最低 

2006年03月13日(月) 20時53分
自分がなにやってるかわかんねえよ、
許されない事しても、人に嫌われるってわかってる事しても、人に迷惑なのわかってても、
なんも感じない。
物にあたる事か、一人になるか、それしかできない。

こんなウチに、声かけてくれてる友達もいたのに、ごめんね、
説明する事さえできなくて。

ただ、ホントに何もできない。

本音 

2006年03月11日(土) 21時17分
いろんな事いっぱい考えてると、逃げたくなる事あるよね?
今は逃げててもいいのかもしれないんだけどさ、いずれは答えを出さないといけないんだよね。

いつまでも逃げてたらどうなるんだろう。行き止まりがもう、すぐそこまできてそうな気がする。

ちがう道を選ぼうとしてるけど、今以上にそれは不安で本当にその道が正しいのかわからない。

きっと『いいんじゃない?』って言う人もいれば、『だめだよ。』って言う人もいると思う。

まだそのちがう道を選ぶんなら、行き止まりに座っていれば良いとも思ったんだ、
けどそんな事じゃ、今の我慢して貯めてきた事バカみたいに無意味になる。

貯めたくて、貯め込んだわけじゃないけど、笑っていたかった。
『何があったの?』って言われても、笑うか、ごまかすか、それしかできなかった。
ごめんね、パッツン前髪ちゃん(笑)

その言葉に答えようとすると、口から言葉を出す前に、感情が表にでちゃうのが悔しい。

そしたら目の前にいる人は誰だって困るし、どうしたらいいのかわからない。
そんなふうになるのが嫌だった。

隠しててごめんね。今も隠したままだけど・・・・、

皆の声や顔見れるだけで、今は貯めてても平気になったんだ(笑)

抑えてるつもりだけど、気がゆるむと態度にでちゃうかもしれないけど許して。。。

大至急(笑) 

2006年03月10日(金) 21時06分
みんな!!!!!ただ今始まったばっかりだから、金曜ロードショーの
『耳をすませば』みていいよ

夢中になって 

2006年03月10日(金) 20時42分
スッゴク楽しいのかも(笑)ていうか、満足できるまでやり通したいのかも。
ただ何回も練習やればいいってもんじゃないし、難しい部活だと思う。
けど、自分の何かにきずいたり、相手の何かにきずいたり、そうやって皆でも頑張れるし、
時には一人でも頑張れる。
心の中になにか引きずっているからとか、イライラするとか、めんどくさいとか、
精神的に疲れるとか、あって当たり前だとも思うし、そんな時に自分の思うようにいかないなんて、
尚更嫌になっちゃうかもしれないけど、けどこの部活好きだよ。
ウチから見たら、少しかもしれないけどみんな強くなっていたり、強くなろうとしている感じがする。

同じ夢を持っていなくても、なんだか仲間がいる安心したキモチと、時にはライバルとして
頑張ろうって思える仲間がいるの嬉しい。だからみんなで仲良く、目標もって頑張りたい。
男子も女子も関係なくね(笑)楽しく、時には厳しく??(笑)

あと五分で完成♪ 

2006年03月09日(木) 22時20分
久々のケーキ作りっっっバレンタイン以来お菓子作ってなかったからめちゃ楽しい♪
明日友達が誕生日なので作ってます
やっぱお菓子作りは、おいらの生きがいだなっっ★★
毎日作ってみんなに食べてもらいたい(笑)毒味だけどね・・・。

最近肩こりがやばい・・・しかも今日はなぜか腰痛・・・・歳だなぁ。

でも明日も部活楽しみ。最近はスゴク部活やりたくて(笑)
環境が悪いっちゃ悪いけど、気にしない事にした。家にいても何もしないし、部活やってた方が気楽(笑)
一人にならなくてすむし。気をまぎらわせる。



もしかしたら、顔に出てるのかも。でも気にしないでくれ(笑)
でも態度悪かったら遠慮なく言ってくれ・・・自分じゃわからない時もあるから。
人にあたりそうになったら、一人になるから。

自身 

2006年03月07日(火) 23時29分
あぁぁぁ今日は久しぶりに小論文の塾に行ってきました!!
今日は『大人になる意義』っていうテーマで書いたよ。

他人の指導がなければ自分の悟性を使用しえない状態を『未成年』
って考えて、悟性を『考える能力』『知性』って考えた哲学者はね、
おじいちゃんやおばあちゃんになっても、自分で考えなかったり、行動できない人は
大人とは言えないんだって。

自分の身近にいる、大人の力をしっかり持っている人の例をあげて書いたんだけど、
600字にまとめんの大変だったぁ。

うちはおじいちゃんの事書いたよ。
野菜作ることとか、お米作ることとか、スゴイ自身と責任もって作ってる。
もう70歳になってるのに、何回も山で事故ったりしてるのに、諦めないで育て続けてる。
誇りもって自分のしてる事胸張れる。ホントにそのおっきい心がまえが大人なんだなって感じる。

今のうちにはまだできないけど、おじいちゃんみたいに自身もって頑張りたい。

なんでもいいから一つずつ自身に変えてけるといいのにね。


明日もガンバロ。

なんかやらんと、もたないかも。 

2006年03月06日(月) 21時44分
今日は本当にイライラしてたかも・・・
なんか朝からチャリ壊れるし、ずっと頭痛くて、帰ろうと思ったけど
部活はやりたかったし、でも結果全然出せないし、うるさいし、
人にあたることも、あんましなくなったかも・・・
音楽聞いて気を紛らわす事しか出来なくなった
誰かに愚痴ってもその人が嫌な気分になるだけだとも思うし(笑)

歌聴いてるだけでそんな感情ふっとんじゃえばいいのに。

最近ただ聴いてるだけじゃなくて、歌詞書きながら聴いたり、
外で聴いたりして、その歌の風景探してみたりしてます。

色んな人が書く歌詞書いてたら、歌作りたくなってきた
最近ピアノも弾いてないしなぁ・・・
小学生くらいから、ちょっと自分なりにピアノだけで作ってみたりしたことはあるんだけど、
楽譜として完成はしてないしな・・・

音楽しかないわけじゃないけど、人の気持ち怖くなってきたのもすこしある。

歌詞に気持ち書くわけじゃないけど、なんかやろうかな・・・

終わったーーーー(σ・∀・)σ 

2006年03月04日(土) 18時56分
やっとテスト終わったねぇぇぇ(´∨`)
まぁ結果は悪いだろうけど・・・(^〜^;)
やっとゆっくりできるかなぁ〜って思ってたのに・・・部活が埋め尽くされている・・・。
がー-----ンっっ▽・♀・▽
てかバイトやろうかなァァ♪お金なぃんよぉぉ↓↓
でも部活さぼりたくねぇしなぁ(笑)
でもおこずかい増やすなんて無理やし・・・やるかな・・・近くで募集してたし♪

あっ!!今日サユコと夏蜜柑に会えてまじ嬉しかったー♪
テスト期間だったし、朝とか帰りもみかけなかったから、久しぶりに会えてよかった♪
ねっねっテスト終わったし遊ぼうや(笑)
今日なんて女子部活まじ少なかったよ!!てかほんとピー無理・・・キモィわ・・

あとねー来年また一年生入ってくるやん?やっぱ一年生って筋トレやんのかなぁ?
今日、美和子と『うちらもやるかぁっ』て言ってたんだ(笑)
もっと楽しい筋トレ考えたいなぁーてか部長は誰なんだろ・・・
やっぱそれなりの実力がないとだめなんかなァ??

とにかく楽しくやってきたいなぁぁ。
夏蜜柑もサユコも明日来る??朝練もあるよん♪




ひな祭りぃぃぃ(*・∀・)人(・∀・*) 

2006年03月03日(金) 15時11分
一歩前進ッッッッッ\(>∀<)人(>∀<)/

サユコの言葉ってスゴイ気持ちが伝わってくるんだ。
でもやっぱり、昨日、あなたの声で気持ち聞けてよかった。
泣きながら頑張って話すあなたの話を、うなずきながら聞けたのは、
やっぱりお互いを必要としてないと無理な事だと思うんだ。

電話かかってくるまで、もう本当にどうにもならないって思う気持ちで
ただ意味もなく、止めたくても止まらなかったのに、、、話できたら
嬉しくてホントに幸せな気持ちがいっぱいの涙だった。
できる限り素直なままのサユコでいてもらえるようにウチ、あなたの為に頑張る。

一歩前進だよォォ(。・∀・。)パチパチ


今日は ひな祭り女の子のお祭りぃぃぃ♪♪
おひなさまって綺麗だよね〜白くて凄く綺麗な着物きて、おだいりさまと寄りそって、
女の鏡かっっ(。´∀`。)V
あっっそうA、ウチのおばあちゃんちに咲いてるのしだれ桜
ピンクできれいなんだぁ〜梅の花はまだ咲いてなかったぁ〜早くみたいなぁ
またウチでゲーム大会やろっっ★新春ゲーム大会♪





わかった。 

2006年03月02日(木) 22時05分
もういい、どんな事言ってもあなたはもう、うちが嫌い。許さなくていい。
でも、『お似合い』とか、関係ないからやめて。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃ
» 最低 (2006年03月14日)
アイコン画像さゅこ
» 最低 (2006年03月13日)
アイコン画像
» 本音 (2006年03月12日)
アイコン画像新(名前間違えた・・・)
» 夢中になって (2006年03月11日)
アイコン画像
» 夢中になって (2006年03月11日)
アイコン画像あぃ
» 大至急(笑) (2006年03月10日)
アイコン画像
» 自身 (2006年03月08日)
アイコン画像あぃ
» なんかやらんと、もたないかも。 (2006年03月07日)
アイコン画像あぃ
» 終わったーーーー(σ・∀・)σ (2006年03月05日)
アイコン画像夏蜜柑
» 心配(´⌒`) (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0530orangedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる