明けおめ」 

2007年01月01日(月) 11時17分
明けぉめ
ずっと更新してなくてゴメン
今年も更新、忘れる時があるかもしれんど、
ィろAとよろしくねッ
パソコンの調子も悪いけん・・・・。
短いけど、許して
パソコンが良くなり次第たくさん更新します。。




もうすぐ・・・。 

2006年10月28日(土) 13時42分
こんにちゎ^^


実は、もうすぐ宿泊研修があるンですよ〜・・・。
昨日はその荷物点検でした...

メッチャ喋ってたけどw
すんごい楽しい時間いっぱいでしたね。荷物点検・ww
無事何も言われることがなく、クリアできたのでした。

で、私係が班長なんですけどー…(強制(泣)

班長は何かしないといけないんですよね。

その係は・・・。

ラジオ体操!

みんなの前でやるとか終ゎってらっしゃるw
昨日もさせられたけど、嫌やった〜〜・・・。

でも、まぁ、仕方ないv

大洲〜〜。 

2006年10月28日(土) 9時10分
明日カラ2泊3日で大洲宿泊研修に行ってきます
ぅち、班長・・・・。それで、3日目の朝の集いの司会進行なんやけど、宿泊研修で泊まる所で働いてる人がするコトになっちゃって。。ちゃっかりラジオ体操に回されましたょ
班長会が夕方ぁるんやけど、その司会もさせられるはめに

日・月・火と行くカラ水曜日休みィ
り〜この誕生日が11月2日なんやけど、1日に街行って一緒にご飯食べたり遊んだりする
もちろん、ピーチも一緒にね
大洲ょり楽しみィ((藁’’

バd♪ 

2006年10月14日(土) 16時09分
ピーチからのバdです♪

1.あなたの誕生日はいつですか?
  4月9日ですょ

02.自分の誕生日,その日で良かったと思う日はある?
  もし、その時に入学とかぁったら入学祝いと一緒にもらえる

03.理想の誕生日プレゼントは?
  ほしい物なら何でも受け付け中((藁’’

04.現実は?
  文房具が1番多いね

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
  いろA

06.逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
  いろAょ

07.人の誕生日は覚えている方?
  もちろん

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑) 
  4人かぁ。。誰でもどぅぞ

久! 

2006年10月13日(金) 19時46分
久々の更新です★
更新してなくてすみません・・・

I月になったんで、衣替えしました!!
でも、暑いんですよ〜〜↓↓
腕まくりは校則違反だし・・・。。。
困ったもんです;;

でも、まぁ仕方ないか♪w

新人戦 

2006年10月11日(水) 15時38分
今日は、新人戦でした
今日は、団体戦やったょ。


1&2回戦は、5−0のストレート勝ち
3回戦は、3−2で負け
選手も頑張ってたけど応援も頑張ったょ
のど痛い↓↓。。
明日は個人戦
また、応援ゃぁ。。




もうすぐしたら大洲宿泊研修ゃぁ
楽しみやけど、嫌ぁ↓↓」((藁’’
カヌー、ぁるけど、落ちたら終わりじゃん
しかも班長ゃし。
3日目の朝の集いの司会進行ゃし。。

まぁ、楽しんできますよ・・・・・・・・・・。

大会の結果 

2006年09月23日(土) 8時45分
お久しぶりです

8月26日にあった大会の結果がでました
三回戦で負けた人の中で推薦で16人選ばれるんですけど、なんとA

県大会出場
となりました

10月1日西条であります精一杯頑張ってきます

夏休み最後やん・・・・。 

2006年08月31日(木) 21時43分
あぁ〜。今日でなつやすみ最後やぁ


27日にまたA大会ありましたょ・・・・。
今回ゎ、3回戦進出
結果ゎ、
〜第一試合〜
3−2で、勝ち。
〜第二試合〜
3−0で、ストレート勝ち
〜第三試合〜
1−3で、負け・・・・。

今回ゎ、成長したよ・・・・・。
第三試合勝ったら県大会やったのにぃ
三回戦で、負けた人の中で16人県大会行けるけん、その中に入るかもしれんけど・・・・・。まだ結果でたないいけんなぁ。先生にゎ、「あんま、期せんほうがいいぞ」って言われた・・・・。
県大会行けんかったら次頑張る!!
たぶん次の試合ゎ、シードやと思う・・・・・・・。
それでゎ・・・・・・・・。

こんちゎvvv 

2006年08月16日(水) 20時21分
最近、ジトAして(;´д`)ゞ アチィー!!
こういう暑さが一番嫌いだぁ!!!!!!!!!!!!!!

ぁと、最近はまってる(?)ことがありまして。
それゎ。。。。。。。。。。

甲子園。(ぇ

何ではまったんだろーねー...
私の県は今日負けましたが(泣)
野球ってプロ野球ゎつまんなぃヶド、甲子園ゎおもろぃの
もぅ、メッチャ好きですvvvv

夏休み残り半分。。。。
残暑見舞いが続々きてます。
まぁ、頑張ろう

・・・。 

2006年08月12日(土) 22時44分
昨日の大会の結果ゎ、1回戦で負けてしまいました
初めての大会ゎ、いい結果にならなかった
けど、26&27日にまた大会があるんです
先輩にもっと教えてもらって次は頑張ります
友達も1回戦で負けた子結構ぃるけど、その中の1人の友達と「次の大会ゎ2回戦以上いこうね」って約束しましたァ
初勝利を目指して頑張ります。
私の担当の先輩は、すごく上手で、2年生で総体出場してるんです
また、いろんな技を教えてもらいたいと思ってます
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» もうすぐ・・・。 (2006年11月04日)
アイコン画像はるか
» 大洲〜〜。 (2006年11月02日)
アイコン画像はるか
» もうすぐ・・・。 (2006年10月31日)
アイコン画像えり
» 大洲〜〜。 (2006年10月28日)
アイコン画像はるか
» バd♪ (2006年10月27日)
アイコン画像えり
» バd♪ (2006年10月27日)
アイコン画像えり
» バd♪ (2006年10月25日)
アイコン画像はるか
» バd♪ (2006年10月25日)
アイコン画像はるか
» バd♪ (2006年10月25日)
アイコン画像はるか
» バd♪ (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0549erimoe0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる