2006年04月20日(木) 22時08分
やっと投稿できた ^ω^
岩浅。遅れてごめん。

恋空最高だあ。
ネト小説の中とゆか今まで読んだ中で1番最高なん。
彼氏が死ぬとか本間嫌やんなぁ。。。
しかも本気でスキやった人が・・・。
うちワそんな想いしたことないからどんだけツライとかわからん。。。
でもなんか恋空ワちゃんと気持ちわかったん。。。
涙本間とまらんくて。。。
今本気でスキな人がおる子ワ絶対読むべきやで。
前からこれ知ってたんやけど前読んでてもこれワ今でも頭から離れン。。。
恋愛って本間楽しいけどツライよなぁ。。。
本気でスキな人と一生一緒におれるかそうぢゃないか。
本間選択難しいよなぁ。。。
それで後悔することもあれば後悔せんこともある。。。
でも楽な方に逃げたら駄目なんやねぇ。。。
うちもかなり逃げてた。。。これ読んでうちと同じやん。って思った。
自分に好きな人がおっても無理やけんって逃げるんワ駄目やんね。。。
本間チャンス逃す可能性もあるし。。。
自分の気持ちに嘘ついたらいかんのよ。。。
まぁ読んだらわかるって ^凵O
うちわ今の恋愛大切にしたい。

 

2006年02月19日(日) 21時58分
愚流リ愚流リ 渦巻雲の下
愚流リ愚流リ らせんを踊る
からかたかたからかたかたかたり
からかたかたからかたかたかたり
螺子れる音が今宵も響く
愚流リ愚流リ 私を囲む
愚流リ愚流リ 何して遊ぶ
からかたかたからかたかたかたり
からかたかたからかたかたかたり
螺子れる音 乱れ淫れ らら
手と手を取り絡ませて描く
「淫ら斑」何度目が「貴男」?
せせらせらせら何故ゆえ笑う?
数え謌は鳴り止まぬ
踊らされてるのは私の方ね
掻き乱されるばかり 痛い
息が詰まるように深く苦しい
繰り返す「あやとり」何も残らず
重ねた唇から零れ出す
噛み合わぬ吐息に気付いて…
逝夜のからくり 名も知らぬ人
晒された傷 滴る悲愛情
求める何かの為にまた何かを失うのは
恐く 耐え難い
痛い痛い…そう「あなた」じゃない
痛い痛い…まだ「貴男」じゃない
この唄歌えるになるまで頑張ったb

ずっと繰り返してた ずっと悲しませてばかりだった
きっとあなたさえも傷付けて 僕は動けぬまま
あなたに触れることが 何故 こんなに苦しいのですか?
きっと 同じ事を繰り返しあなたを 失ってしまうのが怖かったから
寄り添う事で拭おうとした 忘れ切れなかった日を
あなたは何も聞かずに この手を握ってくれたね
明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している。
I will walk together,the future not promised
It keeps walking together, to the future in which you are...
辛い事さえ 忘れるくらい
あなたを想っている
会えない夜を数える度に
焦がれる胸
かけ違いの寂しさ募る どうか一人きりで泣かないで
どんなに離れていても 信じ合える二人でいよう
どうかこのまま 笑っていたい
あなたを傷付けさせないで
時が経つ度 薄れて行った
あんな想い 繰り返したくない
明日あなたの気持ちが離れても
きっと変わらず愛している
明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらず愛している。
どうか 僕だけを 見つめていて
どうか この手が 解けぬよう
I will walk together,the future not promised
It keeps walking together,to the future in which you are...
この唄最高b 毎日のように聴いてる。

/ 

2006年01月20日(金) 21時30分
やあ(・∀・)
久しぶり。謎ィ
ままままままままままま-かかかかかかかかかに書けとゆわれたので更新中。はて
最近まあた弘美ぶっ壊れた。
あづみが書いてたBSBの訳ワ「ブルースリーすごい。ブワァー」
とか意味のわからん事を。謎
バカにも限度がある。
でもひろちンスキよ
なあ-。みっちゃン。お前ワ糞ボケだあああー。
うン。だってキミ「おい。ボケ」って呼んだら返事したもんねb
ナアアアアアアイス。
しかも今日大井君に睨まれたし。
んで給食んトキ「おい。みちるううう!!・・・・みちるうううう!!」とか呼んでたらみちる別のとこでおったしな。恥
わお。
さ・い・あ・く にら

うン。でも今日は楽しかったヨ。
明日もあさっても楽しくなる予定。謎

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ合いいいいいいい言い言い言い言い言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言い言い言い言い言い言い言い言い言うウウウウウウウウううううううううううウウウウうううううううううエエエエエエエエええええエええエエエエエエエエエエエエエエ尾大尾おおおおお大オオ大おおおおおおおおおおおおおおお(・∀・)
他の死いな。ぶB

しんぐしんぐしんぐ3括弧から無理ス。あは
とよっさンにソロ任せるb
うン。頼むヨ。とよっさン。 ぐっじょぶ。 はて

中井のゆ-ちゃン。あんた最高。国語能力がないとゆうか文章能力がないb
そンな中井のゆーちゃン。11時スギの電話ワすごく困る。
寝たいの。寝かせて・・・・。








以上。僕のポエム。  しね

狂愛 

2005年12月30日(金) 0時08分
や-(・∨・)
あンね-最近悩みちゥ
まあぢ焦るってゆ-
どお∪ヨ-かな??みたレ│な??
やばいよね-。
この内容知ってるンワごく少人や`さ-
そこまでやばいとゆ-やばい話でワないとゆ-
あああ-。
もうちょッッとでTネンも終わるな-。

ンでね-聞いてxZ
ナイトメアのアルバム⊃イに買っちゃったヨ
喪失は雪と共にって曲あるんや`最高だ-(・∀・)
黄泉さン最高
も-一生愛す
こンなに美形で声も最高でかわゆイ囚で笑顔の最高な囚ワいませンヨ
あとワ新曲とシアン手に入れなくてワ
あはは-もォ最高
ガゼットの新曲も手に入った∪
まぢV系って最高ですネ(´`)だk
すきすきすき-
でもな-最近アリスもスキや`
仙台貨物大スキ
愛してるよ-ン
これからワいろンなV系知っていこうと思います

 

2005年11月23日(水) 13時31分
あ-。久しぶりネ。
今テスト期間。
やる気起こらんなあ-。
彩-。
やっと日記更新したで-!!!!!
彩子-。
キミおもしろいヨ。
幼稚園のトキの顔が。
あのボールをキミと思ったらすごく打ちやすかったデスわ。
大井クン最近キレやすいね-
カルシウムが足りないよね。
工代の恋愛応援します。
C股ワやめるべきだと思うヨ。
ぢゃ-。さいなら-。

四日間の奇跡見るべきですね。
あとね-今日も千葉クンが夢に出ました。
幸せでしたね-。

 

2005年10月19日(水) 20時19分
久しぶり(・∀・)
やっと開放気分だヨ-
嬉∪ィな
気分ワハワイアン
∪か∪てすと気分ワブル-ハワイさ
困るンだヨ-。
あんな難∪ィ問題だとさあ-。
英語サン- 近藤さン-。難∪ィヨ-。
でもねえ-。@分野も終わったヨ
困るなあ-。
てすとってやっぱ無理だなあ-。
スキな奴ワいないよね
まぢどォ∪ょォ。中井ゆ-ちゃンとみっちゃンに負けたらどォ∪ょォ。
悔∪ィな
Bヶタのゆ-とみちにワ負けられないヨ。
このコ達と仲イイからさらにむか⊃くンだワ。あ
でも今回負けててもいいかも-。
⊃かBけたぢゃなかったら別にかまン-
工代クン。キミのプリントわどォなってるの??
欠片飛んでるヨ。
僕とひろみが飛ば∪たのォ。ななみぢゃないのォ-。
ねぇ工代クン。
ねぇ大井クン。もォ@度拍手∪て。
ねぇ大井クン。工代のように眼鏡逆にかけて(・∀・)
@度だけでイイから

 

2005年09月18日(日) 19時46分
最近おもんねえ-ワ
今日ワクラの人と遊びに行った
もちろんサティです`。
ないわ。
プリいっぱい撮った
先輩おも∪ろいワ。
まりな先輩だヶおらんかったあ-
途中でに会いましたワ。
どちら様がおるのかと思いましたワ。
林先輩と歌ヲ歌いました。
臭い。
ウザイ。  など
テーマわの歌ですワ。
食事の方すみまテン
今日の日記だらヶだわ。
カナとの変顔ヤバイわ。
⊃かうちが落書き∪たカナとうちの顔わかんね-わ。
キモス。僕だヶキモス。アレでも一応チュウ待ちの顔だもン

本間キモイわあ-。
昨日中央の運動会やったんねえ-。
あづみと行ったんよお-。
みさこおったで。 今日ワぶらんどの服ぢゃないんだね。
やっぱ妹がいないとエンジェルなんとかとかゆうブランドわ着れないの??
まあ-とにかくサイズ大きめの方がイイよ(・∀・) ピチピチで破れそう。
恐いよ。見てるこっちが恐いヨ

ザ・ビンチとモナリザもおったやっぱり仲イイね。
写メも素敵だよ。ザ・ビンチ隠し撮り。 違

 

2005年09月10日(土) 21時30分
まぢ嫌やわあ-
うちワ夜中であろお-と深夜であろお-とちゃんと行くから(・∀・)何

ッッてゆ-かなあ-。
友達ッッて大切やな
なんか今日あらためて実感した。
今まで全然そんなん思ってない友達でもやっぱなんかあると
本間であえて幸せやった。とかいろんなコト思って∪まう。
でも一生スキな友達とおれるとワかぎらんのやんなあ・・・・。

そんなん本間イヤやヶド・・・・・。ずっと今まで知り合った友達がずっと一緒におってくれるんやったらエエ・・・・。
でも絶対とかありえんよ・・・。
だけん友達大事に∪たい。

めっちゃ今日の日記ひたっとるけど本間今日これめっちゃ思った・・・・。
うちにワまぢ大事な人たちがおるン。
だけんその人にコトちゃんとわかってあげたい。

まぢ大スキやで。これからも友達やで。

 

2005年08月29日(月) 20時35分
東京傷年


双子の理性 地に着かぬ足
常識人の消えた街
グチャグチャに愚者が 彷徨う様は
ふわふわhigh high 徘徊 快 怪
交差する欲に 濁る純心
涙に意味は無く
迷える羊 眠りにつくまで
ふわふわ跳ね跳ね 繰り返した。

幻の夢を見て 胸が震えた夜
小さな光抱いて 静かに眠ったあの頃…

壊れるほど強く思い 辿り着いたこの場所に
なにも見出せない 吐息がします。
揺れるネオンの星 埃臭い街の夜に
泣いた少年でした。

幻に夢を見て 胸が震えた夜 遠い蜃気楼…
真夏の夜の悪夢
今、全て消え失せろ

壊れるほど強く思い 辿り着いたこの場所に
何も見出せない 吐息がします。
揺れるネオンの星 埃臭い街の夜に
僕は消えるのか?
壊れるほど深く沈み 辿り付いたこの場所に
何も見出せない 吐息がします。
濡れる星の麈と 埃臭い夏の夜に
鳴いた少年でした。


メァまぢカッコェェし
黄泉最高ゃろ。スッピンもカヮィィしな
もおー最高としかぃぃよーのなぃ・・・・・。
黄泉様ヘァしたぃ`そこまで髪さらさらぢゃないですしまっすぐぢゃないんです。
でもゃりたぃデスね(・∀・)
がんばろーと思います。 はい。
黄泉様愛し続けます(・∀・) 宣言・・・・・。
まあー。すぐスキな芸能人かゎりますがV系わずっとすちだと思うよー。
ッッてゅーかすちなんだ。特に黄泉様わ特別なんだよ。
でもメァわ全員最高ですねb
黄泉様
咲人様
RUKA様
Ni〜ya

このD人がそろってナィトメァですから(・∀・)

でも最近ガゼもすちかもーーーーーー。怜汰カッコィィよね。流鬼様も大すちらおん。
でもやっぱ黄泉様なんだよー。黄泉。YOMI。よみ。  抱

 

2005年08月28日(日) 20時00分
今日わ妖怪大戦争みた。
おもろすぎ。
映画中何回も笑いました。
でも感動しました。
最高でした。
みなさまみてください。
以上

ほとんどまぜてみました。
すごくみにくいですね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像あωな
» / (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05300411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる