さよならだけど最後じゃない

February 08 [Sun], 2009, 20:35

先日言ってたよーに、移転します!
ここはしばらくしたら消すつもりです(´・ω・`)
みなさま今までありがとうございました!
すっごいほんまに楽しかったです。
ブログはやめる訳ちゃうんで、もしまたどっかで
お会いしたらそのときはまたよろしくお願いしますね!(^ω^)
あと、追記はマサさん宛てです。
それではみなさま、またお会いしましょーっ
ゆき

わたしもうやめた 世界征服やめた

February 06 [Fri], 2009, 22:34

何か今日金曜って感じしーひんわあ(・ω・)
最近、時間の感覚おかしいかも
しっかりしんかー、うちの体内時計ー

そや!またCD借りてきましーた

・ハイファイ新書/相対性理論

今回は1枚のみ´`*
いやー、すごいよ相対性理論!
四角革命が特にすきやなあ
まあどれもすき!←


ちょっとだけ、重要なお知らせー(・∀・)
リアルタイムでちょくちょくぼやいてたんやけど、
やっぱりこのブログ、移転します!
理由は特にないです(笑)
ただ何となーく(・ω・)
いろんな事は、また後日お知らせしまーす

愛のある日々を

February 04 [Wed], 2009, 17:15

ふはーっ
何か今日はすごい、いい日やったと思う
毎日いい日な気がするけど

久しぶりに軽音の先輩達に会って、
いっぱい音楽のこと喋って、
友達ともいっぱい語った。
ほんで、さっきここのブログ見たらコメントしてくれてはった
早めに返しますね(´ω`)

ほんで、思ったこと!
うちが思ってることは、みんなが思ってることで
みんなが思ってることは、うちが思ってることやった(・∀・)

多分、周りの人たちがすごいいい人達やからやと思う
みんな音楽好きやねんなあ
すっごーい伝わるし、分かる
知ったかぶっとる人とは大違いやで、ほんまに

こーやって、いい日やったなーと思えるんは
あれもこれもぜーんぶ
周りの人たちと音楽のおかげ!
幸せやーっ


(今日のBGM Last Love Letter/チャットモンチー)

月に向け泣いては如何?

February 01 [Sun], 2009, 22:40


JAPAN買いましーたよ!
表紙チャットモンチー!
ユニコーンのインタビューもあるし、
最高やわああ(´ω`)

あと、CDも借りてきました!

・あの透明感と少年/monobright
・完全版 「バンドBについて」/BaseBallBear
・ケダモノの嵐/ユニコーン
・THE VERY RUST OF UNICORN CD1・2/ユニコーン

やっと聴けた、モノブラ(´ω`)よかったわあ〜
あとベボベも!初々しい感じもあるけど、
すんごいいい感じや(・ω・)
あとユニコーン!
自転車泥棒ひさしぶりにきいて、さぶいぼたった(・д・)
あと大迷惑カラオケも(笑)
たのしいな、ユニコーンって


tacicaっていうバンドが気になります!
他にもいっぱいいはるなあー
早くききたい!

すばらしい日々

January 31 [Sat], 2009, 14:15


お久しぶりです!
ここ最近、花粉症でダウンしてましーた(´д`)
今年は去年よりなるん早いし、きつい気がする

てか、そんなことより昨日のMステのほうがすごかった!

ユ ニ コ ー ン ! (・∀・)

大迷惑はもちろんやけど、自転車泥棒とか、すばらしい日々とか、
与える男とか、おかしな2人とか、ペケペケとか、
もうほんまユニコーン大好きすぎる!(;ω;`)
テレビの前で半泣き状態やった(^ω^;)
すごい楽しそうに演奏したはったから余計にぐっときた(ノд`。)
WAO!のあとに、まさかのすばらしい日々やからなあー
録画しといてよかった(笑)

ユニコーンが結成した年は、まだうち生まれてへんけど
こうやってまたユニコーンがリアルに見られて、
ほんまにほんまに幸せです!
ありがとうございます(´ω`)

さっきユニコーンのベスト、借りてきた(笑)
今からきくぞー!

素敵なあなたに歌われたいよ

January 16 [Fri], 2009, 20:47

今、Mステみてます(・∀・)

モノブライトよかったー!

アナタMAGICは前から知ってたんやけど、
やっぱええ曲やなああ(;ω;`)
明るい感じやけど、ちょっとだけ
切なくなんねんなああ(;ω;`)
ほんまいい!

もしかしたら3月の京都のモノブラの
ライブ行くかもしれん!(・∀・)
まだ分からんけど

ぴぎゃー!←
モノブラ生でみたい!

あけました!

January 03 [Sat], 2009, 21:35

もう3日ですが、みなさま

★.'。*゜。,☆★.'。*゜。,☆★.'。*゜。,☆
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^O^)/

★.'。*゜。,☆★.'。*゜。,☆★.'。*゜。,☆

ほんまに去年はお世話になりました(^ω^)
今年もよろしくお願いします!


さてさて、年明けてさっそく嬉しいニュースが
ありましたねー(´ω`)

ユ ニ コ ー ン 再 結 成 ! (・∀・)

ありえん!ほんま再結成とかない思ってたさかい、
嬉しすぎる!(;ω;)
全国ツアーほんま行きたいー

あーりがとー

December 31 [Wed], 2008, 21:58



昨日うちの誕生日やったんですが、
祝ってくれはった方達、
ほんまにほんまにありがとうございます!m(_ _)m

メール送ってくれたり、直接祝ってもらったり、
ケーキ作ってくれたり、ほんまに嬉しかったです(;ω;`)
大晦日前ってほんまに忙しいやろーに
ありがとうございます!



今日もあと何時間かで
今年も終わってまうなあー
ほんまに楽しい1年が過ごせたような
気がします(・ω・)
井上陽水奥田民生の「ありがとう」っちゅー曲が
あるんやけど、まさにそんな感じです、今(・ω・)


みなさん今年1年、ほんまようお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(^ω^)

フライドチキンたべたい

December 24 [Wed], 2008, 17:10
みなさんメリークリスマス!(´ω`)
今年はツリー出せんかったなあ;(
でもケーキあるみたいです(^ω^)

えっと、最近よくきいてるバンドが3組います。
もーめちゃくちゃよすぎて、何回もきいてます(´д`*)
ので、紹介しますー

・MASS OF THE FERMENTING DERGS
つづり合ってるかめっちゃ不安や(・ω・`)
マスドレです!
神戸で結成された3ピースバンドです。
みんな女の子です。今はドラムの子が抜けて、
サポートドラマーの人と一緒にやってはります(・∀・)
 うちはめっちゃツボなんです、このバンド!
ものすごい大音量で音が鳴ってて、そんな轟音の中で
ベースボーカルのなっちゃんの声がすーっときこえてくるんやけど
声 き れ い ! (´ω`)
なんかそのギャップというか、え!?って感じが
新鮮で、すぐ好きになりました(・ω・)
1stアルバムで、キャッチコピー(?)みたいなんが書いてあったんやけど
それが 
「耳にやさしい轟音、真っすぐな声、ドキドキする。」 
ピッタリ!そうそう、まさにこれです(・∀・)笑←
女の子版9mmとかって言われてはるけど、
マスドレにはマスドレなりの、9mmには9mmなりの
良さがありますもんね!(^ω^)
1月にはアルバムも出ますよーっ

・the telephones
きたよテレフォンズ!(・∀・)
うちこーゆー集団好きなんです(笑)
もうずーっとハイテンションやし、ライブ風景とかみても
なんかミラーボールめっちゃあるし、
やたらと「Are you DISCO?」って聞いてきはるし、
喋ってはったら意外と普通の人やし(・ω・)(?)
 「JAPAN」っていうアルバムと、新曲しかまだ聴けてないんやけど
じゃぱん好き!(´ω`)フリースローとか、ほんますごい。
1曲目からすごいです。新曲も好きです。
LOVE&DISCO!って思わず叫んでまう(・∀・)
一回ライブ行ってみたいなーっ

・FoZZtone
最近知ったバンドです(・ω・)
「カントリークラブ」っていうアルバムきいたんやけど、
すごいおもしろい!
何やこの幼稚園児レベルの感想(´д`)
黒点とか、そんなんありなんかって思ってしまった(笑)
今まできいたことない感じがした。
あとエレベーターも好きです(´ω`)
間奏ら辺のギターソロがものっそい好き!
あとブルータスも!
とにかく全部好きです(・ω・)←
何やろなあ、1曲1曲がすごいかっこいい。
同じ人達が演奏してるよーには思えんね(・ω・)
それくらい曲がどすーんとしてる。

何や、どすーんって(・∀・)


はあー、長くなった!書いてやった!
でも文章力がなさすぎ(;ω;)
とりあえずきいてほしいです!
ほんで、いっぱい語りたいです\(^o^)/

僕の生まれた日は

December 23 [Tue], 2008, 23:26


髪きったー(・∀・)
もうかなりばっさりと切られた!
ちょっと切りすぎちゃうかな、おっちゃーん

冬休み突入しマシータよ!\(^o^)/わーい
あれやね、毎朝ゆっくりできるんが
一番うれしい(´ω`)


うれしいといえば。
もうすぐ誕生日が来るのですが、友達が
ちょっと早めの誕生日会みたいなんを
してくれはりましたーっ(´ω`)
しかもケーキとプレゼントつき!
サプライズでびっくりしたけど、かなり嬉しかったあー


そうや、年賀状かかな!
かなり描くん大変やけど(手書き派)、
ひとりひとりその人のこと思い出すから
けっこう大事な時間になる(・ω・)


みなさんありがとー!

最近の音楽事情はまた明日かきますっ(・ω・)ノ


(今日のBGM  BIRTHDAY/くるり)
about me!!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
主に邦楽ロックが好きな
女子です(´・ω・`)
高1です
軽音でベースやってます

リアルタイムやってます
RINKの一番上のやつです

(あいうえお順?)

・ART-SCHOOL
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ACIDMAN
・アナログフィッシュ
・ELLEGARDEN
・OGRE YOU ASSHOLE
・奥田民生
・音速ライン
・GALLOW
・木村カエラ
・9mm Parabellum Ballet
・kuh
・くるり
・GRAPEVINE
・Cocco
・GO!GO!7188
・Syrup16g
・ストレイテナー
・スーパーカー
・サカナクション
・相対性理論
・チャットモンチー
・竹内電気
・the telephones
・10-FEET
・東京事変
・DOPING PANDA
・TRICERATOPS
・NICO Touches the Walls
・Perfume
・THE BACKHORN
・BUMP OF CHICKEN
・the band apart
・BEAT CRUSADERS
・髭(HiGE)
・Fed MUSIC
・100s
・the pillows
・FoZZtone
・フジファブリック
・THE PREDATORS
・BaseBallBear
・hare-brained unity
・POLYSICS
・VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
・マキシマム ザ ホルモン
・MASS OF THE FERMENTING DREGS
・mudy on the 昨晩
・MO'SOME TONEBENDER
・YUKI
・ユニコーン
・RADWIMPS
・LUNKHEAD
・凛として時雨
・lego big morl
・レミオロメン

気になってるバンド(・∀・)

・PINKLOOP
・8otto
・鶴
・popcatcher
・THE NOVEMBERS
・ASPARAGUS
・Jeepta
・Northern19
・tacica

まだまだいはります!

お友達募集中です(・ω・)
気軽に声かけてください♪゛






2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像メロンみたいな乳だったな笑
» さよならだけど最後じゃない (2010年05月08日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» さよならだけど最後じゃない (2009年12月06日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» さよならだけど最後じゃない (2009年11月13日)
アイコン画像はいぱわぁぁぁああ!!!
» さよならだけど最後じゃない (2009年11月11日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» さよならだけど最後じゃない (2009年10月28日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» さよならだけど最後じゃない (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» さよならだけど最後じゃない (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» さよならだけど最後じゃない (2009年05月05日)
アイコン画像ゆき
» 月に向け泣いては如何? (2009年02月06日)
アイコン画像マサ
» 月に向け泣いては如何? (2009年02月03日)