アイスバーーーン!!

February 04 [Mon], 2008, 23:23
私の家の周り、ほとんどがアイスバーンになっていた・・・。
私よりも先に仕事へ行く母に、"スッコロンで頭打って、
救急車で運ばれないようにね(笑)"って言っておきながら・・・


やってしまった・・・

自転車で駅に向かう途中、右に曲がろうとしたら・・・・
見事なダイブをした!!お陰でダウンは汚れるし、
ruで買ったスキニーパンツの膝の部分が破れるわ、
ヴィトンのバックも吹っ飛ぶわで・・・とにかく家に帰り、
着替えてから会社へ向かった。ホント最悪
もぉ〜足ひねって痛いし、膝は腫れ上がってるし、
体中が痛い〜・・・明日はもっと痛くなってるんだろうな

独り言

January 30 [Wed], 2008, 2:52
失恋してから早三ヶ月・・・。我武者羅に働いて、なるべく一人の時間をつくらないよう頑張った。
ようやく、彼を事をそんなに考えることなく、気持ち的にも落ち着いてきたのに・・・。


神様は意地悪だ。

今になって、彼からの電話・・・。仕事中だったから気付かなかった・・・。
 電話が来てから、2日間連絡をするべきか悩んだ・・・。また連絡を取ったら、想いが甦ってしまう。
折角、落ち着いてきて、彼の存在がなくても平気になったのに・・・。また、あの辛い思いをするのは嫌なのに・・・
頭ではわかってるのに・・・。勝手に手が動いてた。彼にを送ってしまっていた。
”急にごめんな・・・。パソコンの事と英語について聞きたかったんだ。お前なら詳しいからさ!”
−と、言う彼。何もわざわざ、別れた彼女に聞かなくたって・・・周りの友達に聞けばいいのに・・・。

これは、私と連絡を取るための口実?なの?
別れる時、友達でいたいと言った彼。だけど、私にはそれを受け入れることが出来なかった。
彼と連絡なんかずっと取っていたら、いつまで経っても私は新しい恋をすることが出来ないから。
彼にもし新しい彼女が出来たら、私は耐えられないから。そんなの見たくなかった。だから、離れたのに・・・。ひどいよ。
あなたと連絡を取ってしまったあの日から、私はいつも携帯を気にしてしまう。ボーっとしている時は、いつも考えてしまっているよ。
どうしてくれる・・・?
でも、私が悪いんだ・・・あの時の電話なんて気にしないで、なんて送らなければ良かったのに。こうなることわかってたのに。
私は、前に進みたいのに。新しい恋がしたいのに。気持ちがツイテコナイ・・・。

11月START〜♪

November 01 [Thu], 2007, 22:43
今日からブログ始めちゃいました
基本めんどくさがり屋ではありますが、頑張って更新していくぞ

今日、会社訪問に行ってきました・・・。前の会社を3月に辞めて以来、ようやく働く気になりました・・・というのも、実際のところ貯蓄が底をついてきたのでやらざるおえなくなったということです・・・
無事に面接も終わり、家に帰宅したと同時にが鳴り・・・出てみると、なんと内定のお電話でしたやった〜長かったプー生活もこれで終わりかぁ。嬉しいような、悲しいような・・・。
来週からしっかり働くぞぉおおおりゃーーーガンバルンバ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHIE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内・海外どっちも好き☆最近、旅してないな〜・・・。
    ・ショッピング-暇つぶし、ストレス発散にはやっぱりお買い物★
読者になる


近況:一週間前に失恋をしました。日中は元気にしていることが出来るのですが、やはり夜になると苦しいです。毎晩毎晩、枕を濡らしまくってます・・・。今は、誰とも会いたくない・・・話したくない。なので、ほぼ携帯の電源を切ってます。落ちるとこまで落ちたら、自力で這い上がって行くつもりです。あと少しだ・・・頑張れ、私。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/055441012/index1_0.rdf