Tシャツのデザイン 

2005年04月18日(月) 18時32分
今年のTシャツのデザインが完成しました
後は色をいろいろ考えてる中
ちなみにこんな感じ

コンセプトは
自分の歩んできた人生を胸に。
そしてこれからも一歩一歩自分の足で進んで行く
という意味で作ってみました。

デビュー 

2005年04月18日(月) 11時55分
ついにコンタクトデビューしましたよ
でもスポーツをする時だけ限定に
でもなかなか入れれなくて、コンタクトのお店でも練習で定員のお姉さんに「落ち着いてがんばってください。」なんて慰められ、20分
もぉ〜できないことにイライラ
これからすぐにできるようにがんばりまぁ〜す
でも中学校からメガネでかなりメガネ歴が長くて、
メガネがないのに見えることがすごく違和感があって、
知らないあいだにメガネをあげようという行動を何回もしてしまっていたよ・・・
それと服を着替えるときとか、
メガネをとる素振りをしてしまうとか、
全てにおかしかったよ
早くなれよっと

電気ビリビリ 

2005年04月11日(月) 20時07分
会社の自分の机と隣の机の角を
指先で2つの角を触ると電気がビリビリと流れる現象が起きてる
どこか電気が漏れてるのかなって思って電気を全て落としても、
まだビリビリ
原因がわからない・・・・
その電気の流れてる場所はこんなところ

何か電気が通らないようにするにはどうしたらいいのか考えたすえ、
これが登場

ジャ〜〜〜ン
ゴキゴキ〜〜〜〜
そのゴキゴキをこんな感じにしちゃいました

本当にカンデン死してるみたい
(ゴキゴキはゴムだよ)
誰か電気が流れる理由がわかりそうな人は教えてチョ
本当ここの机の角だけなの・・・

オレモウラナイ 

2005年04月07日(木) 17時17分
今マイミクの『Aiちゃん』の日記で占いがのってたからやってみた。
結果

あなたは『騎士』です。

あなたは国と神に忠誠を誓う、誇り高き騎士。 素晴らしい数々の能力を秘めていて、大いなる実力の持ち主です。 しかし、自信のなさが才能発揮の邪魔となることもあるようです。 人々から才能を見いだされ、引き上げられれば国民の英雄ともなれるでしょう。

【ウィークポイントと対策】

高い志はありますが、控えめ過ぎるところがあります。 自信を付けるために、場慣れするように心がけ、 自分に才能があると自覚し、自信を付ければ、伸びて行くでしょう。

【性格】

・環境に応じて自分を変えていける人。
・ほかの人にはない凄い才能を持つ。
・突然、才能が認められて脚光を浴びることが多い。
・内心は、警戒心で満ちている。
・傷つきたくない気持ちは、人を気遣う優しさへと転じ、
・また、人を押しのけて行動する大胆さをさえぎる。
・ゆえに、調和を最優先して行動する。
・心底では社会的な活躍を望み、野心も強い。
・周囲が引き上げてくれたり、道筋をつけてくれれば
・期待に充分こたえていく。
・経験を積み、自信をつけるほどに伸びていく人。

【人間関係の傾向】

・和を重んじる。
・義理堅く、相手に合わせていく。
・引き立てられることを望む。
・実力者と交流を深めるのが得意。
・年功序列をわきまえる。
・見識や良識を兼ね備えている人たちからのウケがいい。
・年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
・意見を打ち出すのは得意ではない。
・後先を考えてお茶を濁し、過小評価されることもある。

【恋愛の傾向】

・好みはうるさい。
・自分からアプローチするのは苦手。
・愛されたい気持ちが強い。
・付き合う前に結論を見いだそうとする。
・恋に破れることを恐れる。
・愛する相手の影響を受けやすく、人生が一変することもある。
・深く結ばれると、のめりこむ。
・ロマンチックなセリフに弱い。
・思い出を大切にする。

かなりあってるかも
本来アドレスをのしたいのですが、
なぜかアクセスができません。
申し訳ない・・・トホホホ・・・

久しぶり 

2005年04月04日(月) 12時53分
この土日をつかって東京に勉強しにいってきたついでに、
中学校以来行った記憶がないディズニーにいってきたよん
それもこれまた『シー』がいったことがなくて
『シー』にいくことになったんだぁ〜。
初めは待ち時間が1時間半とかがすごく気になっていたんだけど、
最後の方になると1時間待ちが苦にならなくなっていた
いつの間にか俺も夢の世界に入り込んでいたんだろうね

最近・・・ 

2005年03月24日(木) 0時21分
最近仕事なんだけど
お客さんに振り回されることがたたある
最近『ジャイアン』とよくある人はいうけど
1番のジャイアンはおきゃくさん
もぉ〜切れそぉ〜

無事帰宅 

2005年03月22日(火) 14時54分
この3連休で中国(上海)に行ってきました
本当歩き回って疲れたけど、
結構いい刺激をうけて帰ってきたよん
書きたいことは沢山あるけど、
ちょっといろいろありすぎて書ききれません
※もし何か聞きたいことがあればなんでも答えるざんす
でもどんな感じだったかを写真で紹介するね
ほんの1部だけどね

これ上海雑技団やつらはかなりすごい


そんな雑技団の帰り
テンション上がりっぱなし


こんな感じで写真小僧になってたよ


夜の町並みはこんな感じ
全てが本当こんな感じで遠くから見ればきれいなのだが、
近くからだと・・・


こんな感じのいい場所もありやした

この先中国はどんな感じになっていくのだろうかね?
3年後・5年後には日本を全てにおいてまさってるかもね

今日は終了 

2005年03月18日(金) 2時15分
はぁ〜やっと今日1日が終わったぁ〜
今日はあまりにも疲れて、
帰る気力がのこってませんので、
会社に泊まっていきまぁ〜す
しかしこの会社で寝ると必ずと言っていいほど
『金縛り』あうんだな。
始めはビックリしたけど、
今となっては慣れてしまったよ
ではではおやすみなさぁ〜ぃ

これをされたくない 

2005年03月16日(水) 20時27分
人間誰しもがこれをされたくないってことがあると思います
自分は特に何をされても・何を言われても耐えれる方だと思っていますが、
あることをされると、
ついカッとしてしまい自分ではいられなくなることがあります
今日はそれを誰がわからないけどやられてしまい、
何も手につかなくなってしまいました
まぁ〜他の人に言わせれば本当たいしたことじゃないんだけどね
でもなぜか昔っからそれをやられると・・・
まぁ〜何かとは言わないですけどね
そんな1日でした
ジャンジャン

液晶テレビ購入!! 

2005年03月14日(月) 9時41分
昨日ついに待望の液晶テレビを購入
前日いろいろ電気屋さんを回っていたら、
1日すぎてしまった
付き合わした人本当にごめんなさい。
本当にありがと
っで最終的にYAMADA電気で2時間近く熱弁されて、
すごく情熱を感じたのでYAMADAで購入
こんなテレビ


家に帰ってさっそくセッティング
コードがおおすびてかなり悪戦苦闘
中京テレビが写らない・・・なぜって感じ
今日もまたセッティングしま〜す
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» Tシャツのデザイン (2005年04月28日)
アイコン画像まいこ
» Tシャツのデザイン (2005年04月27日)
アイコン画像オザワ
» Tシャツのデザイン (2005年04月21日)
アイコン画像まさこ
» Tシャツのデザイン (2005年04月19日)
アイコン画像ミキ
» Tシャツのデザイン (2005年04月19日)
アイコン画像ミキ
» デビュー (2005年04月18日)
アイコン画像ma yu
» デビュー (2005年04月18日)
アイコン画像mim
» デビュー (2005年04月18日)
アイコン画像っまいこ
» デビュー (2005年04月18日)
アイコン画像まいこ
» 電気ビリビリ (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0526048574
読者になる
Yapme!一覧
読者になる