温泉・・・☆ 

January 01 [Sat], 2005, 19:18
今日は昼過ぎから家族と和歌山にある
<野半の里>っていう温泉行ってきた
うちのおかっちそういう系好きで
結構各地回ってるっていう・・・(笑)
自分も岸和田らへんやら貝塚らへんやら巡りました
近場ではあそこばっかりやけども・・・
あ〜結構綺麗やっていい施設やった気する
周りはほんま山だらけですごいと思った(笑)
癒されたけどもまだ宿題1個も手つけてない・・・

明日バイトやあああああん

締めくくり・・・☆ 

December 31 [Fri], 2004, 9:36
今日は2004年最後の日
でもほんま実感わけへんっていう
でもとりあえず昨日ほんまいいことあった
ふたご座やっぱりきてるんかなあ・・(笑)
しかも今日31日はめちゃめちゃいい予定やしな
昼間はな感じで(笑)、夜は中学の友達らとカウントダウン
ほんま2004年で絶対一番いい日になる気する
ほんま頑張ってきてよかったー(笑)

っていうか今雪ふってますよね・・(笑)

年内最後のバイト・・・☆ 

December 30 [Thu], 2004, 18:14
◎今日のバイト◎
あ〜もうせっかく書いたのに消えたっていう
今日は10時〜17時までバイトやった
いつもの17時〜21時以外の時間帯てあんま好きちゃう(笑)
だって弁当の補充とかめんどいのにかぶるもん(笑)
まあけど今日はなんとかうまくやれたかも
途中でお昼のための45分休憩があるねんけど
今日はやたら食べたっていう・・・
店長とかマネージャーが食いっぷりに爆笑やった(笑)
超大盛りスパゲッティとからあげ串2本
普通のスパゲッティやったらいいけど超大盛りのんって
横幅めちゃ長いからな(笑)
とてもおいしくいただきました〜(笑)
あ〜もう年内最後とかほんま早いなあ・・・
来年も必死に頑張りたいと思います

今年もあとちょっと・・・☆ 

December 29 [Wed], 2004, 21:48
今日は朝からの全窓をふいた
やっぱ年末ってこともあって数日前から掃除の日々
明日は自分の部屋片付けなあかんしなあ
とりあえず頑張って掃除して昼からは
友達としゃべったしゃべった〜
いろいろ話したけど結果的にがんばなあかんね
そっからバイトでさよなら〜

◎今日のバイト◎
いや今日のバイトはなんなん
珍しくいろいろ物もらった気するねんけど・・・
紅茶<ペット>1本、ジュース4本、
苺大福、エクレア、チョコレート・・・
めちゃおいしかったあ
年内最後やからかなーって思ったけど
明日もあるし一体なんでこんなくれたんやろう・・・
とりあえずラッキー

良いクリスマス(笑)・・・☆ 

December 26 [Sun], 2004, 10:37
昨日は良いクリスマスでした(笑)
なんか青春って感じやった
でもそのあとのバイトがほんま邪魔やった
でも今日も青春が続く予定です(笑)
そうそうバイトの後驚くべき事件があった
彼は一体何がしたかったんやろか・・・
んでバイト終わってでケーキと鍋食べて
いい感じでねむりにつきましたとさ(笑)

◎昨日のバイト◎
昨日はなんと(当たり前やけど)過不足0
もうめちゃ嬉しかったわあ
とりあえずなんも特になかった普通のバイトやった
あっでもマネージャーにケーキもろた
肉まんも試食させてもらったし
明後日のバイトもがんばろー

クリスマス・・・☆ 

December 25 [Sat], 2004, 12:42
結局なんだかんだいって楽しいイブやったかも(笑)
バイトもサンタの格好して店頭販売して
終わったらケーキとチキン食べれた
その後友達待ってケンタッキー食べに行った
うまいうまいおいしかった〜
そっからプリクラ撮りに行ってキモいおっさんに出会った
結局その子と25日を迎えたっていう(笑)
んでばいばいしてちょっといいことあって(笑)
そんなこんなで今日25日はバイトやけど
それまでにいいことがある系やねんなあ・・・(笑)

そういやこの前「僕の彼女を紹介します」見に行った
う〜ん純愛ってやつなんかな
もうめちゃ感動してずっと泣いてた〜

クリスマスイブ・・・☆ 

December 24 [Fri], 2004, 15:35
今日は待ちに待った終業式〜
んでもってクリスマスイブ
やばかった通知表はさておいて(笑)
まあイブっていってもなんも変わったことしてへん
さっきまで中学の友達と遊んでて
お互いバイトやからバイバイして
っていうか24も25もバイトなんが悲しいよな、うん
でも今日バイト終わったらそっから高校の子と遊ぶ
予定がなかった私を拾ってくれたっていう(笑)
明日もエクステ取ってバイト行く以外なんもないし
よし、余った時間で課題しよかね

そうそう三国志にはまってる
分厚いやつは持ってるねんけどこれは人の

☆オープンキャンパス☆ 

December 23 [Thu], 2004, 21:04
今日は福祉系ののオープンキャンパス行ってきた
交通の便はそれほど不便じゃないねんけど
ほんまTHE☆田舎って感じやった・・・(笑)
もあんまないっていうか山って感じ(笑)
空気綺麗やけどやたら寒かった(笑)
実際はめちゃ新しく綺麗やったよ
まあでも自分の頭でいけるかは微妙やねんけど
とりあえず来年はいろんなみにいきたいなー

帰りは天王寺よって買い物した
やっぱり服みとったらかなり幸せです
下2個買って上1個買った
どんどんお金が減っていくー

☆バイト☆ 

December 20 [Mon], 2004, 21:56
◎今日のバイト◎
あーもうますますクビが近なったって
結構な過不足を出してもうた・・・
2台あって両方ともマイナスやねん
500円以上で始末書書くらしいねんけど
両方とも500円以上やしなあ
1台のレジなんか9000円やし・・・
ほんまやってもうた・・・
あともう1人一緒に入ってた人がおるねんけど
「おれお札よく間違うしおれかも
って焦ってたけどお互いやばいよー
前も9000円近く出したしなあ
っていうか普通にやばすぎやろ、うん

☆ハリーポッター☆ 

December 20 [Mon], 2004, 13:37
学校から帰ってきてひま暇やので
でDVD見てる
ハリーポッターのアズカバンの囚人やっけな
これ上映中の時、結構皆誘ったのに
友達にハリーポッター見たい子がいなかったっていう
いいねんいいねん、今見てるから(笑)
水曜にやっと今会いにゆきます見に行くし
ほんま感動の涙ながしたーーーい
僕の彼女を紹介しますも見たいし
映画の料金もっと安くなったらいいのになあ

そういえばテスト1個も欠点なかった
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» 温泉・・・☆ (2009年12月12日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 温泉・・・☆ (2009年11月30日)
アイコン画像生・・・・・・wwwww
» 温泉・・・☆ (2009年10月28日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» 温泉・・・☆ (2009年10月17日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 温泉・・・☆ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 温泉・・・☆ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 温泉・・・☆ (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 温泉・・・☆ (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 温泉・・・☆ (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 温泉・・・☆ (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる