 離れたりはしない
きっと君よりもいい女性なんてもういない
今やっと気付いた
だからもう一度僕のそばにいてくれないか…

会えない時間に崩れた愛の分だけ
きつく抱きしめるから
こんなわがままな僕を許してくれないか…
きっと君よりもいい女性なんてもういない
今やっと気付いた
だからもう一度僕のそばにいてくれないか…
そして いつの日か君と 永遠の愛の誓いを

。・゚・(ノД`)・゚・。 

2004年10月06日(水) 18時51分
徒歩通学とか何さ。ぇ
まぢやめて下さい。謎
5日間も徒歩通とか素でキツイんすy○!ぁ
ごめんなさい。もおノーヘルしませんから、
5日間も徒歩通しろなんてゆわんで下さい。はい。ぇ
せめて1日で。待 
5日間ありえませn。素
誰かあたしの代わりに徒歩通を。待

|д゚)< 卒業旅行ー♪” 

2004年10月03日(日) 14時31分
温泉旅行なんて
何年ぶりでしょう

気がねなく会話できる
素敵な奴等

身長とか年齢とか
違うけど
長い付き合い

天真爛漫 行くぜ!容赦なし
このまま 一生友達だし

卓球大会 するぜ!待ったなし
遊びと言えど ムキになるし
良い仲間だ
大好きだよ

卒業旅行なんて
誰も言わないが

みんなが気を使って
計画してくれた

不器用だし よく食べるし
よく笑う
優しい奴等

前進前衛 行くぜ!大賑わい
このまま きっと朝までだし

温泉饅頭 食うぜ!大盛りたい
オヤツと言えど 止められない
良い仲間だ
大好きだよ

天真爛漫 行くぜ!容赦なし
このまま 一生友達だし

卓球大会 するぜ!待ったなし
遊びと言えど ムキになるし
良い仲間だ
大好きだよ

良い仲間だ
大好き

大好きだよ


娘。キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
この歌ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィw
あ。あああああああああ!何
今、あゆのプロモ流れてるううううううううう
ビデオ撮ればよかったあああああああああ

|д゚)< 溺愛ロジックー♪”ぁ 

2004年10月02日(土) 16時45分
女らしさのカケラもないのアタイ
そこいらの男達よりも頑丈
涙滲まない
引きずる音嫌い

甘えた仕草台本にはあるけど
そんなしけた演技は出来ないんだわ
息が出来ない
苦くて飲めない

けれどこの恋に射ぬかれてからときたら
か弱いの素敵満載よ
わざと転んでPlease Call Me!!
愛されてる現在確認してVサイン!!

抱いて
抱いて
抱いて
抱いて
ズキドキさせて
心臓ゆさぶって
口唇ふさいで
体温を頂戴
誰も知らない
誰も知らない
真実のバラ
腰を振るのは
貴方の鼓動の中だけ a ha ha

なんだか声が枯れてしまってるわ
愛してるって何度も言わせるから
居心地いいの
牙なきライオン

命尽きるまで情熱のアゲハ蝶が
アタイの為に舞うなんて云うんだもん
約束保証にはツバ吐いて
その言葉だけで闘えるわ社会

最低
最低
最低
最低
魔性の花よ
操作が出来ない
こんなに酔わせて
いくらで売るつもりよ
並べられたい
並べられたい
ショーウィンドーに
店に入る否や貴方が買ってくれるならね

二度と離れないように
鎖を用意して頂戴
お金なら出すからさ
そのまま海に沈んで行くの
そしたらアタイ名付けるは愛の海

ぶって
ぶって
ぶって
ぶって
お悪しちゃったら
お気をつけなさい
女は恐ろしい生き物よ
なんてね(笑)
死んでみたい
死んでみたい
貴方と1度
抱えた束縛切り裂いて
星の隙間愛し合うの

抱いて
抱いて
抱いて
抱いて
ズキドキさせて
心臓ゆさぶって
口唇ふさいで
体温を頂戴
誰も知らない
誰も知らない
真実のバラ
腰を振るのは
貴方の鼓動の中だけ a ha ha


( ゚∀゚)、:;'.・ガハッ!!え  溺愛ロジックキタァ━━(ノ∀`)゚+。━━!!

剛くんすんごい歌詞書きますな。笑 なんかエrイよ。爆

だってだって!!【腰を振るのは貴方の鼓動の中だけ】とかエrくない?!謎

ってか、んな事ゆーとるあたしがエrイか。爆死 (ノ∀`*)ペチン

まあ、この歌好きでつ(ノ∀`●)  

でも、亀ちゃんヴァージョンの方がもおおおおおおおっっと好きです

某CМをパクりました。爆 はい。 すみませn

***fire sign*** 

2004年09月25日(土) 15時08分
誰かの為に生きる という思いを込めた旗を抱き
拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない

いつか聞こえた泣き声を ずっと探してきたんだね
少し時間が掛かっただけ 自分の声だと気付くまでに

星は廻る 世界は進む
おいてけぼりの 心の中に

微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる

ここに居場所は無い という涙で濡れた土の上で
倒れそうな旗をいつまでも 支え続けてる人がいる

汚れた猫が歩いていく 『行き』の道か『帰り』の道か
支えてきた旗を 今まさに 引き抜こうと決めた人がいる

旅立つ人よ その行く先を
照らす明かりは 君の中に

微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
歌うように 囁くように 君を信じて燃えてる

旅立つ人よ 声が聴こえる
『愛しい人よ あなたの中に』

星を廻せ 世界を掴め
僕らの場所は 僕らの中に どんな時も

微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる

歌うように 囁くように 君を信じて待ってる
微かでも 見えなくても 命の火を見つける
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0558846
読者になる
Yapme!一覧
読者になる