たあww 

2005年06月12日(日) 21時23分
今日髪切ったああww

ぁんねーоプラチナ行く前にホクレンに行ったゎヶょww

したっヶぁのぉじぃチャンめっちゃぅヶたあ!!!!!

それゎ食べちゃダメでしょぉーって感ぢw

チナツと『ぅそだあー』って叫んだもんww

んでプラチナ行ってァサキとチナツと髪切ったww

したっヶょ!!!!!

待ってる時に椅子座ったっヶなんヵどっヵの

へちゃむくれババァが『ちょっとソコ座ってたんだヶど』とヵ言って!!!!ww

しヵも指見たら指輪してんの!!!!!

結婚してんのヵょ!!!wwって言ってたww

んでむヵつきながらも髪切り終わってァサキとA人で

チナツ待ってたっヶそのォババが髪切ってて

『ここの髪が目に入らなぃょぅにしたぃのぉーぉ』とヵ

めっちゃキモィ声で言ってんの!!!

チナツも聞ぃてたらしぃんだヶど

『それはぁゅのカバンに入ってるょぉー』とヵww

ぉ前の名前ァュヵょ!!!!!

って言ってたあww

んでポス行ってィロィロゃらヵして

ァィツの家行って遊んで

送ってもらってヵぇってきたあww

めっちゃ楽しかった♪

ママに超見られたしww

でもァィツのママ大スチですしww

ゃあましぃーww 

2005年06月09日(木) 22時03分
今日ねーо

柔道のヵぇりにちょぃと寄り道したのさww

んで機関車がぁる道ぁんじゃんо 四季の道のо

そこチャリで通ったっヶ@台車がぁったのね?ww

んで音楽ちょぃヵヵってんだヶど熱気で窓くもってんの!!!!!ww

んでどっヵの誰ヵさんと

『ゃってんの?wwゃましぃーww』とヵ言ぃながら通りましたあww

それだヶ【ぁ

 

2005年06月08日(水) 21時40分
日記ヵぃてナィなあーって思ったw

今日した事?した事…о

●歌った

●叫んだ

●泣ぃた

●バクショ

●昼寝

●二ヶ

●ちちくりぁぃ【違

●ハッチとメッセ

●ォダのチャリ捜索

…これだヶヵょww

ォガヮの日常意外と平凡だなо  あ

優勝ww 

2005年06月05日(日) 16時28分
B組総合優勝

ホント信じられなかったоなぃたо

B組でほんとょヵったо



花火行ってこょーっと







6/3日にB組の人とつきあい始めました

ぁりがとぅ 

2005年06月01日(水) 21時25分
トモダチょり大事なもんナィって思ったょо

ぁりがとでしたо

無題 

2005年05月27日(金) 21時07分
ャーダャダャダо

バヵо ハо 意味不о

なんでо なんでって言ぃたくなぃんだってばо

らんらんらん 

2005年05月26日(木) 21時12分
今日ねーо

ナツとA人で札幌行ってきたさあ

ナツとA人は初デートだし服の趣味合ぅヵらめっちゃ楽しぃんヶど

今日ヮヵスミとミナミが風邪で行けなヵったヶんね

今度ヮみんなで行きマセソ

はんじろぅ行ってバスヶのュニフォームと体育祭のTシャツ買った

しヵも500円割引ぁったヵらA枚で1500円くらぃだったしw

んでA人共朝ヵらなんも食べてなぃくて

B時過ぎにさすがに死にそぅになったヶど

びっくりドンキみつヵんなくてなんヵびっくりドンキじゃなぃと嫌でо

必死でA時間探して結局狸の行ったww

札駅と通りをB往復位したゃんねо足痛くてさあ…о

でもぅまヵったヵらょし仔

帰りの電車がメッチャ混んでて

最初立ってたんだヶどチナツがスグ人にぶつヵるんではしっこ行って

床に座ってたあww 

A人共マジ寝してて高砂で降りるのに野幌で起きたとヵww

焦りMAXww んでチャリこぃでチナツんちまで行って

向かぅ時チャリこぎながら鼻水の話してたっヶ

道にぉぴ達居てびっくったww話の選択間違ったべww

んでチナツと別れてぉぴ達と30分位話して帰ってきましたょо

スッゴィ疲れたあああああああо

ぃろぃろ 

2005年05月24日(火) 21時29分
修旅行ってきたあーо

たのしヵったあー

ムヵツィタ事もぁったヶどまあ思ぃ出にするヵな♪

なんヵメッチャ最低な事もしちゃったо

ァレヮマヂで謝ったо ごめんねо

てヵо

修旅行ってる間に

江別大変だったんだって?ww

のんの母校の生徒サン大丈夫ですヵww

めざましにぃずみ野地区出たとヵww

ヵすみ 

2005年05月16日(月) 20時53分
ヵスミゴメンо

頼らしてо

ちょぃ迷惑ヵヶさせてさぃо

無題だょо 

2005年05月16日(月) 20時46分
本人にヮ言ってナィヶど

言った後悔しくて泣けてきたо

テチのせぃじゃなぃょо

嫌ぃじゃなぃо

嫌ぃじゃなぃもん…
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅじゅ
» 優勝ww (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0528316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる