季節外れの… 

2008年11月22日(土) 0時42分
ずんだ餡のどら焼をいただきました。

めずらしいでしょ?


見ためよりさっぱりしてておいしかったよー





久しぶりに♪ 

2008年11月15日(土) 0時09分
銀座に出来たH&Mに行ってきましたーーー

その前に!

汐留の『都路里』さんでお昼ご飯〜の代わりに(^×^;)

パフェ食べました。


甘かったー相当甘かったよーー


抹茶のアイスがすごくおいしくて満足しました。

まだ口の中が甘い気がする。。。







意外と大きくて… 

2008年11月06日(木) 17時34分
今日は鎌倉で母とぶらぶらしました。

鶴ヶ丘八幡宮に行ってきたの!

巫女さんのバイトしようかな〜って。せっかく黒髪だし、ピアスしてないしね(>×<)

適役かな??笑


どんぶりやさん(?)のオシャレなカフェがあって、デザートを頼んだら…

大きくてびっくり!

おいしかったけどね♪






芸祭! 

2008年10月31日(金) 23時07分
明日からの11月1・2・3日はついに芸祭です!

所沢駅から西武新宿線で1駅、航空公園駅前から無料の学バスが出てます。


屋台とか企画もたくさんぁって、皆本当に準備を頑張ってたので。。。

お暇ならぜひお越しください。

わが部活、BDCも106教室で1日4度の上映会をゃってます!

釣り会のししゃもも買ってね☆


楽しんでって下さい(>×<)






ハッピーバースデー 

2008年10月25日(土) 0時14分
友達の誕生日に、かぼちゃのシフォンケーキを作りました。

友達の家で3人で、わぃわぃ作って。。。楽しかったな。


すっごくいぃ焼け具合で、とっても美味しかった!


明日は誕生日パーティー兼パジャマパーティーを開催するんです!

ホントに楽しみ(>×<)






リアルブルガリア 

2008年10月20日(月) 23時22分
母がハンドクリームを買ってきてくれました♪

ブルガリア産!!!


すっごく濃いチェリーの香りです。


なんとバナナもあったんだって!気になる。。。







切ない思い出… 

2008年10月18日(土) 23時58分
ジャンヌのアルバム、『JOKER』を友達に借りました。


このアルバム、最高です。。。


思い出の曲、『月光花』も入ってます(>×<)

切ない切ない、恋の思い出…


好きな人がよく聞いてた曲です。部屋でしょっちゅう流れてた。


忘れられない大切な思い出です。






はまっちゃった。 

2008年10月16日(木) 22時43分
ジェルネイルのトップコートを買いました。


UVの固めるやつが要らないからすっごく便利!

カルジェルみたぃにテカテカで丈夫な仕上がりです。

プラザとかで買えるょ(・×・)


ネイルアートもけっこう楽しいね♪






ハロウィン気分 

2008年10月13日(月) 16時32分
今日はお休み〜♪

だったので大好きなお菓子作り!


かぼちゃのスコーンを作りました。

いい具合に焼けてます。

香りが甘くってとってもおいしかったょ〜(^_^)





インテリアデザイン 

2008年10月11日(土) 23時14分
じゃじゃーん!

ドレッサー買っちゃいました。


部屋の他の家具達に合わせて、白を選びました(^_^)


色もちょっと小さめのサイズも気に入ってます。


今日は池袋で色々お買い物してきましたょ〜(報告は後程。。。)


UNIQLOに2時間以上はいたかな。。。笑

友達と一緒に試着、たくさんして来ました。

彼女とはサイズも身長もほぼ同じなので、服の貸し借りしたり、試着を倍出来る感じなのでよく一緒に買い物に行きます。

趣味も合うし。。。お買い物ベストフレンドであり、公私共にしてます。(彼女の話はまたいつか…)

男の子用の方が、スキニーのカラーも形も綺麗で、シャツの種類もたくさんあってオススメ。

小さめのサイズを選べば女の子でも大丈夫です!

次は絶対、グレーのスキニーを買うぞ!!!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トミーが大好き☆
    ・映画-ジャンル問わず見ます☆
    ・マンガ-アニメ大好き♪
読者になる
脚本家ゃ演出家目指してます!!

大学での専攻は映画です☆

リリーさんみたぃに色々ゃりたくて、芸能界を目指してます!

アイドルになりたぃ!!ので努力します♪応援よろしくお願いします!!
撮録ゃ演技の勉強中なので、エキストラなどお仕事ぁったら呼んで下さいね☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる