ラフ0ろぐ☆☆ゃら 

2006年04月01日(土) 11時27分
でれXA(//∀//












タァのお願い事わって聞いたら
ってくれたぁありがとね可愛い

好ちぃ


☆もぉすぐIヵ月☆ 

2006年03月24日(金) 20時07分
祝10

なんやかんや言ってIヵ月続いてるもうすぐ記念日だぁぁんでっ,記念日にフ0りとりたぃから遊ぶ約束したァでも明日から部活のお泊りでいなぃから寂しいなァ 

よちAもうすぐ10ヶ月
もしかしたら会えるかもよ全ては君次第だけどなプリとろう明日から遠征でございます

最近好調↑(★’∪’★) 

2006年03月22日(水) 18時11分
ぇへっ

なんか最近タァちゃんととてーもィィ感じ でも
愛してるよとかミィは特別な存在だから
とかいつもどぉりいぱぁぁぃくるよぉになったぁまぢ最近幸せ絶頂だぁこれから先もお互いを思いやれるぃぃカッポォでいよぉね

∪¨ぅくですた(*○´∀`p)q☆*。 

2006年03月15日(水) 19時08分
マジ好ちなのぉぉ

最近タァからのメェルが少しすくなぃだけで病んで∪まゥほんっとにお腹痛い
とかァァーで勇気だ∪て電話かけてくれたときに言ったのね,
【タァ】返事おそくなってごめぇん
【みぃ】あのさぁ〜みぃ最近悩んでることあるんだよね、タァさ〜毎日メェルくれるけどまえより数へったよねゥちら前@回目に別れたときもこんな感じやったぢぁんみぃの事好きって思ってくれてるん
【タァ】そぉかなぁ〜別に全然そんなことかんがえてなぃょとにかく勉強と部活忙しいだけ
って言ってたぁめちぁx2不安マクースだからっっタァwxよく『俺B型だし自己中だからさぁ〜いつもイヂAさせてごめんね』とか言ってくれるけど本当にそぉ思ってるんならこの病みどぅにかしてよぉ

(*>3<)学校だぉぉ☆ 

2006年03月13日(月) 17時50分
最近・・・

タァちゃが勉強がんばらんなんとかAでが少し∪かできなぁぃ∪かたなぃのゎわかってるんだけどゃっぱ寂しい付き合い始めてからHか月ずぅ==っと毎日∪てるしさぁ  @回みぃ【私】が寂しいAばっかでこのままぢゃぁお互いだめだって事で別れることなって結局みぃが好きって気持ちいっぱぃ伝えたら元どうりになって今があるんだけどさぁなんか不満なとこトカあっても嫌われたくないし別れようって言われるのが怖くていえなぃんだよねぁぁぁあ‘‘‘病んでるょぉみんな彼氏にどんな不満もってるんかな一緒の考えの女のこいたらうれしいぁ〜〜思ったこと素直に言えたらぃぃのに勇気なぃよォ

デェdだホ0♪☆* 

2006年03月09日(木) 22時44分
今日はででぇと

タァと朝J∪“に待ち合わせ∪テ行ったァめちぁ,ラッキィでミッキィのお部屋空いてたそのお部屋〜壁にミッキィとミニィちァンいっぱぃ描いてあってすごぃ可愛かったァお風呂にはキラAのシンデレラ城かいてあったひタァに押し倒されてして一緒にあわ風呂でラブ∪たぁめちぁ幸せだったホ0凸凹ヮD回∪たトカすごくなぃ??ヮらお昼ごはんは家にあったプリンもってきたやつァーン∪てA人で食べてまぢウマすで,タァゎチィのタメに休んでくれたから帰りともダチにあわんよぉにこっそり帰ったまぢドキAやったかんねでも今日もす‐‐‐ごぃ楽しかった∪幸せだったよぉ

タァとお買い物☆♪:* 

2006年03月04日(土) 23時11分
お買い物デェとン

今日ゎ,朝早くからタァと県外【お隣の県】にお出かけ∪タァ電車の中めちぁ込んでていちゃつけなかったヮら で,到着∪たら市電のって街行ったァプリA枚とってお昼ごはんはA人でパスタ半分コ∪たまぢ量多かったけどタァいっぱぃ食べてくれて無事完食そんでタァの服見に古着や行って,そんでタァわリュック買ってたまぢおしゃれで惚れ直したひ手つないでくれてはずかシィとか言ってるタァ可愛かったよ最後に電車の中で誕プレにかってくれた香水もらたぁぃぃ香りだ∪毎日つけるかんねぁりがちゅぅ 今日も幸せいっぱぃでたのしぃディトでちたぁちゃんA

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みぃ☆
» ∪¨ぅくですた(*○´∀`p)q☆*。 (2006年03月17日)
アイコン画像はな
» ∪¨ぅくですた(*○´∀`p)q☆*。 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0528km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる