(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 12:47
今昨日のゲームセンターCX生放送
見てます〜(ノ∀`)!

がんばれ有野課長!笑

(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 1:33
ちょ!!
ゲームセンターCX
何時までやんのwww

もう睡魔に勝てないので
録画して寝ます(‐v‐)ノ

(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 0:18
Merry Christmas ;).+゜


もう25日かあ(;_;)

明日は...
冬休みの課題やる!!!!笑

もういっそのこと
引きこもりになるもん(ノ3;)笑



で明後日はままさんと
買い物に行く〜ヽ(´∀`)ノ
たのしみ♪

いろいろ買ってもらう



来年のクリスマスは
彼氏と過ごせますよに(ノω`)

(無題) 

December 24 [Mon], 2007, 0:30
気がつけばとうとう
クリスマスイブになってしまた(;_;)

今日は中学時代からの親友とオケりまひた。

でもRADが4曲しか入ってなくて
最強に萎えました(-_-)
本当ありえない!


でもまあ楽しかったからいいっす




そしてわたし、
残念ながら24日も25日も
予定なしでございます。笑

悲しすぎるお(;_;)

周りのみんなは
彼氏と過ごす又は元中のみんなと過ごす
らしいでふ。

かなひい。(ノ_;)涙


今は正直とっても彼氏がほしいです。笑
うう。

誰かいい人いないだろうか(=>_<)
片思いからすらしてない自分、切なすぎるヽ(´_`)ノ

ああ〜
ときめきたい!笑


中学時代に告られた時、
OKしてたら今どーなってたかな〜とか
正直考えてる(-_-)

んー。
まあしょうがないな!


今年は家で
花男リターンズのDVDを見ながら
課題をさくさくとやりますよ!笑


そんなクリスマスもありだよね〜(`´)

前向きに行こう(^O^)/




おやすみなさ〜いっ

(無題) 

December 23 [Sun], 2007, 18:45
たのしかった〜(>v<)ノ

これからうちは
家族でクリパ(・ω・)ノ

(無題) 

December 23 [Sun], 2007, 14:06
友達とカラオケきた(^O^)/

(無題) 

December 23 [Sun], 2007, 10:39
今年の我が家の
クリスマスツリーヽ(´_`)ノ


かなしい

クリスマスまであと少し! 

December 23 [Sun], 2007, 0:21
雪降らないかな〜

ちょっと積もるくらいの。

雪が降ってるときって、
外の空気がほんとーに
しんしん?としてるっていうか、
なんかすごい透き通ってるっていうか。
うまく言い表せないけど
すごい好き(>_<)


だから降らないかな〜(^O^)/



でも明日は
友達と遊ぶので、晴れてほしい(・ω・)ノ笑

(無題) 

December 21 [Fri], 2007, 18:20
う〜ん。

なんでそんな簡単にというか
あっさりと切り替えて遊べるんだろう。

いや、切り替えることは悪いことじゃないけど、
自分たちが辛いからってやめて、
他の残された人たちは大変な思いして
今すごい頑張ってると思う。

それを考えたらやっぱり
そんな堂々と遊んだりすることはできないよ...(..`)
本当みんなには申し訳ないから(>_<)

遊んだり自由になる時間を求めてやめたけど、
実際はやっぱりそんなうまくはいかないよね。うん。

うーん...みんな辛いだろうなあ(ノ_;)
申し訳なさすぎる(ノ_;`)

でももう戻ることはできない!
というかしない!

この結果に後悔はしてないから(`・ω・´)

今まで頑張ってきたことが
無駄にならないように
夢中になれるものを早く始めよう。
やっぱりバイトかな〜?
でも勉強も頑張らねば〜!

久々に前向きだな自分(・O・)!笑



あ、期末の結果と成績が
かえってきましたよ(・∇・)!

順位は上がってた〜(>∇<)ノシ

5位 だよ!!すごくね?笑
クラス40人中ね。

まあ頑張ったからなあ、結構(ノv・)
わたしやればできる子なんです



それはそうと、
明日から冬休み〜!♪
宿題がさりげなく多いので
かなりびっくりだよ!

こういうトコが
進学校て感じだよね(;A;)
まあ進学校の中では下の方なんだけど。



そしてなんと、
明日から26日まで予定がありません!かなし!笑

今から少しは入れるつもりだけど。
友達みんな忙しくて(;;`)!

まあ宿題やれって感じですよね(・ω・)ノ

宿題もぼちぼちやってきます。


あ〜今無償に
キングダムハーツがやりたい(ノω`)

あたしそこそこな
ゲーマーですから

いろんなジャンルやるよ〜☆

(無題) 

December 21 [Fri], 2007, 16:03
どっちもほんとすき〜

バンホーテンのチョコは
あんま甘くないのがいいかんじ(>v<)!
とまらない〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
高校1年。

せいかく;)
ものすごくネガティブ思考。
でもだいたい元気です。笑

すき;)
友達/音楽/漫画/ディズニー/
小栗旬/おしゃれ etc...

RADWIMPSが好き。
ディズニーはよく行く。
とくにシーが大好き。

最近部活をやめました。

毎日いろいろあるけど
楽しいです:)☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる