ネ刀入浴 

May 24 [Thu], 2007, 23:01
今日はついに息子瑠偉のネ刀入浴です誰かに習ったわけでもないのでドキドキでした{ごめんな}ちょっと泣かせちゃったけど目ぱっちり開けてじっとしたりしたから落ち着いてたのかなでも体拭いてるときにオシッコしてたり

夜泣き 

May 23 [Wed], 2007, 15:33
昨日からわがやにやってきた息子がしかし例の夜泣きが半端ないですなぁ結局寝れたのは明るくなってからだった{グスン}これから大変だぁ

これが! 

May 19 [Sat], 2007, 19:52
<中>うちの瑠偉です{ラブ} 目いがい全部嫁さん似でした{汗}</中>

祝(^^)ノ 

May 19 [Sat], 2007, 18:31
久々の更新です

えーいきなりですが子供産まれましたーーー
2300cの男の子ですちょっとちいさいですね〜

昨日の午前中に定期健診で産婦人科に行ったのですが
その時は先生にもうすぐ産まれるから刺激しといたと言われ手マンされたようで
そのまま帰宅したんですが帰り道から腹痛が始まり
についてからどんどん悪化してきたので陣痛でわ
ということでしたところすぐきてくださいと(笑)
ベットに横になるよう言われ暫くすると陣痛がおさまってきたのです
ん???
あれ・・???
なんか落ち着いたようです
トイレからもどったとたん破水
さっきとわ比べものにならないほどの陣痛が
破水するまで5時間かかったのですが破水後1時間もしないうちに分娩室へ
もう一人出産の人がいたので立会いはできなかったのですが
廊下でまっていると
『いぎゃーーー』


嫁さん発狂です
廊下で待っていたのですがはずかしかった
静かになり産まれたようなのですがいっこうに泣き声が聞こえない・・・
小さい窓から看護婦さんが赤ちゃんを抱きダッシュしてきて
赤ちゃんをタオルでこすっているのが見えました・・・

カーテンが閉められ見えなくなりました・・・

暫くして 『おぎゃーおぎゃー』と
ホッ

首に臍の緒が2周もまきついていたらしいです
少し抱っこさせてもらい保育器にいれられました
その日の夜中には保育器からでたそうです
親子ともに元気でなによりです

あとで先生と話したとこあんなに発狂した人は今までいなかったようで
診察で訪れた妊婦さんが何人か心配してたそうです
はずかしい

とまぁこんなかんじでした(笑)
これからは立派なお父さんになるようがんばっていこうとおもいます
ちょくちょくブログも更新していけるといいなと思います

ちなみに名前は『瑠偉』とつけました
ラ、ラモス・・・・シー


光る目 

May 04 [Fri], 2007, 15:46
                 目がひかってるこいつは・・・

                実家で飼ってる5匹のうちの1匹

           クロでございます今まで13匹産んでおりますww

  中には近親相姦するもおりw増殖したため知り合いに等にあげてましたw

               外で遊んでいるときはぱっと見タヌキ

            毛がもさもさしてまずが。。洗うとガリガリなんです

      今は去勢して多少気が荒くなったクロは子供(子猫)との派閥争い中w

これから 

May 04 [Fri], 2007, 14:36

どぅぬ〜携帯からだと絵文字消えますね〜

とりあえずこれからどうしていくかを書こうかな〜

ちょめちょめちょめなちょめちょめを・・・ 謎

まぁこれから産まれる子供の事やバイクゲーム
 
いろいろかいてこうとおもいまっす〜

初めてのblog 

May 04 [Fri], 2007, 14:10
え〜とはじめましてa
ブログタイトルのような感じで書いてこうと思いまっす〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:J P S
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-NS-1乗りです!知らないか^^;
    ・ゲーム-GTA系にはまってたり?
    ・スポーツ-適度にフットサル実施中^^
読者になる
人間ってメンドクサイ
とかおもいつつなんとか生きている毎日どぅふっ
N1で走っている時に自由を感じる人間です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる