お引越しww 

December 20 [Thu], 2007, 19:07
えっと、、、

まねっこみたいで悪いんですが。。。


閉鎖します・・。


てかね、、、

まおちゃんの言う通り。

リアルのほうが楽しいww

m(_ _)m ゴメンナサイ

つ、ことで。。。。

りあるのURL
↓ ↓ ↓
http://b35.chip.jp/0531rio

なんか、クリックできないと思うので、URLで検索してくらさい。。。

遊びに来てくれるのを待っています☆


それでゎ。v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

なんか、、、、 

December 18 [Tue], 2007, 18:27
なんか、昼休みに露出狂が我のクラスの窓のとこにづっといたお。。。

かーえーれー!かーえーれー!!ww

てなかんぢれしたぁぁぁ、。、

もう、ボイの上に座って昼休みを過ごしたぉ。














あああああぁぁぁぁ。。。

なんか腹痛い・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

うぅ、、、死ぬ。。。


でも、がんばります☆





最近、ブログを更新すんのに飽きてきました。。。(ぉぃ

なんでそろA新しくしようかと。。。

新しいブログできたらそちらにきてくださいね☆

いつになるか分かんないけど。。。ww

それでゎ、Aマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

もあさん。。。 

December 17 [Mon], 2007, 22:30
もあさん閉鎖したぁ。。。

何がって?

ブログ。。。

もあさんブログ閉鎖しました。。。

れも、ROIゎ、がんばるお☆

ま、どうせ、もあさんもあれだけどね。。。

うん。リアルの方でしっかり更新してるから許せる。。(´Д`)


えっと、今日放置しちゃってる進研ゼミから1月号が届いたお・・・

いらねぇぇぇ。。。

いらねぇぇぇ。。。(再度

つか、きのうの訪問者が20人越えてるよ。。。。

ま、寝るよ。。。。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

もち 

December 16 [Sun], 2007, 21:29
今日、近くの公園でもち配ってたんですけど行きませんでした。。。。

食いたかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

でも、友達誘ったんですが。。。お断り!!!!でした。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


だって、一人で公園でもち食ってる中学生ってどうよ?!

悲しくなります。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

だから、昨日買った焼きアサリの佃煮と

塩おにぎりを食べました。(めっちゃ地味

んで。おにぎりを一生懸命にぎった結果。。。

昼飯食うの1時30分すぎぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

腹減ったんだよ!!てな感じれした。

疲れたlllllorzlllll

つか、その後洗濯物とりこんでたたんだり。

チーちゃん(セキセイインコの小屋の掃除をしたり、、、

なんか、一生懸命した結果。。。

疲れて寝た。。。(よく寝る。。

2時間30分寝た(寝すぎ

よく寝た。

んで、また寝るんで。。。ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

遊び☆ 

December 15 [Sat], 2007, 20:44
今日ゎ、セリーヌの家に、UMIと遊びに行きましたぁぁぁぁ(^∀^)

二回目!!ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!(何がぁぁあ。


えっと。Wiiフィットやりましらぁぁ!!(o´・ω・p[。+゜:.ぉはつ.:゜+。]q"

めちゃ楽しかったぁぁ☆(.+圉´V`艸).:。

体重ゎ、秘密らぁぁ( ̄∀+ ̄)ふっ

てか、最近訪問者が多くて嬉しス!!

んでもって、米が増えるともっと嬉しス!!!!

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


んで、帰りに本屋によって漫画買って帰りましたぁぁ。。。

ハズレ漫画れしたぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li ←んなこと言うな・

でも、漫画読むと幸せな気分になります(´Д`)ww


部活!! 

December 14 [Fri], 2007, 21:23
今日ゎ、たくさん部活ができましたぁ☆☆(.+圉´V`艸).:。

でも、死にかけました。。。

えっと、テニスの試合形式をやってたんですけど。

負けたら校庭1周だったんです。。。il||li _| ̄|○ il||li

ROIがミスって走ったのが、2周後衛がミスったので走ったのが3周。。。

死んだぁぁぁぁぁorz

喉がぁぁぁ

疲れましたぁぁぁあ・・・

これからもがんばるぞぉヽ(´¬`)ノ

部活がぁぁぁ・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 19:52
今日午前中に雨が降っらため、部活が中止になりましらぁぁぁ(泣)

せっかく、長くできる日だったのにぃぃorz悲しいれす。。。

あ。

なんか、22日にサッカー部のお手伝いをすることになりましたぁ・・・

な・ん・と!!!

弁当つきぃぃぃ☆

ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

もう、感動らね!!

ピッチに感謝☆

肉!肉!(肉コールww

楽しみれす☆ヽ(´¬`)ノ

つか、最近勉強がんばっちゃってるのれす。。。

だから、めちゃくちゃ疲れらぁぁぁ・・・

つぅことれ、、、昼寝しまくっらよぉぉぉ!!!

えっと。まづ二時間寝てぇ。

んで、そのあと、1時間寝たんらよ(寝すぎ

ま、寝る子ゎ、育つってことで(ごまかしww

部活☆ 

December 12 [Wed], 2007, 17:30
短縮日課がとうとうやってまいりました☆

短縮日課とゎ、先生方が成績表をつけるために授業を短くする期間のことです☆

と、いうことゎ。。。

成績表が、帰ってくる!!!!!!!!!


返ってくんなぁ!!

でも、部活の時間が長くなって超HAPPY☆

今日ゎ、部活で途中でぬけたひとが1年で3人もいたんで、(一年ゎ、全部で8人)大変れした。。。

でも楽しいので良し!!

こんな一日でしたぁ。。

m(_ _)m ゴメンナサイ 

December 11 [Tue], 2007, 18:28
昨日更新しなくてm(_ _)m ゴメンナサイ

これからゎ、がんばります。。。

あと少しで、冬休み♪

楽しみら〜

でも、、、宿題が。。。orz

いやだぁぁぁぁ!!!!

書初めなんて死んじまえ!!!!!

昨日と今日の日記 

December 09 [Sun], 2007, 12:32
昨日、しゅりさんにお家に遊びに来てもらいました☆

だけど、、、

ROIの部屋のみで遊ぶ約束だったので、、、

何もすることがなぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!


てな感じでした、、、

最初のほうゎ、セリーヌに借りたギャグ漫画日和を読んでました☆

しゅりさんゎ、ROIの漫画コレクションの一つ、『悩殺ジャンキー』を読んでました

ただいま、11巻まで絶賛発売中!!(宣伝ww


そして、いくらなんでも漫画読むだけなら片付けた意味ないだろぉ。。。的なことになったんで、、、

卒アルを見て爆笑してましたwww


とくに博士マヂやばス!!!!

ROIの学っこの卒アルを持ってる子ゎ、今すぐチェック!!ワロタ〜

えぇっと、ROIのクラスの一人一人のプロフィールのキャッチコピーがあるんですが。

それが私のところゎ、女の中の男ww』なんですよねぇww

これ以上、ROIを表せる言葉があったら聞いてみたいです(笑)

ま、真実ゎ、ただ一つってことで。。。

昨日ゎ、ほんとに楽しかったです☆












今日ゎ、なんもありませんですた、、、

えっと、、、昼寝?つか、二度寝?をしたくらいですね。(どうでも良ス

それでゎ、失礼します。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ROI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-お気に入りゎ、ハヤテのごとくです。だけどもだけっど!マンガゎ、ほとんど好きです!!
    ・スポーツ-部活動ゎ、テニス部です☆
読者になる
身長ゎ、158.7!!!
はっきり言えばまんがヲタww
家にゎ、400冊ちかくのまんががあります☆
わからないことだらけですが皆様のお越しをお待ちしています(^∀^)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» お引越しww (2009年12月06日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» お引越しww (2009年11月30日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» お引越しww (2009年11月15日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» お引越しww (2009年10月28日)
アイコン画像Re:
» お引越しww (2009年10月17日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お引越しww (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お引越しww (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» お引越しww (2009年05月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引越しww (2008年10月18日)
アイコン画像こけし
» お引越しww (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる