就職試験〜

September 17 [Thu], 2009, 22:16
なんかあっとゆうまだねw


みんなのページ久しぶりにいってみた☆
更新してないしw

まあそうだよね
みんな忙しいだろうし;

その状態で日記かいてるあたしってなにw


久しぶりに書いてみたくなったのさあ〜




祭り終わったし
みんなでまた遊びたい☆

就職決まったらそっこーかみ染めますわ
あと年下のだありんいますw
うけるよねぇ
あたしが年下とかさw

まじ可愛いんだこれが!
萌えまくりw



変態じゃないよ?



就職はパチンコ☆
県内さ♪


みんなもがんばれ!!!

季節は春

April 14 [Tue], 2009, 19:31
そろそろ春になってきたねえ^^

つくしもふきのとうもいっぱい出てきたよー
ふきのとうは増えてくから増えるとすこし気持ち悪い←

つくしも気持ち悪い←

だけどつくしはおいしんだよお?^^

ちょっとたべてみて?w

服装検査で髪の色引っかかっちゃったよお
染めてないんだけどな^^;
アイロンとかしてるとやっぱり茶色くなっちゃうよね;

しょうがないと思うんだけどなあ…

テスト渡ったけど、全部60点以上だったよ^^
良いかんじな気がする〜
これからもいけそうな気がする〜←

3日坊主で終わらなきゃいいけどね;

学校退屈すぎて図書室の本ほとんど読んじゃった
明日なにしようかなあ

久しぶりに^^

April 11 [Sat], 2009, 16:54
なんだかすごい久しぶりな気がする。
久しぶりすぎて何を打てばいいのかわからないや^^;

みんなどうしてるのかなあ・・

もう3年になっちゃったね

就職か進学かもうみんな決めてるのかな。
あたしは就職にすることにした(^^)
働く所も県内で←
おかねためなきゃね

久しぶりにあいたいなあ
あたしいろんなことあったよー
新しい一年生は可愛いくみえる
戻りたい感じもする^^

勉強頑張らなきゃね^^☆

またたまに日記書くかもしれない。
見た人できればこめして?
強制ではないからご自由に

それじゃあ、また^^

なわけない

August 09 [Sat], 2008, 14:03
疲れた・・・やっと帰ってこれた・・・
これであのシツコイ奴ももう付きまとってこなぃだろう。。。

大丈夫、大丈夫、だいじょう・・・ぶ・・・なわけない!!
やだもう。。


触れた・・・


汚ぃ・・・


汚ぃ・・・


潔癖症みたぃにあの男に触られた所が汚く感じる
気持ち悪ぃ


だけど、もうこれでちょっかい出してくることもなぃ。。
これからは安心できる。。



汚ぃ・・

なにも聞かないでただ抱き締めて
早く会いたいょ

自己嫌悪

July 27 [Sun], 2008, 21:06
あー・・・微妙な気持ち
ムカムカムカムカ・・・

別に何かあったわけじゃないけど〜!!?

・・・はぁ…
まぁ、あるっちゃぁ・・・あるけど・・・

嫉妬とかこれ以上する気もなぃし。
っていうかもっと軽くしなきゃな・・・
だけど、もっと気持ちをわかってくれないかなぁ。。。

ゎかるゎけなぃかぁ、だって正反対だもんな

別にそんなこと気にしてるわけじゃないけど・・・

ちょっとしか気にしてないし・・・

別にどーこー言うつもりもないけど〜・・・
これ以上なんかやっかいなことで喧嘩したくないし・・・
嫉妬とかもしたくないし・・・ってかしない人だったら苦労しねぇ・

まぁ、いざとなったらやればいい話だし、それは彼氏もわかってるだろう。。。

大丈夫大丈夫・・・。

早くメェルこい〜(叫泣)

計画

July 25 [Fri], 2008, 21:05
いろいろ考えてきた
この計画を、、、

実行するか迷い中〜
どうしよ

ってかさ、付き合うってなに?
彼女、彼氏ってなに?

特別な人?安心できる人?好きな人?

なんで付き合うんだろうね
最近いろいろあってわかんないや

「お前自体が束縛。」これ言われたらもう、むり

なんか最近・・・

呼吸を正常にしなぃとやばぃ。。。過呼吸になる
やばぃくるしい。。。

これ以上また過呼吸の回数がおおくなるならまたアレが必要だって言われた・・・
実際あんなの飲みたくないし、副作用やばぃし。。。

まぁしょうがない


ってかさ、今ァイツと付き合ってるのが
同情で付き合ってるとか
しょうがなく付き合ってるとか
いやいや付き合ってるとかだったらどうしようって思う

だってそんなのでつきあってもらったって全然嬉しくない
逆に惨めじゃん

そんなことあったらもう、死にたくなる

そんなんで付き合ってなぃ事を祈る・・



明日は花火大会☆
たのしみ・・・じゃなぃ。。。

地震

July 24 [Thu], 2008, 10:22
地震やばかったね・・・
めちゃ怖かったんだけど!!

後輩から「大丈夫?」ってメェル着たときはうれしかったなぁ
心配してくれてるよぉ☆みたいな?

被害ゃばかった・・・
私の部屋メチャクチャ・・・折角片づけしたばっかりなのに・・・(泣)

香水は割れるし、上から本とかぃろんなもの落ちてくるし、怪我するし・・・
最初は大丈夫だったんだけどだんだん腫れてきて・・・

親に見せたら病院つれてくだって・・
まぢガキっぽいけど、私病院きらい!!
怖いもん(泣)

冷やしてるけど、んー・・・

自然に治ってくれないかなぁ・・・
病院はまぢで勘弁して欲しい。。。

ねぇ、私・・・意味あるのかな?

あっちぃ

July 23 [Wed], 2008, 21:02
暑い今日はもの凄くむしむししてるぅ!!

まぢ勘弁してぇ・・・


最近彼氏とトラブルが多い・・・

私やっぱりヒステリックになってる・・・。なんでだろ。
いろいろやっぱりぁるからかな・・・?

ヒステリックなんとかしなきゃ・・・!!

こころにゆとりを持たなくちゃ!
次彼氏に会うまでになんとかしよう

なんとかしなきゃやばぃ・・・

ってかメェルこなぃ・・・今日話したのに・・・
なんでだよぉ(泣)

メェル待ってるほうは結構きついよね。。。

ふぁあ

July 05 [Sat], 2008, 20:28
まったく・・・なんで死にたいとか思うんだろう?
まぁ、わたしも思うときは思うんだけどね。。。

だけど、やっぱり、口では「死にたい」なんてすぐに言えるけど・・・
実際違うよね・・・死んで得してる人はどこにもいないのに・・・

きっと大切な人が死んだら私は後を追って死ぬだろうな。
だって、なんのために生きてるのかわからなくなるもんね。
一人にされて生きてぃけなんて無理だし

死ぬなっていわれたら
死ななくても心は死ぬだろうね

もっともっと一緒にいたい
まだまだアイツとはやりたいことがたくさんあるんだよ

将来のコトも、なにもかも考えてるんだよ。

だからさ・・・死にたいって思わないで・・・
私のこと、忘れないでほしいなぁ・・・

勝手なのは、嫌いだよ。


今日、少しだけ夏祭りに行って来たぁ☆
ユニバースの帰りに、なんと・・・ムツキを発見!!
最初誰かわからなかったんだけどねぇ;;
私、目が悪いから・・・(マジで

でも相変わらずのようで安心したよ^^

できればたくさんお話したかったけどねぇ・・・
それはまたの機会に。。。★

ファイス

July 01 [Tue], 2008, 21:30
今日は疲れたぁ学校ってなんでこんな気を使うんだろう?
まぁ、楽しいことも有るんだけどね

友達にテンション高いときと低いときのギャップがァり過ぎるッて言われた・・・
んなことなぃよねぇ〜?(←なぜか疑問系

ねぇ〜?(←しつこい

学校疲れたけど、駅に彼氏めずらしく迎えにきてくれたら今日はイィ日
まぁ、私も恋する乙女って事!!

明日も彼氏の家放課後よるからいい日かな☆

でもなんだか彼氏に迷惑かけてる気がする・・・
不甲斐無い・・・どうしたらいいんだろう。。

もっと気をつけなきゃな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
女子高生だょ★

愛に飢えてマス。。。(ヮラ


ぃろぃろと教えてくださぃ(*从>∀o*)o.゚。*・
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像予想以上にスゴかったぜ!
» 就職試験〜 (2010年05月08日)
アイコン画像るい
» 季節は春 (2009年04月16日)
アイコン画像零美
» 久しぶりに^^ (2009年04月14日)
アイコン画像鈴都
» 久しぶりに^^ (2009年04月12日)
アイコン画像KAMI
» なわけない (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» なわけない (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なわけない (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» なわけない (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» なわけない (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なわけない (2008年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる