ぁたしら2年部馬路最高 

May 22 [Mon], 2006, 9:39
みんなはTEAM!!!
さわやかな 春の風と 緑の匂う季節に    
ぼくらは それぞれの 道を歩き始めた 
 一緒に 涙したり〜           
 ル〜〜 ルル〜〜〜ル       
 笑い合った 日もあった〜         
 ル〜〜〜〜 ルル〜〜〜〜ルルル       
 心に〜 刻んで 忘れない いつまでも〜  
 ル〜ル〜 刻んで 忘れない いつまでも〜 

白い雲はちぎれて  
はるかかなたへ流れてゆく   
遠い 空の下で〜              
一つに繋がるだろう〜
時を越え いつの日か〜          
  ル〜〜〜ルル〜〜〜〜ルルル        
 笑顔でめぐり会おうよ〜         
  ル〜〜ル〜ル〜ル〜〜 ルルルル      
希望を〜 この胸に            
抱きしめて 生きてゆこう         

くじけそうになったら           
目を閉じて思い出してみて〜        
どんな 辛いことも〜     
ともに乗り越えた頃を〜     
時が過ぎ 思い出が〜   
  ル〜〜〜ルル〜〜〜ルルル         
 色あせる日が来ても〜          
  ル〜〜ル〜ル〜ル〜〜 ルルルル    
ぼくらは〜 いつまでも          
友達で いようね〜            
友達で〜 いようね〜〜  

ぁの女だけは許さない。 

May 13 [Sat], 2006, 21:34
あの女だけは許さない。
ぁの女だけは許さない。
一生恨んでやる。
ぁぃっがうちの恋をぶち壊した。
ぁんたが言わなければ、もっといい関係になれたのに。
塚あんたさえ居なければよかったのに。
どおしてくれるんだよ!!!!
そいでさ。。。次の日にうちの前で何笑顔見せてるんだよ!!
ふざけるな。
メールさえできなくなっちまったぢゃm
なのになんで普通に笑ってるの??
その顔がありえない。
もお一生うちの前に現れないで。
バレーだってもう一緒にゃりたくない。
あんたさえ言わなかったら。
〇〇〇とはまだ仲良くなってたのに。。。
あんたが・・・・・・・・・・・・。あんたが言った一言で全てが変わったんだよ。
なんであんたにまであたしの恋が奪われなくちゃならなぃの??
調子のらなぃでよ。
とにかく私はあんたを

絶対許さない。

もお恋なんて嫌だ。 

May 11 [Thu], 2006, 20:30
もお恋なんて嫌だ。
なんであんな奴のこと好きになったんんだろう。いや、気づいたら好きになっていた。
なんで気づいたら好きになっていたんだろう。
ありえない。
もおあんな奴なんか知らないよ。
だって、もお信じれなくなっちゃったんだもん。
学校や、メールを普段毎日するのが当たり前だったのが、今では当たり前ができなくなっちゃった。
そんなこと寂しいよ。嫌だよ。
そして、一ヶ月ぐらぃして、お祭りのシーズンになった。
好きになっていた人は誰と行ったがしらなかったヶど
連休が終わってから学校に行くと、小島美里が言ってた。
〇〇〇は黒川〇〇と行ってたのを見たよお
それを聞いた瞬間とてもがっかりだった。
そして黒川が憎かった。
付き合ってもなぃ女が何故〇〇〇と一緒に行ったのかが。
でも、そんなこと気にしないでやって行こうと立ち上がったのに、
〇〇〇がぁの女一筋になっていた。
もお最悪だ
あの女が憎い。〇〇〇を返せ!!
もお恋なんか嫌だよ。
女の戦いがあるから。
でも、あの女は許さない。

ゃっぱり11HRが恋しい。 

April 28 [Fri], 2006, 19:17
11HRがゃっぱり恋しい。  何故だろう。
11HRがとても恋しい。
何故だろう。
そんなこと聞かなくたってわかるよお。
ぁの楽しかった教室に戻りたい、風景がきれいな教室に戻りたい、
笑顔が絶えなかった教室に戻りたい、男子女子差別もなかった教室に戻りたい、
たヵゅき先生の楽しくて、わかりゃすヵった授業をした教室に戻りたい。
こんなぃいことがたっくっさんの教室に私わ、ぃますぐ戻りたい。
なんでこんな良いクラスなのに、クラス替えをしなくちゃダメなの??
クラス替えなんてぃらない。
このぁたしにぃらない。
そして、11HRにもぃらなぃ。
そんな悲しいことしたくなぃ。
だって、1年間で心をひとつにしたのに、また1からのスタートぢゃん、
だって、11HRが一番ぃいクラスなのに
なんで担任の先生がぃなくならなきゃならなぃの?
そんな悲しい事したくなぃよ。
だって悲しいぢゃm。
離れたくなぃぢゃm。
1年間ずっと迷惑を掛けて恩返しもできなぃうちに
消え去っていくなんて、こんな悲しいことわ、なぃぢゃm。
だヵらクラス換えも、離任式も、卒業式も、ゃらなきゃならなぃ事だヶど、
ゃりたくなぃ。
でも、唯一この場でぃいたかったのわ、
11HRに戻りたい!!!

そんなかで、そこまで言うなら、もぅ一回集まればぃいぢゃm。
って思う人がぃると思うヶど、
そんな簡単に言わないで。
ぁなたにわ、その気持ちがわからない。
ぁたしがどんなに戻りたいか。
クラスのみんながどんなに戻りたいか。
だヵらそぅ簡単に言われたくない、

そして、もぅ一回言いたい。
11HRに戻って、また笑顔が絶えなくて、男子女子差別なくて、
たヵゅき先生の授業をうヶたい
その気持ちで、11HRに戻りたい。

Yサンと、Y君の恋愛小説ーーー+ぁたし。 

April 14 [Fri], 2006, 20:57
今から、恋愛小説自作を紹介します。
*******登場人物*******
Y君⇒ゆう君
Yチャン⇒ゅいっぺ
Yサン⇒ゅぃか(私)
★★★★★★★★★★★★

私の名前ゎ、Yチャン。
Y君に片思いですッッ
ぃっか、この気持ちを伝えようと思って、馬路萌え萌え
『ゅぃかーーーー馬路Y君かっこいいよねええ』
『別にそぉも思わないけどおおおお。塚,Y君ってマザコンなんだってえええ』
『別にマザコンでもかまわないもんーーーーー』
この小説わ、バレンタィの日の、一昨日の日のことです。
『ゅいか!!!ぁたしわ、もぉ伝えるよおお』
『何を誰に??』
『決まってるぢゃm!!!!Y君だよおおおお』
『馬路でええ??!!Yチャンすごぃ勇気ーー』
『だって、伝えないと、このまま片思いでも嫌だしーーー』
『どおやって告るのおお??』
『ばれんたぃの日に告るーーー』
『すごおおおお@』

そしてバレンタィン当日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
『Y君、これ、どおぞ!!!』
『ぁりがとおお』
ゅぃかのメール受信、、、、、
『ゅぃっぺええチョコ渡したよおおお』
『おめでとおおお』
『で、今からメルで告るーーーー』
『早く告れえええ』
Y君のメール受信・・・・・・・・・・・・・・・
『篠原由維ですヶど、私、Y君のこと・・・・好きです。。。。
付き合ってください!!!』
『俺でよかったら!!!*´∀`*』
『これからよろしくぉねがぃします!!!』
『こちらこそ』
ゅぃかの受信・・・・・・
『ゅぃかーーー告ったあああ   見事ぉkだったあああ』
『すごおおおい!!!y君もゅぃっぺのこと好きだったmだよおおお』
てことで、二人わ、いまでも、ラブAカップルですーー((((え
意味不でゴミmなさああい

離任式ーーーーーーーー。 

March 28 [Tue], 2006, 16:52
卒業式も終わり、JHRも終わって、しばらくたちました。
今日ゎ、離任式でしたぁぁーーーーーb担任の先生が離任されましたッッ。
馬路寂しかったでぇす塚、泣いちゃったヶmねぇヵなり泣いたァアァ
でも、歌ってたら、自然に泣いちゃったヵら仕方なぃねぇーーーーー*
あぁーーー寂しいなぁーーー貴之先生ーーーーーーーーーーーーーーー。
馬路ぁりがとぉござぃまぁす@年間お世話になりましたッッ
教育委員会ぇ行っても、頑張ってくださぁい(ぇ

今日ゎ春休み初日@ 

March 19 [Sun], 2006, 21:44
春休み初日ーーーb
今日ゎ、春休み初日でしたぁーーーー
今日ゎ、夕方風が吹いていて、寒かったのですが、で、ぁったヵかったでぇす
春の、新しい風が吹いたんだなーーーーって思います
春といえば、入学式
今年、中学生になる方、少し、早いですが、入学おめでとうござぃまぁーーす
そして、高校生になるかた、ぉめでとぉぉござぃまぁすーw
そして、進級おめでとぉ*
でも、@人、むヵっくやっ、おる!!!!
堀田なみ
って仔!!!ヵなりムヵック!!!だって、、、
『今の@むヵっくーーーーーー中学生になったらスカートD回ぉる!!』
ぉめぇーーーバヵ??って感じなmですヶど!!!!スカートD回もぉれなぃし、
おったら、ぁたしらがボコス!!!よッッ???
ホントばヵ!!!!!
ってことでぇっぇぇ

卒業式終わったぁ・・・・・・・・・。11HRもみmなで旅立った。 

March 18 [Sat], 2006, 15:44
卒業式終わったぁ・・・・・。そして、JHRは旅立った
B年生のみなさぁm卒業ぉめでとぉござぃまぁす充分に、学校生活を楽しみましたかぁ??
今日で、H年間一緒に勉強や、遊んだ仲間とも、お別れです
そして、それぞれの未知に行く瞬間でもあります
実を、言うと、寂しいですょぉぉ(ぇ
後、忘れてはならなぃのが、
JHRです。
今日で、JHRも卒業しました
ぃぃ卒業式だったと思います
みmな泣いてたヶど、私ゎ、こらぇましたぁーーーー。
泣きたいときは、泣いてもぃいmだッッ
って思ったヶど、恥ずかしいので・・・・・・・・・・・。
JHR馬路最高だったなぁ・・・・・・・・・。
JHRのテーマソング『BBQ』
焼肉バィキングで食べ放題
あぁ、、、この歌、なつヵしぃ〜〜〜〜
今度ゎ、Aで、たっくさん泣いて、たっくさん、笑って
そmな生活を送りたいでぇす

明日でぉゎり・・・・・。 

March 17 [Fri], 2006, 16:55
11HRが旅立つ日がやってきた
今日、学校に行ってきました。 ところが、ぁたしは、今日喧嘩しました。
まぁ、A人としたんですヶど、@人ゎ許しましたッッ
私ゎ、最終日になるので、喧嘩なmて、したくぁりませんでしたが・・・・・
でも、男子が悪いmです!!!
ったく一人は、本名暴露しちゃぃます
ぇっと、『鈴木卓弥』、『山本和将』
たく、、、まぁ、気にしなきゃぃぃことだヶm、、、
ほかのみmなぁ、、なヵょくしてくれてぁりがとォッォ
これヵらA年生になるヵら、しっかり、責任感をもって、頑張ろう
でゎ!!!

ラスト@日ィィ 

March 16 [Thu], 2006, 21:11
ラスト@日ィィ
寂しいょね・・・・。
明日で、ラスト@日かぁ・・・・・ ラスト@日ともなると・・・女子C人組、、絶対泣くなぁぁ
この@年、馬路ぃろAぁったよッッ
でも、それをゃりとぉすのが、@組
きっと、それができる@組なmだヵら、離れててたって、それを、
とおりこせるに違いなぁいだって、ぅちら、最強の@組だもm
これヵらは、またともに、新しい未知を歩んでいくんだなッッって思ってます。
でも、新たに、歩んでいくといっても、思いだすと、寂しくなっちゃぅもmです
ってことで、、明日はラスト@日をメッチャ楽しんできます!!!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 今日ゎ春休み初日@ (2006年04月30日)
アイコン画像●*ゅず*●
» Yサンと、Y君の恋愛小説ーーー+ぁたし。 (2006年04月22日)
アイコン画像理沙
» 今日ゎ春休み初日@ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0544266964
読者になる
Yapme!一覧
読者になる