☆ハピバ☆ 

August 08 [Wed], 2007, 0:30
◇◆お誕生日おめでとう◆◇
☆yu〜kiちゃん☆

10th Anniversary. 

October 01 [Sun], 2006, 23:14



ああ・・・最近めっきり ココヲ 御留守にしてる 苺夢より
今月に 発売される マリスセレクションCDの
詳細ヲ 更新致シマスわん

「10th Anniversaryファン投票」の結果をもとに
【第2期MALICE MIZER】のシングル7枚、
アルバム2枚から選曲されたベストセレクション全14曲!!

麗しき仮面の招待状
(新生“第2期”マリスミゼル復活第1弾シングル)
追憶の破片
premier amour
N・p・s N・g・s
(アルバム『Voyage』収録バージョン)
Madrigal
死の舞踏
ma cherie 〜愛しい君へ〜
(新生マリスミゼル1周年記念シングル)
Syunikiss〜二度目の哀悼〜
ヴェル・エール〜空白のの中で〜
ILLUMINATI
(アルバム『merveilles』収録バージョン)
Brise
au revoir
月下の夜想曲
Le ciel
(第2期マリスミゼル・LASTシングルのアルバム
『merveilles』収録バージョン)
◇オールカラー24ページブックレット封入
インディーズからコロムビア時代を通じての
【第2期MALICE MIZER】のフォト使用

☆貴方の“MALICE MIZERセレクション”
投票結果ベスト5発表!!

1位 ma cherie 〜愛しい君へ〜
 2位 ヴェル・エール〜空白の瞬間の中で〜
 3位 月下の夜想曲
 4位 au revoir
 5位 Le ciel

10th Anniversary プレゼント!
シングル「ヴェル・エール〜空白の瞬間の中で〜」を
発売したのが1997年7月19日。 2006〜7年は、
メジャーデビュー10周年のアニヴァーサリー・イヤーと
なります。メジャーデビュー10周年企画として、
7月19日既発売の『シングル・コレクション』および今作品、
そして来春発売予定の全3作品購入者を対象に、
抽選で下記の豪華賞品をプレゼントいたします。

A賞:豪華3作品収納BOX 50名様
B賞:「ヴェル・エール〜空白の瞬間の中で〜」
「au revoir」「月下の夜想曲」
   「ILLUMINATI」「Le ciel〜空白の彼方へ〜」
告知ポスター復刻版5枚セット 200名様

『シングル・コレクション』商品封入チラシについている「応募券A」と
『ベスト・セレクション』封入チラシについている「応募券B」を、
来年3月発売予定の第3弾作品に封入される「応募ハガキ」に
貼付のうえ、必要事項をご記入の上ご応募頂きます。

只今 コロムビアで 素敵な 10周年アニバーサリー
サイトヲ 公開ちぅデス是非見てみて

コロムビア マリスサイト

こぢさんのツアー@@@ 

September 20 [Wed], 2006, 13:13
[FINAL LOKIN‘ ROLL SHOW・・TOUR]
なんだか、こぢさんのツアー弟2弾が
決まったようですな。
しかも、発表された次の日が
先行予約の開始日とか・・・

コレってちょっと・・・イヤ、かなり急な話よ・・・ねぇ?
なんか、こぢファンの方達は大変だなぁ・・と、ね。
だって、こっちにだって色々、仕事の都合や
予定なんかがある人も、いる訳でしょ?

まぁ、結局は チケ取れてライブに行ければ
良いのかも知れないけど・・・
でも、予定が立たない人もいるんじゃないのかしらね?

っーかさぁ・・・ツアーだよね?
地方は大阪だけ?ってコトはないよねぇ・・?
ツアー弟3弾とかあるのかな?あるよねぇ・・きっと。
ねぇ・・・Koziさん。
して、会報は・・?ねぇ・・Koziさん。


苺夢。何か忙しいと思うけど頑張ってねん。

お盆だねぇ〜。 

August 19 [Sat], 2006, 1:26
今年のお盆は、お仕事だったのもあり
今日お墓参りに行く事に。
ご先祖さまに「私は元気デス!」と報告をました
そうそう、今夜は函館の湯の川で
花火大会があったの

花火綺麗だったわ

ハピバ♪ 

August 08 [Tue], 2006, 0:00
HappyBirthday
yu〜ki

いつもあなたに幸せが訪れますように

カリーさん 

July 30 [Sun], 2006, 17:23
あわわ・・・同居部屋の方も随分休んでしまいましたわん
申し訳ないデス
なんかいろんなトコロに浮気し過ぎてコチラまで
更新する余裕が無くなってしまって・・・・
椿妃ィ〜に まかせっきりになってしまいマシタ
そうそう、BBSの方も全然お返事出来てないし
ああ苺夢ダメダメデスねぇ〜〜〜
いやいや少しづつでも 更新していななくてわだわん
つぅ〜ワケなので皆様あたたかく苺夢ヲ
見守ってやって下さいませ・・・。

つかデスねぇ、凶 面白いブログアクセサリー
みつけてシマイマシタ
その名も「カリーさん」
カリーパンダのイメージキャラクター
かなり謎多きパンダなのデス
早速ウチのブログにも来て頂いたので
ぜひ皆様仲良くお話してやって下さいマセ

おしゃべりなカリーさんですが、カリーさんヲ
黙らせることも出来マスよん
いろいろ試してみてねん

◇◆もしもバトン◆◇ 

June 29 [Thu], 2006, 13:56
苺夢もやってた、もしもバトンなんぞをやってみる。

・理想の男(女)が記憶喪失で落ちていたら・・拾って帰るかも・・(笑) ・引き出しからドラえもんが出てきたら・・四次元ポケットを借りるでしょう。・殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と、
言われたら・・
「あんたには殺されたくない」っと言ってみる。・見知らぬ大富豪に遺産を渡されたら・・欲しい物を買う。世界旅行をする。・預金残高が増えていたら・・銀行に問い合わせる・・だって見知らぬお金って気持ち悪いから・・・カモシカの様な足にされたら・・365日足を出して過ごすでしょう・・(笑)・犯人はあなたですと言われたら・・何をやらかした犯人か聞いてみる。事情によっては逃げるかも?(笑)・尻の割れ目が消えたら・・ツルッツル?ツルッツル?ってこと??(笑)・モナリザがこっちを見ている様な気がするが・・アタシには謎はとけないわ・・(笑)

苺夢、また面白そうなバトンあったら教えてね(笑)

◆◇飛騨・高山の旅◇◆ 

May 12 [Fri], 2006, 23:58
先月名古屋・飛騨・高山へ行って参りました。
名古屋ではもちろん金のシャチホコ見て参りました!!

味噌煮込みうどん・味噌カツ・エビフライ等々、食して参りました。
(こっちは白味噌が主流。だから赤味噌に慣れてなくてね・・・
赤味噌・・・美味しいとは思えなっかった。残念・・・苦笑)

飛騨・高山では、高山陣屋・まつりの森・合掌村等へ。
みたらし団子やヒダ牛(コロッケ)を食し、下呂温泉へ



<さるぼぼ>

3日間の旅は楽しかった!!また行きたいわ〜〜

ゾロ眼番バナー完成!!! 

March 21 [Tue], 2006, 17:37
この度、2月2日に
22222ゾロ眼番
達成致しましたっっ!!


ゾロ眼番の朔夜ちゃまにわ

朔夜ちゃまの御希望通り

Mana記念バナーヲ

制作させて頂きました。

お気に召しましたら御自由に

お持ち帰り下さいませ




今回わかなり渋めにモノクロ系で
制作してみました

なお 此方のバナーわオイラのブログにも
貼らせて頂きマス

◎もしもバトン◎ 

February 06 [Mon], 2006, 14:17
細菌コレと言って更新することが無いので
もらって来たバトンにでも回答してみます。

【もしもバトン】

1・理想の男(女)が記憶喪失で落ちていたら・・・
有ること無いことイロイロ吹込み、自分の旦那として
ウチに持って帰る。んで、子供なんぞ作ってみる。

2・歩いていたらサインを求められた・・・
「誰かと間違えてませんか?」と聞いてみる。
 
3・引き出しからドラえもんが出てきたら・・・
とりあえず「どこでもドア下さい」と頼んでみる。
又わ、「タイムマシン暫く貸して下さい」と頼んでみる。

4・殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と、言われたら・・・ 
「Koziの腕の中で死にたい・・・。」と言ってみる。
 
5・見知らぬ大富豪に遺産を渡されたら・・・ 
先ず、自分の欲しい物全部手に入れる。
豪邸、別邸、高級車、世界旅行、ブランド物ごっそり・・・・
んで、Koziちゃまに大金ヲ 寄付してツアーやFC旅行など
ガンAやって貰う。CD,DVDもドンA出して貰う・・・・。

7・預金残高が増えていたら・・・
何が起こったのか?とりあえず、記帳してみる。

8・カモシカの様な足にされたら・・・ 
超ミニ着て街ヲ 歩いてみる。
やけに足ヲ 組み替えてみる・・・・。

9・前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われたら・・・
「ぢゃあ〜私が前に並びましょうか?」と聞いてみる。

10・犯人はあなたですと言われたら・・・
「えっっ!!!???まぢでぇ〜〜〜っっ???」と驚く。

11・鏡を見たらヤギ目になっていたら・・・
ヤギ目ってどんなんだったけ
とりあえず、眼科へGO

12・尻の割れ目が消えたら・・・ 
どっから出せば良いのと、悩む。
下品でゴメンナサイ。

13・偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら・・・ 
「誰が書いたんぢゃぁ〜〜〜っっ!!!!」と調べる。

14・モナリザがこっちを見ている様な気がするが・・・ 
ぢゃあ〜オイラも微笑み返す・・・・かな???

15・バトンを回す5人・・・  
5人もいないよ。
とりあえず、椿妃ィ〜書くコト無かったらやってみて

あとは欲しい方どうぞ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0529zi0808
読者になる
■プロフィール■
■苺夢■
■Zi 歴 10年目■
ぐるぐるずるずると koziちゃまヲ 追い掛け続ける変人 苺夢デス。このままでいくとぉ〜変態に変わる勢いだぢぇぇ〜〜〜@@@苦笑。腐腐腐・・・。
■プロフィール■
■椿妃■
■Zi 歴:9年目■
チョコ好き、映画好き、ベース好き、伯爵好きな奴です。
ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


Yapme!一覧
読者になる