やっぱり 

2007年11月18日(日) 11時03分
3日坊主なの(はぁと)

いや、ほんと毎日書こうと思ってたんだけどさ

仕事仙台東京札幌東京仕事即刻睡眠

的な。

ごめんなさい全然韻あってないけどw

レポ(というかただの感想)は明日の休みに書くとして。金八についてとかもね。

仕事行ってくる〜

やっぱね、掛け持ちはキツいよ
夜はお酒飲まなきゃならんしさ

でも頑張るんだ

ちゃんともう一回告白するんだもん

綺麗になる為にはお金も必要よね

次の日記に続きます

(無題) 

2007年11月12日(月) 11時08分
札幌の愚痴です


なんかね〜不完全燃焼だったよね

あたしらの後ろにパンピ臭のオバンがいて

邪魔極まりない

正に棒立ちってゆうの?
所々で寝てるし

高嶋嫁は堪えきれずに潰し入れてましたけどw

あたしは高嶋嫁に賛成

だってルール違反はどっちよ?

【見る】だけなら後ろにいて欲しい

ホールならまだ解るよ
見方は人それぞれだよ
座ってて仮令それが邪魔でも文句は言えないよ

でも、箱のライブっていう空間、3柵前で棒立ちはルール違反じゃない?

何を主張したかったのかあたしには到底理解出来ない

千鶴や体温の手扇子より、空気読めてないギャ男より何より

あのオバンが嫌だった


言葉汚いけどうざかった

以上札幌の愚痴でした

久しぶり 

2007年11月03日(土) 23時37分
バイオハザード見ました(´∀`)
ミーちゃんは凄い女優だ
インタビューと映画のギャップが素敵すぎる
インタビューは超レディ
いいわ〜

久しぶりに早番で夜がなかったのでゆっくり出来ました。
今半身浴中です(・ω・*)
明日は7時には起きて家事したあと買い物行きます☆
これまた久しぶりに休日満喫出来そうです。

ではまたお風呂出たら書きますお

お仕事終了っ 

2007年11月02日(金) 20時52分
ふぁー

おわた(´∀`)

今日もマンゴーのフレッシュジュースいただいちゃった。
マンゴーはお肌にいいらしいよ〜。
翌朝心無しか肌がみずみずしい気がするんだよね?

てか、いくら分タダ飲みしてるんだろう(笑)

今日は仕事中に遠征に持ってくものリストを書きました(はぁと)

なんだかんだ言ってまだ何も用意出来てないこの現状

02ですらこんな調子じゃ04確実に破産するよねw


はー、まだ四ッ谷だよ家まで遠いよ〜(;ω;`)

中途半端に 

2007年11月02日(金) 11時14分
どうせはじめるなら1日から始めたかったよね(笑

意気込み込めてまたブログします(^ω^)

さて。今出勤中です。
中央線です。
銀座へ行きます。
今日は20:30までお仕事。

愛しい奴等も帰国したことだしいつも以上に頑張って売ります。

さー次は丸の内ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-椎名林檎+ほしのあき
    ・音楽
    ・クッキング-料理や洗濯も貴方の為 的な
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる