はらいた 

April 25 [Wed], 2007, 8:47
イテェー
昨日の夜からゲリーヌ53号。
朝ごはん食べたらまたぐるぐる〜

いいダイエットだわー

昨日のはなし 

April 21 [Sat], 2007, 13:29
昨日のはなしも書いとこう。

昨日は、友達に課題の資料をコピーさせてあげて、そのまま友達の車でパワーシティでご飯。 480円ミソカツ丼食べた。苦しかった。
そのまま友達の車で市内までいって、ショッピングモール?へ
食料品売り場しかあいてなかったので皆でイチゴかって食べました。

久しぶり 

April 21 [Sat], 2007, 13:23
だいぶ放置ぎみのこのブログ。
頑張って更新するからね〜
写真は大学の果てのほうの海。シオヒガラーがいっぱいいます。

ネット情報を。
うちの近所にすんでる友達は、ADSLの50メガ?で繋がってるらしい。でも遅いって

まあしばらくはいいかな。
ネット繋がったらブログ更新しやすいけど…

まあ携帯でじゅうぶんか。

研究 

April 11 [Wed], 2007, 20:33
今日は図書館いって研究の参考になるような本いくつか借りてきた

明日も一限からー
半分社会人なので遅刻なんてしません(宣言)

めまぐるしい一日でした 

April 10 [Tue], 2007, 18:50
水道代、ガス代の引き落としができるように銀行いった
図書館と情報処理センターのオリエンテーションにいった

教科書買って売り切れたのは注文した。

病院いった。ら、薬減らされた。不安や。

生活用品買うために薬局いった

成績証明書もらうための小為替かって出した

学生証、在学証明書、保険証をおくった

不動産やさんに電話してとりにきてもらった

部屋掃除した

一日中動き回り。

明日は一限から。

あとは奨学金の手続きと、大学に提出する駐車届提出か。

新生活 

April 10 [Tue], 2007, 6:47
南の島 に引っ越してから6日。 大学院に入学してから5日。土日挟んだからまだ大学には3回しかいっていない。
すごく濃い3日だ
なぜかいま8人クループでいる。 多いな!
その半分年上

すでに歓迎会、顔合わせ、校内ツアー、係きめ…
そしてオリエンテーション
だー

ものすごいファミリア。
係て。 級長て。 中学校か。このファミリーかげん。因みに私は同窓会係。

6月には院内ソフトバレーボール大会。
7月には講座旅行。
ゼミごとでのイベント。


どひゃうわー

入学式 

April 05 [Thu], 2007, 21:10
大学院生になりました。
一日めからオリエンテーションだらけで座り疲れました。
友達もできました。


まーさーに 新生活!

はじめに 

April 05 [Thu], 2007, 20:48
スタートダッシュとラストスパートな毎日がはじまりました。

そんな毎日を淡々と綴っていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:053
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» はらいた (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる