やっと落ち着いて… 

2007年09月19日(水) 15時30分
ゴタゴタしててブログをお休みしてましたム

今日は今から一度実家に帰る事になってます


久々の高速バスで帰るけどなんでこんなに人がいっぱいなんだK
しかも完全に予約制だって…
いやいや聞いてないしム

なんとか一席あいてたから帰れそう

実家まで片道3時間半って所です。

まぁ実家に帰れるのはこれで最後だと思うから満喫してきますよぉ〜N

連休ラヨ 

2007年09月15日(土) 8時32分
みなさんはどうなんでしょうかヨ

俺は最近当たり前の遊びに飽きてきた所ですK

何かみなさんしか知らない面白い遊びはないですかヨ

【今日】 

2007年09月14日(金) 18時45分
なんか眠い|

なんでだろヨ

結構寝てたのに…

さっき他の人のブログでミニストップのソフトクリームについて書いてたから無性に食べたくなって近くにあるから行って食べました(笑)
あ〜なんて旨いんだろうN

【うどん】 

2007年09月14日(金) 16時15分
やっぱり香川はうどんでしょ烽、まいっララ

みなさんは香川でうどん食べた事ありますかヨ

眠っララ 

2007年09月14日(金) 3時27分
さすがにそろそろ寝なければ(笑)


あぁ〜明日は【ごくせん】借りに行こうかな}


おやっすみ|

本日の晩ご飯 

2007年09月13日(木) 18時29分
お寿司だぁa


友達と食べに行く事になりN最高だよぉM


行ってきますミ

久々に… 

2007年09月13日(木) 16時28分
テイルズ・オブ・アビスをやる事にしたN
ちょ〜名作やなぁ~

バンチキのカルマは名曲やなぁ〜O

てか初めてコメントしてくれた方が
ありがたい事です。

暇H 

2007年09月13日(木) 11時32分
ァ〜おもろいゲームないかなぁ〜
何回もやりたいゲームはなかなかないからなぁG

.hack4 

2007年09月13日(木) 10時59分
エンディングを迎えた後のダンジョンは何だ(ΘoΘ;)辿りつくまでに侵食されてゲームオーバーだ(`ε´)ぶー
誰か辿りつく方法を教えて…

はじめましてm(_ _)m 

2007年09月13日(木) 10時37分
ここでブログを始めたわけですが宜しく(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-いろんなゲームを知りたい(・ω・)ノ
    ・クッキング-料理は大得意で小学3年の調理実習を機会にお婆さんに習った。
読者になる
とにかくみんな仲良く盛り上げたい。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» やっと落ち着いて… (2008年08月14日)
アイコン画像しまやん
» 【うどん】 (2007年09月14日)
アイコン画像イチゴ
» 【うどん】 (2007年09月14日)
アイコン画像モモ
» はじめましてm(_ _)m (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる