こんにちわ 

April 02 [Mon], 2007, 16:19
最近周りの子は入学式も終わって新しい生活それぞれしてます
あたしはまだ入学式先なので..なんだか寂しい気分ですよねー

いろいろ不安です。
大事な友達にあたし自身もずっと大事って思っててもらいたいです
生活違うけど、みんながんばろうね



さて、コメントで話した方もいますが、移転しようか悩みちゅうなんです。
一応つくってはみたんですがここみたいに絵文字がなく顔文字オンリーなんで
かなりシンプルなんです。
どっちがいいですかねー??笑

ごめんなさい 

March 16 [Fri], 2007, 18:40
久しぶりの更新です
何週間も更新していなかったのに見てくださってる人がいて
ほんとにごめんなさい。

無事高校を卒業し、今はバイトとこれからばらばらになってしまう友達との思い出づくりに励む毎日ですまったく更新できてなかったけど、出来るだけ書いていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします

こーで 

February 22 [Thu], 2007, 11:58
久しぶりにコーデのせたいと思います
かなり適当だけど
なんかいっつも思うんだけど、あたしが着ると子供っぽくなるのはなぜでしょう..
体型などに関する中傷は悲しいのでやめてください

↑↑↑↑↑↑↑
スカート  INGNI
黒のタートル  ユニクロ
ボレロ風カーディガン  忘れた

こんな感じですシンプルだなぁ..(・∀・)
グレーの服は確か980円だった
やっぱり安くてかわいいとすっごく得した気分になるよね


自分の系統がわからなくて別に系統にとらわれなくてもいいと思うんだけど
でもあわせるときに難しくて一応ノンノ系が最近かなりのツボ
でも、実際は全然そんな風になれなくて
『あたしのんの系だよ』って子いたらぜひコメントください

バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 11:50
バレンタインですねッ
みんなはちゃんと大切な人に渡せれましたかあ
わたしは特にそんな人もいなく、結局塾でお世話になった先生に作りました
なんかそれって寂しいよねや、でもそうでもないかな(・∀・)笑

とりあえず作ろうと思いついたのが13日の4時くらいで
いっそいで買い物して、ラッピングとかどーしよおとかありえないくらい悩んで
↑この気持ち女の子なら分かるはずッッ
それで夜中に作ってました


何作ろうか毎年悩むんだけど、あたしはトリュフが一番簡単かなぁって思って
焼いたりするのってなかなか難しいんだよね

できたのがコレ
うん、まずそうとか色悪いとかそーゆうお言葉は受け付けてません
あたしなりに一生懸命感謝の気持ちこめてつくったので
おいしいって言ってくれたらいいなあ



(・∀・) 

February 13 [Tue], 2007, 10:06
最近あるお店にはまってて
SALEやってたからすりっぱ買っちゃいました

ほんとは1000円なんだけど→800円
え、そんな安いわけじゃないけど(・∀・)笑
誰に見せるわけでもないけど、ちょっとは乙女な気分になれるかなって思って
気分だけね
これのエプロンもあって買っとけばよかったなあって
料理しないくせにねーー


棚もほしかった女の子って誰でも一度はこーゆう系にあこがれるものだよね
まあ、棚とかは部屋がせまいしたぶんあきらめる
第一、こんなのが似合う性格じゃない
似合うよーな女の子になりたいねでも、性格はあんまり関係ないかなって思ってみたり..笑


スキンケア 

February 09 [Fri], 2007, 14:38
最近嬉しいことに笑 
バイトもないので昨日はぶらぶら買い物してきましたぁ
洗顔用品は試供品とかばかり使ってたから
薬局で洗顔用品選んでたら、いきなりおばさんが話しかけてきた
で、なぜか30分ぐらいはなして、おばさん一押しの石鹸を購入
ユゼ黒砂糖洗粉だって
なんかテレビで紹介してたみたいなんだねー

あとは豆乳イソフラボン化粧水
なんかこれはよく分かんないけど名前がよさそうだからヾ(o´∀`o)ノ笑
あとは(笑)、リップなかなか香りがよさげです

そだ
あたしの一番仲良しでエア-みたいな存在の友達(笑)
すんご-い肌きれいなんだよね
だからあたしもとりあえず大学までの2ヶ月スキンケアに気をつけます

ディズニー 

February 09 [Fri], 2007, 12:53
ディズニーまた行ってきました-
2日ともすっごく暖かくて疲れなかった
いっつもシーばっかりで久しぶりにランド+シー行ったの
ランドもやっぱりいいね個人的にランドはパレードとお土産が好き

しかも
シンデレラのショウは抽選が当たって一番前あたりで見れました
ディズニーの姫が集結してた

ミッキーも近く

お土産のチョコもーすぐバレンタインだからチョコはいっぱいありましたよ
あーそういえばVDどーしような..

では

コーデ 

February 02 [Fri], 2007, 13:04
暇なんで休まず更新中
今日はコーデのせてみます

体型の中傷は悲しいのでやめてください

ワンピ
一目ぼれで見つけてすぐ買った(・∀・)
でも、最近思うんだけどスカート部分は歩くと生地がどんどん伸びてる
基本的にニーハイであわせることが多いけど、
暖かいときはやっぱりレギンス派かなあなんか落ち着くし

靴は普通のパンプスよりもラウンドのがお姉サンぽくなりすぎないで好きかな

でわー
中途半端な終わり方だね

買い物ー 

February 01 [Thu], 2007, 20:40
最近みてくださる人が増えて嬉しいです

今日はバイトなかったので買い物にまた行きました。
春物がかなり出てたけど最終セールやってて良かったです

で、とりあえずくつ買いました-
てかアンタ靴どんだけ買ってんのッて感じだけど
買い物行くと必ず気に入る靴みつけちゃって(゚Α゚|||)

これは一応春物です
白とか他にもパステル系のキレイな色あって迷ったんだけど
無難に黒選んどきました
汚れ目立たないし、黒のニーハイとかレギンスはいたときに足元が違う色だと
個人的に落ち着かなくて



パンプス用のレースの靴下もってたんだけど
レースだからすぐ破れちゃって新しいの買ったんだけど...
最悪ですね、これはッッ(笑)
ラメなんだけどすけすぎて嫌しかも変な位置に妙な黒いライン入ってるし。
またレースの買ってこよー

あ、帰りに友達のバイト先よったんだけど
接客中なのに笑いすぎ

 

January 31 [Wed], 2007, 10:31
今まで服紹介するとかいって全然のせてなかったので
今日は2つのせます-


最近よくあるリボン系ですね
だけどすてきな貧乳なんで胸の位置に
なんかついてる服は必需品なんです
ニットと切り替えになってるとこがすき


これは普通のチェックスカート
あわせ方を今考え中です
薄いカーデガンとあわせたいと思ってます

終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りら
読者になる
年齢18歳高3 
     春から看護大生
バンドRAD/ELLE
お洒落ROJITA

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる