あばうと

May 31 [Sun], 2015, 5:32
「カ ラ フ ル」は柚木が運営する非公式ブログサイトです。

擬/人/化の二次創作をメインに扱っております。
暴力・女性向け表現が含まれますので、ご理解の上ご観覧下さい。
当サイトは、原作者様・制作会社様・その他関係者様とは一切関係ありません。


リンクについて。

同人サイト様に限り、リンクフリーです。
貼るも剥がすもあなた次第!
報告して頂けると喜んで遊びにいきます。


バナーはお持ち帰りでお願いします。

*無断転載・オンラインブックマークはご遠慮願います。


ブログ名・ カ ラ フ ル
管理人・柚木(ゆき)
サイトURL・http://yaplog.jp/0531police/

質問・感想はコメントかメールフォーム、または下記アドレスまでお気軽にどうぞ。
yuzuki54104◎yahoo.co.jp ◎←@に変更して下さい







【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】

ご無沙汰!

November 29 [Thu], 2012, 22:03




おっっっっっ久しぶりです皆様、柚木です。


ものすんんんんんんんんごく久しぶりに更新します…!


活動休止しようと思ってからほとんどパソコンを使っておらずでした。
ようやく色々と落ち着いてきたので、絵を描いたりし始めたなう、です。

全く更新していなかったのにも関わらず、ブログを覗いたり拍手押してくれたりコメント下さったりと、本当にみなさんありがとうございます…!!!!!!!!!!!!!

更新はしてなかったけど、コメントとかはきちんと拝見しておりました。
本当に本当にありがとうございます。




やっと最近になって絵も描けるようになり、ちまちまと落書きを描いたりしてます。

しかし、ウサビへの創作意欲はかなり落ち着いてしまって。
まぁ12月からシーズン5が始まるし、そこからはどうなるかわかりませんが!

今別ジャンルで意欲がぶわわっと出てるので、そちらで活動を始めることになりました。

私のウサビ擬人化が好きだと言って下さってる方には本当に申し訳ないですが、
別ジャンルでも、少しでも見て頂ければ嬉しいなぁと……思いますねん………(弱気)


私の支部や呟きを見てる方はご存じだと思いますが、今ワン/ピで絵を描いてます。地味に。
ハ/ートの海/賊団のロー中心のサークルとして、これから少し活動していこうかなって感じです。

1月に開催される大阪インテにも、そっちのサークルで参加します…!
スぺとか詳細はまた次にでも。


描きたいものを描かなければ同人じゃないと思うので、今描きたいものを精一杯描こうと思ってます。


ウサビも辞めるわけじゃないので、いずれまた本を出したりすると思います。
とりあえず次の大阪擬人化王国は参加するつもりですので!

その時に民警アンソロ出てるといいね!(他人事)



とにかく、今の自分のやりたいように、これからまた同人活動を行っていこうと思います。
まぁ前に比べたらかなりスローペースで活動すると思いますけども!

生暖かく応援して下さると非常に嬉しいです。



拍手のコメントは、またゆっくりお返事書かせて頂きます!
なんだかもうコメント頂いて、同人やってて本当に良かったなぁってしみじみ思いました。
もう全員抱きたいって思いました←




あとね、どうでもいいんだけど、久々に絵を描いたら絵が変わってたね!ビビるわ




そして余談。

先日OP展行ってきたんですよ。
O田先生のカラー絵を見て、楽に上手い絵を描こうだなんてくそくらえって感じだなって本当に思った。
私は色塗りがまじで苦手なんですけど、苦手だからこそ一生懸命やれよって自分を殴り倒したくなった。
まぁそんなこと言っといて上のボリスの絵、ものすんごく落書きなんですけど <すんません!

絵を描くこと漫画を描くこと、もっと頑張ろうと思える展覧会でした。

みんな行くといいよ!!!!!


そんで立体ローくんとルームまああああああああああああじテンション上がった…
奇跡が起きて、私と友人のたった2人でルーム体験したんですけどもうね、もうね。
ローくんの突き立ってる麗しい人差し指を見て「この指舐め回したいね」てゆったら友達に

「お黙り下さいやわ」

て言われた、いやいやいやあんなさも舐めろと言わんばかりのローくんの指が悪い。私悪くない。



そんな感じで私は元気にアホです。

ご無沙汰です

September 03 [Mon], 2012, 18:42



ボリスに八重歯があったら可愛くてたまらんこんばんわ柚木です。



少しお知らせを。


誠に勝手なお話ですが、しばらくの間同人サークルとしての活動を一時的に休止させて頂きます。

同人サークルとしての活動というのは、イベントに参加したり本を発行したりなどです。


私生活のお話になるのですが、仕事が新しく変わりまして、その結果自分の時間を友好的に使えなくなってしまいました。
やろうと思えば両立もできるのでしょうけど、今の私には到底無理な状態でして。

絵を描かなければどんどん劣化していくことへの恐れと、
イベント参加するにあたり本を出さなければ意味がないという自己責任への不安が募ってしまって、
精神的に参ってしまいました。

パソコンを開くこともできなければ、携帯のメールすら打てないほどに参ってしまってまして。
今だいぶ回復できました。

なので、しばらくの間は仕事に専念しようと思い、サークル活動を自粛しようと思います。

まぁ一気に活動していたので休息を兼ねて良い機会かなと。


こうやってブログに絵を描いたり、支部に絵や漫画は今まで通り気紛れにあげたりします。
絵を描くこと、漫画を描くことはやめられないのでやめません。

ただサークルとしての活動は厳しいので、できないなぁと思いやむを得なくこの決断に至りました。

正直、本をもっと発行したいしイベントにだってこれからたくさん参加したいです。
少しでも多くの人と本を通して触れ合いたいです。

私のやりたい趣味とは同人活動なのです。


来年あたりにはきっと仕事も落ち着いて、自分の時間や精神もコントロールできるようにはなってると思います。
それまでには自分としても何とかしていたい!

なので、しばらくですが本は発行しませんしイベントにも参加致しません。
本当に申し訳ない。


とりあえず、自分のやりたいことが今の自分の足枷になっているので少し我慢をします。
やりたいことが苦痛になるなんてそれじゃあ意味がないと思うので。

自分のためにですが、何が一番最良かを考えた結果こうなりました。



まー私なんぞちっぽけなサークルなので何も影響はないですし特別何か変わるわけでもないのですが、
意思表示として書いておこうと思いました。

でもまぁ気休めに絵を描いたり支部にあげるのでお付き合い宜しくお願いします!


ではでは。


明 日美子さんの短編漫画のB先輩がめちゃくちゃ理想のこぷてふでした!Fo----!
全部読んでないけど見た目が完璧だったーはぁ素敵。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木(ゆき)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ウサギでビッチな二足歩行の兎さん達が生きがいです。

このサイトは、

◆うさぎ◆
 

◇お国◇
北/欧夫婦
日/本が変態

が基本です。

赤=総受。世界で一番お姫様。
緑=わんこ攻。赤の為ならスーパーマン。
運転=世界の中心が狙撃。
狙撃=ツンデレ意地っ張り負けず嫌い。

基本設定はありますが、雑食です。
なんでも何してても可愛くて仕方ない。
リババッチ来い、マイナーカプもドンと来い。

コプボリで白米三杯。
【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像柚木(ゆき)
» あんかけチャーハン! (2012年08月19日)
アイコン画像あすか
» あんかけチャーハン! (2012年08月15日)
アイコン画像(ぁ´・ω)(д・`様)
» お膝の上で女子(←)トーク (2012年06月28日)
アイコン画像柚木(ゆき)
» お膝の上で女子(←)トーク (2012年06月25日)
アイコン画像(ぁ´・ω)(д・`様)
» お膝の上で女子(←)トーク (2012年06月21日)
アイコン画像柚木(ゆき)
» ボリスファンクラブ結成 (2012年03月29日)
アイコン画像あすか
» ボリスファンクラブ結成 (2012年03月22日)
アイコン画像
» チョコもぐむしゃあ… (2012年02月20日)
アイコン画像柚木(ゆき)
» チョコもぐむしゃあ… (2012年02月19日)
アイコン画像
» チョコもぐむしゃあ… (2012年02月16日)
P R