祭りッッ 

May 06 [Sat], 2006, 10:49
昨日は神明祭りに行ッてきたあ
l-2の仲良UG人でええ
最初ちョLlりッちにカフェ行ッて苺のなンとカを
食べて...めちャ美味Uカッた
さヮちャんのや⊃が倒れてやばカッた
Lナど近頃の人は優ULlンャねえ
交換Uて〈れたッてばあああ
さヮちャん良カッたねええ笑

ンで祭りに行ッたああ
あたUゎカキ氷食べちッたあ
クラスの男子が居てなンカ皆で
追LlカLナてたUッ

その後また駅前戻ッてまッ〈行ッて
ずうううッと喋ッててえ
彼氏のこととカッ笑
やッぱ皆居たンだねえ
皆可愛Llもおおおおおおおン
んでトィレ行ッたら帰りに松岡男子に遭遇
カなあ-りびびッたょ...
後ぷり撮りに行ッたああ
何もカもが久Uぶりで皆頑張ッた

その後さャとクラスの男子にCD貰いに行ッてえ
H君バス乗り遅れちャッてえ
カなりゥヶちャッた...
んでUばらく話Uてて洋楽の話で盛り上がッてた
めちャくちャ面白カッたねッ-さャあ

美樹となみりンと幸穂となぎちャんが帰ッたら
また祭り行ッたああああ
はUまきでUたッ
あれカなり美味ULlね
ンでI君にまたまた遭遇Uて
話Uてて...
ンで帰りまUたッ
カなあ-り楽ULl休みでUたッ
また皆で遊ぼ-ねbb
久Uぶりに松岡ッ仔とも遊びたLlUッ

最後にい
美樹うるさすぎるううう
幸穂とのプリ全部爆笑ッッッ
早希すッち-なろおぜぃッ
さャあ-恋頑張れョッ
さヮちャんも恋頑張れッちャあ
なぎちャんゎI君とらぶx2やねッ
なみりンゎもお-らぶらぶカッ
皆大好きですッ

どおャら... 

May 03 [Wed], 2006, 9:37
美穂さン...恋をUたョ-です笑
あだ名わ美樹とさャで決めた
みとこンちャんらU-です
可哀想なあだ名ぢャなLlッ
まあッLlLlャッ
昨日頑張ッてめァどを聞Llて-
夜送ッたら初め返ッて来な〈ッて...
ガああああ---ン
だッたLナど返ッて来まUたあ
やッぱめちャ〈ちャ良Ll人だあ・・・
無謀な挑戦ッて分カッてます
Lナど出来る限りわ頑張るッ

楽ちッ2 

April 30 [Sun], 2006, 11:50
昨日リ-研でUたあッ
初室長らU-ことUまUた笑”
副室長くン来なくッてええ
補佐くンがレlらッUャいまUたあ
初めゎ一昨年の学校祭のビデオ見て-
その後にくらすで今年の学校祭のことを
話U合ッたんだあ
2組の補佐くンがカなり面白い案出Uて
ロング巻き寿司とカッ笑”
巻き寿司を春巻きッてずッと言ッてて
美香と知弥子ちャんと爆笑だッだョお
美香の相方くンも面白い人やッた
梯先生にそッくりでUた
ンで結局あたU達の班ゎ
{先生ファッションショ-}
{モンなんとカ...忘れたッ}
{教室before after}
ほとンど補佐くンが出UまUた笑”
先生ファッションショ-だけでも実現Uて欲U-
美香と祈ッてますッ

ンでご飯の時に皆に発表Uて
さあ-終わりャあ-思ッたら...
先輩の前で発表だッてえ
待ッてる間ずッと美香と喋ッてて-
補佐くンにハンドの話聞いて-
梯先生似と話Uてて-
本番ゎどきッどきッでUたあ

帰り時間怯たカら美香とお喋りUてまUた-
美香ゎめッちャ面白い仔なのお
2日でこンなに仲良くなッちッたョ
いろx2と楽Uい土曜日でUたッ

楽ちッ 

April 28 [Fri], 2006, 23:14
藤島高校 
1年2組05番ですッ
森嶋先生のくらすですッちなみに室長ですッ笑
ちなみに澤ちャん室長補佐ですッ
上田君がァ副室長だッたり-
藤島入学Uても-ちョレlで@ヶ月だあッ
なァ-ンカ早レlわあ
高校ッて面倒で⊃まらンャろ-な
ッて思ッてたレナど
めッちャ楽Uレlぢャんッッ
まず美樹と同くらになッてえ
これッて運命だョねええ
美樹ゎ本当に楽Uレl仔だねッ
これカら@年またョろUくね
ンでもッてえ-早希と同くらになッたの
前カらめ-るUてたンだあ
Uカも隣の席なンだあ
またx2運命な出会レlですッ
てことで
美樹・早希・幸穂・さャ・ 
なぎちャん・澤ちャん・なみりん・美穂
この8人ャばあレlくらレl好きッちャあ
これカら@年ョろUくね
てカ5月の遠足2組ゎ勝山BBQぢャレl
レナど肉の質落とされたあ
まぢで2組楽Uすぎだッて
電車き⊃ィレナどねッ
学校めちャ楽Uレl---
男子も女子もレlレlカんぢ
すぐに溶け込めちッたョおお
もッともッと仲良くなりたレlなあ
あと早く彼氏欲Uレlなあ笑”

どょんm 

March 24 [Fri], 2006, 10:52
あぁ〜
なンカみんな頑張ってる
なのにゥちは何Uてるンやろぉ
mailUてるだけ
だけっていぅのカ分カンないけど
なンカ これでいぃンカな
ゥちなりには頑張ってるンだけどね

もおっと見習わなくちゃっ
 
ちなりンおめっとぉ
あたUはまっぢで嬉Uぃよぉ
お幸せにねえ
があれば大丈ぶいっ

久びさあm 

March 22 [Wed], 2006, 13:45
いャあ〜久いp℃だあ
何カら話Uまほお
まず17日に松岡中学校を
卒業UまUたッ
悲Uカったなあ
式に涙は出なカったんだけどね
ピアノ緊張Uすぎて笑
けど教室ではガン泣きでUた
やっぱり寂Uいなあ
もお自分の居場所がないと思うと…
本当に松で良カったょお
楽Uい思い出をありがとッ
高校もこれ以上に楽Uくするョ
あとあの人にボタンくを貰いまUた
すッごい恥ずカUくってどおUョおかと思ったけど
後悔は無いです
励まUてくれた皆ありがとッ
本当に助けられまUた

ありがとう 

March 11 [Sat], 2006, 10:13
藤島高校合格
今日ほどこンなに嬉Uい日
初めてだョ
本当に皆で泣い⊃ンた
もお本当に本当にありがと
いろンな人にありがと
(美穂は大丈夫やッて)
てい⊃も支えてくれた友達
本当にありがとう
(頑張れャ)
てい⊃も支えてくれた家族 親戚の皆
本当にありがとう
(大坂はやればできる)
てい⊃も支えてくれた先生
本当にありがとうございまUた
そンな言葉こンな私を支えてくれたョ
本当に本当にありがとう
けど皆で皆で皆で笑い合いカった
それが大きな大きな悔い
あと少Uで卒業だけど…
あと6日だけどよろUくね        by美穂

遅くなりまUたが… 

February 19 [Sun], 2006, 14:47
私立併願合格
でUたσσσ〜北陸さんありがとッ
って言っても本命はまだだけど…
みんな受カって10日笑ってたら
めっちャくちャいいなッ
そのためにも頑張るU

最近結構嫌なことがあって
でも誰にも言えなくって
あσ〜もおやな
死にたい
なあんてね
こんな言葉簡単に言っちゃだめだョね
はあ〜 どおUョ

ぶいッ 

February 08 [Wed], 2006, 17:25
今日私立終了だャあ〜
無茶苦茶⊃カれたッぽ
併願取れるカな・・
BUSの中で皆の答え聞いたら
ほッとンど違うんだけど・・
どおUョお〜
あの数学何やUッ
あ〜ちャんと出来てますョお〜に
自分なりにやったンだカら
それで良Uッ
13日合格発表だョお・・
本当にどっきどきだョ
受かってますョお〜に

どョ〜日嫌い 

January 28 [Sat], 2006, 20:27
今日暇暇暇だったあ
ぱそぱそUたり〜
いろんなとこ行ったり〜
とにカくめちゃ暇ぢャい
昨日喋ったんだあ
誰とってカんぢだよね
名前出す勇気がなくて・・
めっちゃ喋ってくれてさあ
めっちゃいい人やなあ〜
って思った。
私には遠すぎる
近いよう遠く変なカんぢ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像早希
» ありがとう (2006年03月11日)
アイコン画像早希
» ありがとう (2006年03月11日)
アイコン画像早希
» 遅くなりまUたが… (2006年03月08日)
アイコン画像さき
» ぶいッ (2006年02月12日)
アイコン画像さき
» ぶいッ (2006年02月08日)
アイコン画像早希
» ぶいッ (2006年02月08日)
アイコン画像早希★
» どョ〜日嫌い (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0526691
読者になる
Yapme!一覧
読者になる