藤が丘 

June 14 [Tue], 2005, 23:10
今日は、学校の帰りに歯医者さん行ってきました
途中で、時間潰しに雑誌を買って、雑貨屋さんでお買い物しました
今日のお買い物は、とっても学生らしい物ばっかりですw
マリーちゃんの夏用タオルと、マリーちゃんのバンドエードと、
プレイボーイの付箋と、マリーちゃんのテープと、ネイル雑誌ww
帰りの電車代、なくなっちゃいました 汗汗汗


今のクラスに一番相応しい単語を考えたんです。
ウザイ。
もう、これで五組の全てが語れちゃう 笑
だってさー、和子の斜め後ろの人が、和子の後ろの人に、和子のお茶蹴れて
言うんだよ?
和子、あの紙パックの牛乳のが小さくなったみたいなの買うんだけど
授業中は床に置いとくんだよね。
和子、あのサルみたいな女になんかしたヵナー
トナリの席の子が、その事教えてくれたんだけど、聞いた時マジぶっ殺すとか
本気で思いました。
他校から来たくせにシャシャってんじゃねえよー
いや、こんな他校だからとか言っちゃいけないよね。
うんうん。 
噂にしか興味ねえガキのくせにシャシャってんなってのー

なんかグチばっかになってるね

今日、主様と和子の間に進展wwがありましたあ
「○○さん」(名前)⇒「○○」って、呼び捨てになっちゃったーw
うれしーww

お買い物 

June 11 [Sat], 2005, 23:00
今日は、学校へ寄ってから栄へ行きました
ロムレットでお昼ご飯を食べて、ハンズのお店を見てから
お財布を見にNOVAへ行きました。
けれど、良いのが見つからず
クラッシックCDを買いました。表に100って書いてあるアレです
その後三番街でウサギの人形とネックレス買いました。

それから、サンリオショップでマイメロディのノートと缶買いました


結局NOVAではお財布は買わず、鞄屋さんで買ってきました

今日のお買い物全部ガマンすると、
BABYのお洋服一式買えたかもしれません・・・orz

とりあえず、今日の日記から分かる事は、和子はピンクが大好きですw
今日は、超楽しかったああああっっ

ナルシスト 

June 09 [Thu], 2005, 23:03
ナルシストらしいです。私。
まあ自分でもそう思いますけどね
1時間鏡見続けた事ありますし、暇な時はお出かけしなくても
お化粧しますし。
悪いことじゃないと思いますけどね。(言い訳か?汗 言い訳なのか?)
で、今日もお化粧してお写真撮りました。

あれ・・・?前のよりも、こっちの方がお顔小さく見えないか・・・?
今日は目がねですー
シャドウも、ピンクメインじゃなくて紺ですし。
あ・こっちの方が高校生っぽくみえるかなあ
ちなみにお洋服着てない・・・汗汗汗

学校 

June 08 [Wed], 2005, 23:11
お財布は見つかりません。
今朝、担任がクラスに聞いたんですが、知ってる人はいなくて
結局今日も、お財布なしで過ごしました。
本当に困ったなあ。。。
「盗難・紛失届」てお手紙を書かなくちゃいけなくて、さっきまで書いてました。

和子のプリ帳には、裏・表なくプリクラが貼ってあって、主様とのも貼ってあるんだけど
クラスの人が、面白がって見てくるんですよね。
歳が離れすぎてるヵラって言うののせいだと思うんだけど、
素でウザイんだよね。 死んでほしいし。
だって他人じゃないですか?高校入ったばっかりで、私達今までお互いを
全く知らなかったんですよ。
それが、偶然同じクラスになって、口も聞いた事ない人なのに、
そんな人のカレシに興味なんて沸くのかなあ?
あと、スグに「エッチしたー?」とか言って、失礼とか思わないんでしょうかね
和子のお友達は、そういう事に気付いてても聞かないし、逆にをれがフツーだと思うんですよね
お友達にはそんなグチ言っても困らせるだけだから、一切言わないんだけど、
和子、主様との事家族にも内緒で、クラスの人にもウザく言われて
主にしかその事いえないんだよね
本当、クラスの人とか、大嫌い。
学校自体は楽しいし、行く気にもなるんだけど、
和子がプリ帳いじってるとスグ寄って来て、てめえらハエかっつうの。

和子が中学の頃は、「みんな未だ子供で、高校になれば収まるだろ」って
思ってたんだけど、そうじゃないみたいね
大学になったら、皆そんな事言わなくなるのかなあ
その前に、みんな死なないかなあ

ピル 

June 07 [Tue], 2005, 21:57
私の姉がピルを飲んでいるのを知りました
姉は病気だからなんですけどね、
その話を主としてたら、「主がいる人は、結構ピル飲むらしいよ」て
お話を聞きました
和子も、おっきくなって一人暮らしとかするようになったら、飲んでみようかなあ
ヶド、ピル抜きしなきゃいけないし、ホルモンバランスが大変らしいから
主は「やめといた方が良いぞ」て言ってくださいましたww

火曜日は、プリクラが200円のところがあって、行って来たんですけど、
ゲーセンに入って、お鞄の中みたらお財布ないんですよね
中身、全部出してみたんですけど、ないんですよね
朝、ローソンでお昼ご飯を買った時はあったヵラ、学校でなくなったと思うんだけど
お財布の中身よりも、ポイントカードが多いんですよね
診察券とかも入ってたし。
それよりも、お財布自体が高いんですよね
困っちゃうなあ。。。明日、担任に聞いてみよお
結局、プリクラはお友達が払ってくれました
ひーちゃん、バリありがとおwww

お絵かき 

June 06 [Mon], 2005, 18:49
今日は、何もやる気がしなかったので、お絵かきしてました

和子のおうちにはスキャナがないので、写メで撮りました
ホントはもっとまで続いてるんですが、あまり上手じゃないので、ここまでにしておきます

和子、よく考えるんですけど、リストカット系の悩み?て言うの?
あれについて、考えるんです
なんで、そんな痛い事するかなあとか、死にたいならちゃんと切れば良いのにとか・・・
自分の手を切って、大切な人が悲しまないか、って考えないのでしょうか
大切な人がいない訳でもないんですよね
切って解決する訳でもないし、悩みは深くなるだけだと思うんです

和子は、悩みがないんですよね
そりゃ、成績が良くないとか、そういう悩みはありますけど、
それは和子の努力次第で、どうにでもなるし、
主との歳の差や遠距離なんかも、時間が解決するから、
ただ漠然と辛いだけなんですよね
これを悩みって言うのかなあ 
わかんないなあ

動物園行きました 

June 05 [Sun], 2005, 21:34
今日は主様と名古屋で待ち合わせをして、それから星が丘でプリクラを撮り、
東山動植物園でデートwwしましたあ

主様は、シャツに上着を召されてたんですが、今日は日差しが強くて途中で暑くなった
らしく、植物園の人の少ない木陰でシャツをお脱ぎになってました
上半身見ちゃった(*ノノ)キャ 普段ヵラ見てるのに、なんかはぢかったんです 汗汗
それで、植物園に入って暫くしてヵラ和子が
「今日はちっともちゅーしないのね」て言ったら「和子が生意気ばっかり言うから今日はしない」て言われちゃいました 涙
ケド、和子がずっと拗ねて喋らなかったら、ちゅーしてくれましたww
でも、その後いっぱい叱られちゃいました 汗汗
恐かった。。。笑

その後、星が丘でキップを買う時にクラスの子とバッタリ会っちゃいました
日曜日だから、多分部活の試合か何かだと思うんですが、まさか星が丘で会うなんて思ってなかったです

今度のデートの時は、NOVAにでも寄ってみようと思ってます
可愛いお洋服買ってくださるかなーww昨日書いた日記のお写真です
目が左右大きさが違うのが特徴です 汗汗
超キモ。。。 お写真でも分かるようにお化粧したらエライ事になりました 汗

お出かけしてきました 

June 04 [Sat], 2005, 21:40
今日はあ、和子お買い物してきました
浅間町でお昼ご飯を食べて、藤が丘でお水を買って、栄と大須見てきました
ママに「大須行ってきました」てお話したら、「そんな危ない所、行ったらいけません」て叱られちゃいました
お靴はミュール履いてお出かけしたんですけど、親指と人差し指の間が靴づれしちゃいました
明日もお出かけするのに、こんなんで大丈夫かなあ 汗汗
帰り道で、バンドエード買う為に薬局に入ったら、ついでにコーセーのアイライン買っちゃいました
そしたら、お店の中にお友達がみえたので、伏見までご一緒しました

今日は、プロフに載せるお写真を撮ろうかと考えています
多分、明日が楽しみで眠れないと思いますし 笑
明日は、ご主人様とデートなんですww
明日はお外でデートだから、ロリータのお洋服は着ないと思います
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぁ
» ナルシスト (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0540153
読者になる
Yapme!一覧
読者になる