3年早かったぁ。 

2008年04月01日(火) 8時40分
はるちゃん、三才になりました。おめでとう!
これからも元気に育ってね♪

ひな祭り♪ 

2008年03月09日(日) 21時28分
友達とひな祭りをしました。ケーキはリクエストがあり、プリキュアチョコにしてみました。
今年は初めて、お雛様を飾り、みんなととても楽しそうでした!

幼稚園準備 

2008年02月13日(水) 22時27分
いよいよ、近くなってきました。
上履き、運動靴です。
待ちきれずに、家で履き走り回っていました!

雪!! 

2008年02月09日(土) 20時28分
二人で雪だるまを作って、雪合戦しました。
ものすごく寒かった(>_<)

シルバニアファミリー 

2008年02月01日(金) 15時34分
おばあちゃんからクリスマスプレゼントにもらってから、毎日遊んでます。
最近のおもちゃで一番のお気に入りです!

明けましておめでとうございます 

2008年01月01日(火) 12時04分
本年もゆっくり更新ですが、よろしくお願いします♪

☆クリスマスプレゼント☆ 

2007年12月27日(木) 19時32分
朝起きたら、枕もとに置いておきました。アンパンマンのお医者さんセットです。
毎日病院ごっこしてます。

クリスマス☆彡 

2007年12月18日(火) 21時07分
友達とプチパーティーをしました。今年ははるちゃんのリクエストもあり、頑張ってプリキュアのキャラクターケーキにしてみました!

クレープ♪ 

2007年12月03日(月) 9時06分
朝食に作ってみました。
フルーツのとハム、チーズ味二種類作りましたが、はるちゃんは、やはりフルーツ味を選んで、中身だけ食べてました。

アンパンマンのパン 

2007年11月23日(金) 16時08分
晴香と作ってみましたぁ!とても喜んでました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる