ダンスイベント

January 16 [Mon], 2017, 9:58





昨日は近くのアウトレットモールで開催されたキッズダンスイベントに長女のチームが参加。

寒波で雪がちらつく中半袖Tシャツでよく頑張りました!

今年は毎月何かとこういう出演がありそうです

流石に…

January 11 [Wed], 2017, 15:58



日〜月曜で福岡で限界まで食って飲んで遊んで大阪に戻り


その日の夜行バスで東京行って、昨日は終日本社会議やって新年会やって夜に帰宅。


流石に身体おかしくなったな(^_^;)




人生初体験で夜行バスに乗りましたが、キツかったです…
余程でないともう乗りたくないですね。。

10周年

January 11 [Wed], 2017, 15:54
今更ながらあけましておめでとうございます。







この連休福岡行ってきまして、
やっと1年がスタートしたなと。

今回は自分にとっても10年という大切な節目でありました。

早かったような長かったような…

この10年の間には幾度も(ハーレー売ってバイク降りたらどれだけ楽になるんだろう)って思った事あります。

でも、中には自分よりもっと厳しい状況のでも諦めずに走る仲間がいるのを見るとまだまだって思えたし、
バイクで楽しく走るだけでなく仕事や家庭の事もたくさん支えて救ってもらえた。

とある先輩に昔言われた言葉がある

「人生誰でも良い時もあれば悪い時もある。今がキツくても我慢してれば必ずまた良くなる時がある。大切なのは諦めないことだ」

その先輩も一時期はもう戻ってくるのは難しいだろうと皆が思ってた頃があった。
でも誰も見捨てることなく待ち続け、本人も諦めずに地道に頑張ったお陰で今は信じられないほど元気に走り回ってるのは記憶に新しい。


そんなのを見てたら〇〇がしんどいから降りるとか絶対言えない(笑)

また今年は改めて自分自身を奮い興して邁進していきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。


ですが

取り敢えず膨れた胃袋と増えた体重を早く戻さないと大変だ(笑)

アルテグラ スプロケ 11-28激安

December 31 [Sat], 2016, 13:09

海外通販より安い!!




2016年総括

December 30 [Fri], 2016, 16:09
今年も残り1日とちょっととなったので今年の総括を。


今年はいろいろ変化の年でした。


4月にグループ会社内にて転籍して我武者羅に働いた。
失敗を恐れずチャレンジして、、沢山の失敗をした…


人材派遣会社なんですが、ほんまに人のお世話って大変だなと痛感。。


で来年は今年の失敗を糧にもっと余裕を持って周りを観れるように。を目標にしよう。


家庭の方もいろいろあって…特に子供達のダンススタジオが変わってからはメチャクチャ忙しい。ただでさえ少ない自分の時間が少なくなった。
これも子供達の夢の為と思って…応援するしかない。


それに伴いバイクや自転車に乗る時間も減ったのは間違いない。もうあと数年はこんな状態が続きそうだ。


今年は全体を通していろんなものにチャレンジの1年だったけど、、いろいろ手を出しすぎてイッパイイッパイになってしまった感もあるので今はまた少しずつそこから断捨離してる感じ。


来年はもう少し気持ちに余裕を持てるよう心掛けよう。


そんなこんなでも、大きな病気や怪我なく家族皆無事に新年を迎えれるだけでも良しとしよう。


私に関わってくださった皆様今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

今年最後のUSJ

December 20 [Tue], 2016, 10:40


















年パス期限ギリギリにUSJへ。
子供達もこんなに大きくなりました。
家族皆元気です。


イルミネーション、ツリーやはり最高でした。


金欠で暫く行けないだろうけど、、
また年パス買えるようにガンバロ



年末のご挨拶へ

December 20 [Tue], 2016, 10:34

久しぶりにフリーな時間が貰えたのでshix motorcycleへ。


バイク屋特有の油と排気ガスの香りって落ち着きますね笑


いつもがな西村さんとの裏話?に花が咲く


ハーレー乗り出してもう13年


自分自身いろんなものが変わってるけど、
この写真の風景のように変わらないもの・変わらない人ってやっぱり良いですね。


さー今年も残り僅か。
もう一踏ん張り!

お土産

December 14 [Wed], 2016, 0:37
うなぎサブレ頂きました!

ファインヒート

December 14 [Wed], 2016, 0:36

ギックリ腰がなかなか治らないので
腰痛や肩こりに良いと噂されるファインヒートきき湯を購入。

流石高級入浴剤あって身体が芯から温まるよ!

お風呂の後も湯冷めしないし、腰の痛みも緩らぐ。
これはお勧め出来ます!

毎晩

December 07 [Wed], 2016, 0:52
大体この時間まで仕事

いつ迄この状態が続くのか。。
P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像hewi(ヒューイ)
» STEED (2016年11月08日)
アイコン画像おうっちゃん
» STEED (2016年11月06日)
アイコン画像hewi(ヒューイ)
» え? (2016年03月24日)
アイコン画像おうっちゃん
» え? (2016年03月20日)
アイコン画像hewi(ヒューイ)
» ハーレーダビッドソン新型車 (2016年02月01日)
アイコン画像おうっちゃん
» ハーレーダビッドソン新型車 (2016年01月29日)
アイコン画像hewi
» ハーレーダビッドソン新型車 (2016年01月29日)
アイコン画像おうっちゃん
» ハーレーダビッドソン新型車 (2016年01月28日)
アイコン画像xj650乗り
» 盗撮w (2014年06月09日)
アイコン画像hewi(ヒューイ)
» オススメ★ LOOX 表面仕上げ剤 (2014年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hewi(ヒューイ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-FXDXT_2001
    ・自転車-CARRERA VELENO 2011
    ・写真(カメラ)-PENTAX /k-m + istDS2
読者になる