またもやお久しぶり 

2013年09月04日(水) 19時11分
ちがいほーけんツア終わりましたね

寂しいです
もっと行きたかった

にらにらした事と言えば
セッションでのじゅん・たんいち・めいめいの三角関係ですかね。
じゅんさん二人に挟まれてほっぺにちゅーさせようとしてましたw

あとはどっかでめいさん、じゅんさんにちゅーかましてした。何気に初めて見たよ。

あとはにこれじ。
見てないけど画像見たらじゅん←いちだし何かガチっぽいし一人でにらにらしてしまった。

あとはちがいほーけんで水野さんの色気に気付いてしまった。
おっさnなのに何であんなに色気あんの?
例えすっぴんがおっさnでもねw
それにしても水野さんは男にも女にもモテモテだねw

お久 

2013年07月08日(月) 18時10分
久々に脳内腐れ野郎になったので戻ってきますた。

れじれこ所属盤が最近アツい!


イチオシはもちろん
じゅんいち
じゅんめい

あとはシラネ←
つか犬世界以外の麺のキャラわかんねーし

最近専らロムラー


取り敢えずちがいほうけんはにらにらしながら見ます←

秘密のレシピ味わう夢風味 

2011年03月16日(水) 23時18分
もう勝手に書いちゃうもんね!(笑)

取り敢えず盤越えで良いかなー

みつえみ

マモえみ
で良いかしら\(^0^)/


結局(●・ω・○)は受けなんですねw


つーかマモにゃんのキャラがまるで解らない。
どえすなのかしら(^O^)
実際はどえむだったりしてw

やっぱりね 

2010年11月02日(火) 10時03分
夏以来ですが
久々にみつ×えみるのツーショ写メ見たら

やっぱり書きたいなあと。

何かもうほんと自己満\(^0^)/


えみる氏誕生日だから
こそっとショヲトで書こうかな。

ろっくめいかんが楽しみすぐる。

おみつ氏、えみる氏をステージ上でぎゅってしたらいいよ(^O^)
寧ろちゅーのが良い\(^0^)/

そしたらたわしその場で萌え死ねる\(^0^)/


想像するだけならタダです(^O^)

(無題) 

2010年11月02日(火) 9時57分
てすと

沈黙 

2010年07月01日(木) 12時39分
約一年半の沈黙を破り
コンニチハ。


色々見てたらまたヲタク活動したくなりました(^ω^)
ヲタクつーか同人つーか。


でも多分サイト更新とかだるいからここで小話書くかもだが
色々あれだからやぱ新しく違うサイト作ろうかなあ。。。
ほんとひっそり亀更新で。
つーか自己満サイト(^ω^)


ちなみに書きたいのは
ロリヰタ(ゆーきさんめいんでかぷ考える。多分ユヲとかヲユとか龍ユとか)Dollyは未定
あとはゆーりめいん。で多分盤越えだろうなあ。。。
他のメンバーじやあイマイチだし。
あとえみる中心でも書きたいなあ。
みつえみとかみつえみとかみつえみ。。。

気まぐれだからどうなるかは知りません\(^0^)/

(無題) 

2010年07月01日(木) 12時27分
てすと

明けてました 

2009年01月08日(木) 13時23分
完璧放置プレイ\(^0^)/
もう閉鎖しようかとすら考えてます。
明らかにロム専になってきてるんです……

今思えばこのサイト立ち上げたのは4年くらい前……?
趣味で始めた訳だが今じゃネタがわかない。

もうしばらくは置いときますが閉鎖か休止の方向で考えてます。
自己中な管理人で申し訳ないです……

ではまた会う日まで。

にやにや(^ω^) 

2008年12月23日(火) 0時52分
小夜はホントにゆうたろうとキスしたんだろうか……
したとしてもいつ!?みたいな(^ω^)

『でもこないだしたよね?』の小夜の発言にビックリだわさ(^ω^)

もうネタにするしかないw

つかもう小夜はホモで良いかしら(^ω^)
まぁバイなら有り得るかもw
ぎんめにも手ぇ出してそうだしw

ダメだ、面白すぎてにやにやが止まらない\(^0^)/

はくすぶん 

2008年12月03日(水) 0時44分
昨日あげました(^ω^)
ネタ元は颯ちゃんのブログに載ってたタイトルから。
毎回ながらしょぼい拍手文で申し訳ないです……

明日つか今日はロリヰタ大阪ですね!
ユ≠キ氏と颯ちゃん中心に見てきますわ(^ω^)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬原家の親戚
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる