test 

August 07 [Tue], 2007, 16:27

気持ちいい!!! 

May 04 [Fri], 2007, 18:10
こんにちはー
やばいやばいとってもあつーい
そして夕方になって気持ちいー!!!
大好きな季節の到来
ビールがうまそう
考えただけでたまりません
でもこんな日にまた風邪気味
といっても鼻風邪ですが・・
ありとあらゆる匂いがしにゃい・・・
食べるの大好きな私にとっては生き地獄です
お店の奥様の中にも何人か風邪を引いてしまった
奥様がいました
油断大敵ですね春ってやつは・・・

こんな暑い中もお電話ばんばんなっていて
(本当にありがとうございます
奥様方も休憩なしの勢いで頑張ってくれて頭が下がります

昨日今日はお天気も良くて本当に
いい休日でよかったですね
お仕事の方はお疲れ様でございます
みぃも今日は少し外に出ましたが
紫外線が気になって仕方ありませんでした
そんなお年頃です
何も気にせず真っ黒に日焼けしていた頃が懐かしい
小学生の頃なんてどろどろになってザリガニとか捕まえてました
今じゃだんご虫もさわれなくなりました
それはもう恐ろしくて恐ろしくて・・
これだけ怖いのはみぃにいじめられた虫たちの復習なんでしょうか
生き物には優しくしないとですね
でもみんなそういう体験をして大きくなるんですよね
なんか夕暮れ空をみながら
昔を思い出して切なくなってみました

この後のお時間も素敵な奥様ご出勤してます
なんだか今夜は気持ちのいい夜になりそうです
ぜひぜひお電話お待ちしていまーす
素敵な夜になりますように・・・
そして明日も良い日でありますように

新人妻さん♪ 

May 02 [Wed], 2007, 14:52
おはよーございまーす
今日はなんだか蒸し暑いですねー
朝駅まで自転車をこぎこぎ
少し汗ばんでしまいました
夏が怖い・・けどまちどおしい
仕事に行く時に暑いのと遊びに行く時に暑いのではわけが違いますよね

朝から書いていたのに更新が今になってしまいました
本日新人妻のゆき妻さん
が入店しました
みぃもスッタフも絶賛の期待の新人妻さんです
綺麗なお顔立ちに色白でEカップのおっぱいがたまりません
裏の裏の顔まで知りたくなるような魅力的な若妻さんです
本日4時からのご出勤です
写真のアップがまだおいついていないのですが
とてもおすすめですよ
今ならまだ予約枠空いてます

ぜひお会いしてみてくださいね

最近巷では「エコバッグ」なるものが
流行ってるそうですね
まぁその名の通り地球に優しいバッグといいましょうか
みぃなんてもうだいぶ前からスーパー行くときは袋持参ですよ
自慢することじゃないか・・
ただ袋が捨てられないだけ&ポイント貯めると
お金が戻ってくるからなんですけどせこい・・
だけどそれが環境にいいとなったら話は別ですよね
消費者にとってもお得だし
でも某百貨店ではエコバッグが3〜4千円で売られているらしく
スーパーの袋が一枚5円位だから、とすると600回位は使わないと
もったいないのです。
でもそんなこといったら買ってから一度も使われていないような
品物もたくさんあるからまぁしょうがないかぁ・・・
でもこれだけ騒いでいるんだから
行政がもっと動くべきじゃないかと思います。
エコバッグ完全無料配布くらいたやすいことだと思うのにな
そういうわけにはいかないの
なんだか政府は何をしているのかなぁって
おばかちゃんなみぃでも思ってしまいます
でも利益抜きで動いている企業には感心します
これからも頑張っていい商品など開発してほしーですね

今ニュースを見ていると毎日出てくる
“バイオエタノール”の話題。
天然の成分だから地球に優しいガソリン代わりなるもので
その原料のサトウキビを作るためにオレンジ畑がさとうきび畑にどんどん転作している。
それによって日本ではは果汁100%のオレンジジュースが値上がり
しているみたいですが それが温暖化の進行をおくらせらるのなら
すごい開発だと思いますすごいですえらいです
オレンジ好きな人には痛いですけど・・・
なんだぁ毎日毎日こんなこと考えてて
私に出来ることは何か考え中
コンセント抜いたり電気まめに消したりちょっとずつ
やっています
それを一人一人がやったらでっかーくなるし
今に珊瑚も全滅してしまうかも・・・
リゾートにいったって綺麗な海が見られなくなるかも
だから地球上の一人一人の意識が大切ですよね

またまた口うるさいばばぁになってしまいました
すみませんペコリ
こういうのは飲んでから語れですかね・・

みぃの独り言はこれくらいにして
今日もがんばりましょー
明日からお休みの皆様よい連休を
当店へのお電話もお待ちしていまーす

久々の更新!! 

May 01 [Tue], 2007, 13:59
こんにちはー
今日も朝からたくさんのお電話ありがとうございます

ご無沙汰しております久しぶりに更新してます
この忙しい時期に胃腸炎とやらにかかってしまって
家でうんうんうなってました
復活するのに一週間かかりました
ほんとに昔よりも病気の治りがわるいでふ
最近は二日酔いもはんぱないし
やっと完治したのでバリバリ働きます
従業員のみなさんにも私の周りの人達にもご迷惑をおかけしてしまったので
挽回しないとがんばりまっす

雨がふってきましたね
お休みの方やどこかお出かけしてる方には
ちょっと残念ですが
今年は海外への旅行者の数がとても多いらしいですね
景気はあがってきてるんでしょうか
まだみぃには好景気の波は押し寄せていませんなぁ
早く到達してもらいたいものです
今年のGWもみぃはおみやげをもらうだけで終わりそうです

今日も可愛い奥様綺麗な奥様揃ってまーす
空きがかなり少なめになってますのでお早めにお電話くださいね
さぁ今日も頑張っていきましょー
みぃでした

フェチ・・・ 

April 23 [Mon], 2007, 10:38
おはようございます
みなさまどんな週末をおすごしでしたかー
みぃは特に何も・・・でしたが
土日もお店のほうは忙しくて皆様に感謝感謝ですペコリ
今日はどんな一日になるでしょうか今から楽しみです
少しお天気悪いけど午後からは晴れると予報ではいっていたし

昨日夜中のテレビ番組で“フェチモデル”というお仕事を取材した番組をみていたのですが
お仕事の内容は色々なフェチの人の為にモデルの子がそれようのVTRに出演するみたいな・・・
途中からだったのであんまりよくわからないのですが
夜中だし画像が暗くて一人だったので見ていてなんだか怖かったです
なんかもうAVの撮影とあんまり変わらないんじゃないかって感じでした
それでお給料はいくらなんだろう
来週も続きやるので興味のあるかたは日曜夜12時30分から
12ちゃんねるの番組を御覧あれ
皆さんは何フェチですか
みぃはやっぱり男の人の手につい目がいってしまいます
運転している手、パソコンを触る手、料理をしてる手。
それが好きな人だとなおさらドキドキしてしまいます
あと匂いなんでも匂いがだいしゅきです
耳の裏の匂いとかたまらんですこれも友達にはできないけど・・・
付き合ってしばらくして素が出ると変態扱いされたりします
愛情表現なんだよぅエヘヘ
でもフェチッてほんと人それぞれですよね奥が深いです
みぃが出会った男性はお尻好きが多数でしたねでかいってこと・・・
あと足とか胸とか・・・
フェチの部分で人を好きになる人もいますもんねぇ
そこが欠けていたらぜったいだめみたいな
選ばれる相手はたまったもんじゃないですよね
好きならそれでもいいのかなぁ
みぃの知らないそういう世界はたくさんあるんでしょうね
ついていけなかったりするんですけど・・・
今の世の中何でも受け入れる柔軟性がかなり必要ですよねアハハ

今日はこれから面接です
どんな奥様かなぁ想像が膨らみます
入店されたら早速ご報告しますね
そしてそして今日も素敵な奥様が多数ご出勤してますよー
あなたのフェチに合う奥様がいれば光栄です
そうでなくても必ず満足いってもらえるように頑張りますよ
お電話お待ちしていますね
さぁ今日もがんばろー
素敵な手の男性を探すみぃでした

おいしいご飯♪ 

April 21 [Sat], 2007, 10:47
おはよーございます
今日も朝からたくさんのお電話ありがとうございます
ご案内できなかったお客様申し訳ありませんでした
御予約はメールでも出来ますのでぜひご利用になってみて下さいね

最近健康の為に簡単にできることをいろいろ試してみてるんですが
通勤の行き帰りに駅まで歩いたり、自転車で行ける所はいってみたり
サプリメントも飲んでますし、ご飯は自炊をしてます。もちろん野菜はたっぷりです
お風呂上りにはストレッチをしたり、太陽の光を浴びてパワーをもらったり
って、誰でもやってるって
でも疲れていると意外とできない事が多いんです言い訳・・・
で、昨日も帰ってから一度下ろした腰を気合を入れて持ち上げて
夕飯を作りました

出来上がったのがこれなんですが
わかりますか豚バラと大根の煮物、しめじと長芋の炒め物、+沢庵納豆ちゃまです
最近流行りのレシピ本のようなおしゃれ感はありませんが味はまぁまぁでした
健康志向とかいってるくせにビールを飲む事が頭にあるので
つい味が濃くなってしまいがちなんです
そしてそのけっかご飯がご飯が進むくんおかわりー
といなってしまうんですよねぇ
高血圧+水分太りみたいな全然健康じゃにゃいアタタタ
まぁそれでも外食よりはいいはずと信じております

それにしても最近朝着るものに困ります
朝は寒くて昼間は暖かくて夜はまた寒い
昼間に動くこともあるので両方に対応できるちょうどいい洋服はないかなぁと
毎日思います今日の朝は暖かかったので困らなくてよかったです
早速素足にミニスカやっちゃいましたぁ
今日明日は暖かいみたいなのでおでかけにはもってこいのお天気になりそうですね
皆様にとってよい週末が訪れますように
みぃもばりばりお仕事がんばりまーす

もうすぐGW♪ 

April 20 [Fri], 2007, 11:05
おはよーございます
久しぶりに暖かくて良いお天気ですねー
洗濯物もできていい気分
どこかでかけたい気分ですね

もうすぐGWですね
みなさんご予定はもうお決まりですか
今年のGWのお天気はどうなんでしょうか
みぃは毎年どこにいっても混んでるだろうと思ってどこにも行かない派です
行動派の彼氏がいなかったからかなぁ
みなさんは毎年ちゃんとどこかに行かれますか
彼女や彼氏が行きたいと行ったら付き合ってあげますか
そういうところで不満がでてきたりしますよね
お家でのんびりするのもいいけど
思い出になるようなとこへ行ったりするのはまたいいですよね
みなさん疲れていてそれどころじゃない人の方がおおいのかもしれませんが・・・

そういえば今日横浜にアンパンマンミュージアムがOPENしましたね
なにやらそこでしか買えないアンパンマングッズやレストランなど大人にも
楽しそうなところがたくさんあるみたいです
恋人同士ではさすがにアンパンマンはいかないかもしれませんが
小さいお子様のいる家庭にはいいかもしれませんね
ただし電車で行くほうがいいかもですね


お待たせしました本日少しの間お休みしていた菜央妻さんが久々のご出勤で〜す
待っていたかたも多いのでは
みぃも待ってたんです
本日は予約でほとんど埋まってしまってるんですが
今ならお昼過ぎ位の時間が空いてますよー
12時からはまどか妻さんもお勧めです
ぜひチェックしておはやめのお電話おまちしてます
 
今日もあなたにとってよい一日になりますように

みぃ邸から見える景色
嘘です沖縄のホテルの部屋からの早朝
見るもの全てに感動して
なんでもかんでもパチリしてました

飲み会シーズン♪ 

April 19 [Thu], 2007, 11:27
こんにちはー
なんか予報に反して外が晴れてます
やっぱり晴れは気持ちが良い
でも今朝はものすごい寒かったですね
いつになったら暖かい日がくるのやら・・・

みなさんお酒は好きですか
みぃはごらんのとおり Tアルコールなのですが
とくにビールが大好きです
冬に暖かい部屋で鍋なんてつつきながらビールをぐいっと行くのも
いいですが、夏の暑い日に冷たいビールをぐわぁーっと飲むのもこれまた最高
おつまみは何がいいかしらと考えるのも楽しみです
今の時期ってちょうど大学の新歓コンパとか
新入社員の歓迎会とかの時期ですよね
たのしーのですが飲み方には充分注意しないと大変なことに
なりますよね
みぃは飲み会とかやんややんややるのがだーいすきで
つい調子に乗ってしまうことがほとんどです
昔はほんとひどくてからみ酒のあげく泥酔して帰れなくなったり
ずっと同じ場所で飲んでいたのに携帯無くして大騒ぎしたり
またまた携帯をトイレに落として見たり
しょっちゅうそんなことしてました
今思うと笑えるんですがあの時は回りの人に
申し訳ないやら恥ずかしいやらで大変ご迷惑をおかけしたなぁ
と今更反省
でもそれ以外の時は酔っ払うと面白い人になるみたいで
普段話しかけてこないような後輩とかがみぃが酔っ払うと
おもしろがってからかわれました
とにかくそういう楽しい事が大好きなみぃなので
機会があればぜひご一緒に・・・エヘ
こんなことかいてたら大騒ぎしたくなってきました
みなさんも体をいたわりながら飲酒ライフをたのしみましょう
 
さてさて本日も当店自慢の奥様方ご出勤してまーす
お電話お待ちしてまーす

新人妻さん♪ 

April 18 [Wed], 2007, 10:36
おはようございまーす
今日も寒いですねー
昨日の雨で風邪引いちゃった方もいらっしゃるのではないでしょうか
私も雨の中タクシーにも乗れずびしょびしょになってかえりました
温かいお風呂に入ったので風邪は大丈夫かなぁ

今朝も朝からおたくさん電話いただきありがとうございます
お気に入りの女の子には会えましたか
そうだと嬉しいです
新人さんも入ってきてるのでぜひぜひチェックしてみてくださいね

きのうアメリカの大学で銃で撃たれて32人が死亡しましたね
今朝のニュースで犯人は韓国人学生だと報じられてましたが
一体その人になにがあったんでしょうか
なぜ命の尊さがわからないんでしょうか
なにが加害者を冷静に判断できない思考に導いてしまったんでしょうか
被害者の家族の気持ちを考えると胸が痛いです
一概に親が悪いとも言えませんがやっぱりまずその人の家庭を考えてしまいます。
普通に生活しているだけでもテレビや映画やインターネットや雑誌に
残虐な場面や人を傷つける場面が出てくる時代です
親が物心つく前から真剣になって命の大切さを教えなければ
低年齢者が引き起こす事件がどんどん増えていくと思います
そのうち幼稚園児が親を死なせちゃうなんて事件にもなりかねない
今も昔も子供に伝えるべきことは同じかもしれませんが
こんな時代を生きていく子供たちと親は真剣に向き合って
未来を見据えた教育をしたいものです

みぃももっともっと勉強しないと自分の産んだ子供さえ
ろくに育てられない大人になってしまう気がします
深刻です

なんだか暗い話になってしまいましたが(ごめんなさい)
明るい未来のために今日も何か新しい事を
一つでも吸収して頑張りましょう

本日新人のさくら妻さん入店です
みぃはまだお会いしてないのですが
スタッフいわく小柄で可愛いDカップ妻さんです
本日4時からの出勤です
ぜひお会いしてみて下さいね

でわでわお電話おまちしてまぁす
そろそろお腹のすいちゃうみぃでした

差し入れ♪ 

April 17 [Tue], 2007, 12:04
こんにちはぁ
今日も寒いですねぇ
でも出勤したら可憐妻さんがスタッフにキティちゃんの人形焼を買ってきてくれて
かわゆいしおしいし嬉しいしで気持ちがあったか〜くなりました
ああゆうことが出来る女性は素敵ですね
本当に見習わないとです・・・

今朝行きの電車の中から小学校の校庭が見えました
寒空の下体育の授業かなにかで小学生達が屈伸運動をしていました
最近の小学生は昔みたいに真冬にランニングみたいな子は滅多に
お目に掛からないので なんだかさむそーうにけだるくやっている姿が
なんともいえず、大人みたいでした
元気な子供ってどれくらいの割合で健在なんでしょうか
みぃに子供ができたらどんな風に育てるのかなぁ
おそらくみぃは子育ての理想と現実についていけないんだろうと思います
健康にたくましく育てたいのに過保護っぷりをはっきしそうだし
食べるものも季節を感じられる素材でだしからなにから手作りで野菜中心で温かい食事を食べさせたいのに簡単にすませてしまったり・・・
完璧にしたいけどそうはいかない妥協せざるおえない場面がいくつもでてきそうです
ご家庭を持ってるみなさんはいかがですか
でも楽しくて幸せがたくさんなんでしょうね

今私が毎日のように聞いてるCDがあります
これがそのCDですこれはそのステッカーなんですが

男4人女2人の“THC!!”というグループの新曲で「君を、好きになった」という曲です
なんといってもボーカルの女の子の声が澄んでいてとても綺麗なんです
前に“雪”という曲でこのグループをしったのですがみぃは初めてこの人の
声を聞いた時涙がでました心が洗われるような声をしてるんです
歌詞も今のみぃにぐぐぐっとくるところが多くて大好きな曲になりました
音楽が好きな方もそうでない方も機会がありましたらぜひ一度聞いてみてください

さて今日も素敵な奥様がご出勤してます
まだ予約枠が少し空いておりますので
お早目のお電話をおまちしてまーす
今日もあなたにとって良い一日になりますように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ↑(in宮古島)
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
お歌とお買い物が大好きなみぃたんです日々の小言からお得なプランのご紹介や女の子の情報などなど見たまま感じたままの書き込みです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像家出掲示板愛人セックス人妻
» test (2009年03月16日)
アイコン画像出会い
» 新人妻さん♪ (2008年08月14日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる