何故だか涙。 

November 16 [Mon], 2009, 4:37


またまたさぼってしまいました( ̄Д ̄;;
あしあと残してくださった方、申し訳ない(。・_・。)
いまいちパソコンの機能を使いこなせていないちびたです・・・。
もう少し勉強していろいろいじれるようになりたいなー(-ω-)/

今日は良い天気でしたねヽ(`▽´)/
旦那様が遅番だったので、ゆっくり昼過ぎに起床して家事も
そこそこに、久し振りに友達とカフェにいってきました。

10数年来の親友と久々のランチです(/・ω・)/

気心知れてるし、気遣わなくていいから、楽( `ー´)ノ
まったり楽しみました。

遅くならないうちにバイバイして、帰宅。
そんなに長時間外出したわけでもないのに何だかぐったりΣ(; ̄□ ̄A
ってことで今日は冷蔵庫の残り物での手抜き晩御飯(笑)
チャーハンと中華風スープで。

遅いなーなんて待っていた深夜1時過ぎ。

「遊びに行って良い?(゜ー゜;A」といきなりの電話。

今日旦那様が仕事前に、珍しく甘えたで、
帰ったらゆっくりしよーねr(^ω^*)))
なんて言ってくれてたので、絶対早く帰って来てくれると
期待していたちびた。

なんだか予想外すぎて悔しいやら寂しいやらで、
何故か涙してしまいました。

しょうがないってことは分かってるのになー。
たまには息抜きだってしたいだろうし。

可愛くない自分に自己嫌悪( ̄Д ̄;;

なんだか眠れそうに無い早朝です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる