お弁当持って迎えにゆく 

2006年04月14日(金) 23時42分
昼すぎに起きて
お風呂入って。
夕方くらいに家を出る。

途中職場に寄って
彼のごはんを買いに行く。
ちょうどあっちと加瀬さんがいたから
特盛海鮮ちらしをこしらえてもらう。
で、ゆっこちゃんがいたから
おにぎりも買った。
そしたら5コおまけでつけてくれたから
合計10コもおにぎりげとした

新宿で彼と合流して千葉へ向かう。
途中松戸で下車して宿を探すも失敗に終わる。

彼オススメラブホに案内されるも満員。
『あ〜みんなやる気満々だな〜』と思いながら後にする。

彼はキレ気味。
私も苛々。

結局以前行ったしょっぱいラブホへ行く。
まぁ、狭いながらもまったり過ごしたよ。

ブクロの中心で{ドキドキ}を叫んだ 

2004年06月22日(火) 21時09分
今日は3月振りにゆかりんに会った

ヲタプレ貰いました

毎年毎年ありがとう

ラ パウザでご飯食べたよ

二人で失敗したけど(笑)

いろんなぶっちゃけ話して爆笑してました。

二人して大変だね

でiモーションで盛り上がってました。

それから映画観に行ったの

思いつきで愛叫んできました

てかねぇ、本当感動した

もうハンカチなしでは観れないね。

私映画って絶対2.3回は寝るんだけど、

寝る暇がないくらいドキドキしてたよ(笑)

久々にいい映画観ました。

てかCMとかでは柴咲コウが結構出てたから主人公なのかな?

とか思ったらほぼ脇役じゃんかねぇ。

いや〜森山未來万歳だね

鼻の穴が大きいのは気になったけど(笑)

終わってから久々にカラオケ行った。

自分の音痴加減にかなり凹んだ(チーン)

で、夜ご飯食べる為に馬場に移動して

牛角行ったよ

今日は二人してキムチばっか食べてました。

それからマスヲさん萌えして食べまくってました(笑)

すごく愉快な1日でした………と言いたいとろでしたが

不幸は起きました…

あけ☆おめ 

2004年01月01日(木) 20時36分
明けたー

閉めろー(去年と同じネタ)

今年も皆様ヨロシクです

今年も相変わらず友達大切指向で行きたいです

そして幸せになりたいです(しつこい)

そして脱☆バンギャしたけど

ジャンヌとキンモクのライブ行きたいです(笑)

あくまでも予定は未定


今日はゆかりんとブクロから馬場まで

オレンジレンジ歌いながら30分くらい歩きました

すごい疲れた

途中目白で迷子になって

元旦早々交番のお世話になりました(笑)

でもとっても愉快な2004年の幕開けなのだ

電車内ですっごい可愛い子供が来て

一緒にダンボで遊んだり

あとメアド久々にかえた
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる