Happiness or painful 

2005年10月31日(月) 21時09分
幸せ・・・・それとも・・・・辛いだけ?

正直今の自分の気持ちなんてよく分かんない。
貴方と一緒に居て幸せなのか・・・辛いだけなのか。

片思いって付き合ってからも続くの知ってる?

あたしだけ想い続けてたって全く意味はないんだよね。
貴方からの愛が届いてないと感じた瞬間からまた片思いのスタートなんだ。
そんな事、今にならなくても分かってた事なのに・・・。
なのにどうして今の生活を続けようと思うんだろう。
それだけ貴方の虜になってるって事なのかも。
でも・・・貴方は決して気付いてはくれない・・・。


また1人・・・淋しい夜がやってきた。

Love Mystery 

2005年10月31日(月) 2時20分
私は貴方の虜です

A.M.2:20。
何故だか全然眠くない。
足りない物があるのかな・・・。
食欲・・・?
睡眠欲・・・?
それとも・・・・・・・・・・・


・・・性欲・・・?

自分でも分かんない程、混乱してる。
最近・・・不安になる事が減ってきた。
貴方がいるからかな?
だとしたら凄い幸せ者だよね・・・あたしは。
でもこのもやもやは何なんだろう。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0527happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる