infomation 

2006年03月07日(火) 17時09分
このブログをいつも見ていてくれる方ありがとうございます。

keep only one luv☆★は

ジュゲムで『ミーニーマイニーモー♪』として生まれ変わりますw

新ブログはこちらです。

このブログの方向性はというと

過去ログとして保管するため原則更新ナシになる予定です。

相互リンクしている管理人さま。

ぜひリンクの張替えお願いします。

(このブログも張ってくださるかは管理人さまにお任せします。)

それでは。

これから『ミーニーマイニーモー♪』によろしくお願いします。

ゆり

muu 

2006年03月06日(月) 16時53分
ヤプログ大幅メンテしたらしい。
苦情がすごいとかコメント見たけど確かに酷いわ。
あたしもGMOとかはっきし言っていらないし
携帯から見ててつながらんし追記が表示されないし。
こうなったら引越しかなあ。。。。苦笑
前から考えてたけどなんかめんどくさくってさ。
どうしよかな。
ログインして日記全部消えるとかありえんね。
むう。

検討しまっすww

前略プロフ(2・26更新)
ON&OFF(新公開vv)
ランキング(下降気味なのでよろ)
◎コメント&相互リング募集中〜♪◎

6142 

2006年03月05日(日) 0時08分

あたしに対してなにかあるなら
記事に直接コメントしてください。

あたし自分の書きたい事書いてる。
誹謗中傷なんかひとつもしてない。
なんでなんだろう。




この記事はちゃんと後で消します。

にゃんこ 

2006年03月03日(金) 21時07分
こんにちにゃんこ。笑
もうテンソンおかしくて今「てんそん」で変換したら
「天孫」とか出てきちゃって。あらまー。どんな意味なのよあなた。
それはどうでもよい話でさ。
本題ですよ。きましたきました。きました。

インザプール!!!
まじ楽しいですね。直木賞作家の奥田英朗さんが書いているんですけど
内容がまじ笑える。ストーリーは短編なので
すごく読みやすいし登場人物も変わってる人だし
その中に出てくる精神科医の先生がすごい変な人でまじ笑える。
今日の夜に本屋に行ってきてまだ半分くらいしか読み終えてないけど
すごい楽しい本なのでぜひ読んでみてください。

あたし本読むのめっちゃ好きで暇さえあれば読んでるんだけど
こだわりみたいなのがあって、ミステリー小説みたいな
登場人物が何人も出てきてストーリーが交錯されてるのは
頭悪いから人物ごっちゃになっちゃってわけわからなくなるし
かといって恋愛小説もあんまり好きじゃないんだよね。
好きなのは読み終えてスカッてするような小説。
ほかの作品にはないような面白さがあるのがすごい好き。

おすすめは
インストール
蹴りたい背中
蛇にピアス
ボディロック
県庁の星
などなど。
特に「ボディロック」は本当におすすめ。絶対スカッてするから!!

あしたもいっぱい読みまくります。
本読むのめっちゃ早いので明日も買いに行こうかなww

前略プロフ(2・26更新)
ON&OFF(新公開vv)
ランキング(下降気味なのでよろ)
◎コメント&相互リング募集中〜♪◎

some people want diamond ring** 

2006年02月28日(火) 18時45分
疲れた。寒いね。今日は一段と寒かったわ。
今何したいってそりゃあもうね。
言えないけどそろそろピンチってあたし何言ってるんだろ。

あーあ。たるふぃす。あはん。

昨日今日は保育実習があって参加するひとは
学校休みなんですよ。うちのクラスからは4人出てました。
あたしとそのほかのいくつかのいかない人は普通に登校なんですが。
行かない人はあたし合わせて毎日登校する人数えて4人。
休みがちな子とあんまりこない3人あわせて7人。
昨日4人で今日5人て少なさ。苦笑
そういう学校だからしょうがないんだけど。
まあ少ないほうがいいんだけど。
でもこの2日負担が少なかった!!
あたしの大嫌いな子が実習行ってて来なくてラッキーだったしww
よかったよかったvvvvvv
でも明日あさっては高3の卒業式で休みだから次いく金曜日は
普通に学校だから来るんだよね。
あーあ。嫌嫌。

がんばりょ。


そういえば前の高校で使ってたパソコンのOSが英語で
でもやめたから日本語のOSもできるように
いとこのおじちゃんに設定してもらったので
いつものマックじゃなくてウィンドウズで更新してます。
やっぱウィンはいいね。
マックはフォトショ系と音楽作成なら言うことないけど
ネットはちょっと調子よくないしサファリだと文字化けするの多いしね。
ポップアップ開けなくなっちゃったし。
それに比べてそのまどろっこさがないからぜんぜん楽です。
昨日からフル稼働。ヤフーもMSNのメッセも入れて
ツールバーもヤフーもMSNもDWしてかなり使いやすいです。
デスクトップはミニーちゃんしたしww
でも液晶がきれいすぎて目が疲れます。
マックに比べたら液晶も大きいしすごいきれいから目がちょっとチカチカ。
照度を落とさなきゃ。すでに肩が張ってきたし。苦笑
長時間あたしの好きな文書作成ができないのがつらいです。


やっぱりパソコンは2台使い分けなきゃねvvvvv


前略プロフ(2・26更新)
ON&OFF(新公開vv)
ランキング(下降気味なのでよろ)
◎コメント&相互リング募集中〜♪◎

supervishion 

2006年02月27日(月) 21時29分
にゃっす。

肩がイカれてますよー。
痛いよー。がんばりゅよー。笑

んはんっは。

えっとなんていうか。

人生がんばろうなんて思っちゃったりして
あたしすごいな。えらいな。

なーんて今日は自意識過剰で沈んでゆくのね。


あはんあはんww


前略プロフ(2・26更新)
ON&OFF(新公開vv)
ランキング(下降気味なのでよろ)
◎コメント&相互リング募集中〜♪◎

this love was broken by somebody...... 

2006年02月24日(金) 22時08分
久しぶり更新ですいませそ。
忙しかったていえば嘘だけどパソコン15日くらい開いてなかったの。
毎日1件来るメールで数えたの。
15通見るのもうざくて全部消しちゃったけど。笑
この頃学校が休みの日が続いて嬉しいよ。
金曜日休みだと土日で3連休だしね。
嬉ふぃす。嬉ふぃす。きゃはっ☆

そういえば親友Rのカップルさんが3年5ヵ月になりました。
おめでちょうw すごいね!
うちら5ヵ月だけど3年だからね。あっちは。
この頃メールあんましなくてごめんね。
また遊んでね。あとお土産渡したいわぁ。
仲良い先輩のカップルも1年になるし。
すごいねAniverssaryだらけだww
うちらも来月半年!!にゃっはvv

so...
i have to talk about that to ..... @ some time or other.
i never get the answer after that.
still haven't had an really way to go.
i will never go there again.
but always think there in my mind.
somebody... please tell me really answer.

バレンタインチョコ 

2006年02月14日(火) 23時24分
バレンタインです。今日。
昨日の死闘をくぐり抜けて
生き残ったトリュフと
冷蔵庫から生還したクマグミ。笑
今回はハッピーセットCD付き。笑

●沢で待ち合わせしていつもの奥田。
冬は暖かい日オンリー奥田なんです。
exclusive奥田。
渡す時はバレンタインに告る女子高生の
真似をして渡しました。うーん。ばか。
彼氏めっちゃ喜んでくれてよかった。
もううはうはしちゃって。
しかも久しぶりの奥田は裏切らないよ。
未来のベッカムいたり
あの、、あの唐揚げが!!
しかもセーター着てたし。
ころも2割増みたいな。笑
んで寒くなってきたからマック行って
ハンズ。彼氏がお金出してくれて
ロディのガチャガチャして
ゲーセン行って犬ミッキー取ってくれて
めっちゃ興奮してプリ撮ったw
んへ。幸せ。
んでそのあと本屋行ってチョコ買って帰宅。

今日もしゅわわせww

wg 

2006年02月13日(月) 19時39分
久しぶりに携帯から。
ちゃんと更新しますよー。
てか明日はバレンタインですねw
ちゃんとチョコ作りましたよ。
for彼氏。
今年は彼氏オンリーで義理も友も家もなし。
寂しい人とか言わないで。笑
んは。
今日から3日間学校休みで何もないので
筋トレに励もうと思いますー。
前やってたダンス部の基礎トレなんかも
やったりでまじ楽しいです。
ダンス習いたいです。
ちなみに今woofin′girlにハマッてます。
モデルさんすごい綺麗でうらやましい。
あたしもあんなに綺麗になりたい。
だからがんばります。
くびれ作ります。

萎える 

2006年02月09日(木) 22時24分
あーあ。
ほんとに久しぶりな更新ですよ。
すいませんほっぽっといて。苦笑
旅行行ったりぐだぐだだったりで。
閉鎖しようかなとか感情的になってさ。
はあーあ。
たるい。

事変のライブすごい行きたかったのに外れたし。
リップのライブ行きたいけど行く人いないから
どうしようかなあとか思って。
ここんところ学校も楽しくないし。
衝撃ショックとか頭痛くなるっつの。
無意味にいらいらするのどうしたらいいの。ってまじで。



うへ。


前略プロフ(顔公開中)
ランキング(下降気味なのでよろ)
◎コメント&相互リング募集中〜♪◎
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントthanks☆★
アイコン画像出会い
» infomation (2008年08月14日)
アイコン画像サナミ
» またさぼり? (2006年01月06日)
アイコン画像カルパ
» でも愛はプライスレスだよ☆★ (2005年12月10日)
アイコン画像ろろ子
» さまさま (2005年11月26日)
アイコン画像銀子
» 初体験 (2005年11月18日)
アイコン画像カレーパンマン
» drftgyふじこ (2005年10月27日)
アイコン画像アンパンマン
» はーn (2005年10月26日)

↑↑↑↑
ランクリよろしくお願いしますー!
とっても励みになりますです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0531yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる