スイマセン・・ 

2006年11月24日(金) 16時14分
ごめんなさぁぁぁぁい!!!
更新全然出来なくてッッPCが壊れてしまってですね。。大変だったんですよっっ
皆にゎ心配掛けちゃって・・・・・本当すぃません。。
まぁ、これからゎちゃんと更新できると思うので*みてってくださぁい*←肝”

それに今日ゎ、泣きました。。
ヮケヮ・・・・部活の終わりごろに男子のスパイクがゥチに当ったんだねぇ。。。
それにちょうど眼鏡掛けてたし眼鏡ゎ曲がるゎっ、顔ゎ痛いゎでっ大変だったし
唇腫れたァァァァァ〜顔に傷が・・・・・死女の子の顔に傷つけたらだめなんだよぉ〜笑””
でもマヂ痛い

Dear*バレー部 

2006年11月03日(金) 18時35分
あきらめないで最後まで戦い続けるコト。

一人じゃないからできるんだ。

高いカベだってみんながいれば乗り越えられるよ。

へとAぢゃぃ。。 

2006年11月03日(金) 18時05分
三地区
今日ゎバレーの三地区だったんだってうち等ゎ出てないけど・・・・
男バレ県大会進出おめでとぉwwww
他だけど嬉しいわぁ〜県大会頑張って来い
でも女子ゎどぉなったんだろメッチャ気になるwwwwwww

その頃・・・・・・
うち等ゎ那智小で練習試合
1日とかってありえん。。それに帰ってきたのゎ5:30過ぎ
なん試合したべ??1・・・2・・3・・・4・・5・・・・・・・もぅ分かりマセン
腰メッチャ痛かったしまた泣いたし。。ボールが腰に当って、ちょぉど痛いとこに
ぁ゛ー死にそうだったでもなんとか頑張った((((アル意味・・・・ヮラ”

腰が 

2006年11月02日(木) 20時07分
投票日
今日ゎ投票日当日だぁったよ
会長ゎ争うかもしんないなでも誰なるか楽しみぢゃぁ
副会長(男女)1年にゎなって欲しくないなー・・・・・(本音)
だって調子こぐやん今でもこいでる奴いるけどさぁ・・・・・・・
まぢウザイねヮラ”

腰痛い
なんか凄く腰痛くなってきたぞ????何でだ??
マヂ痛いから病院行って来た 
今日ゎめっちゃ人多かった
ずぅwwwwっと待ってて帰ってきたのが8時ジャスト
行って着いたのが・・・6時30だから結構待ってたなぁ
眠かったし。。塚、寝てたし少し。。電気かけるときにね〜ヮラ゙
でも少しゎ良くなった気がするっと思うん???笑゙

明日ゎ♪ 

2006年11月01日(水) 18時04分
☆生徒会投票日☆
明日になりましたぁ誰に入れようかな
会長ゎ一応決まってるけど・・・・・・
副会長女子も決まってて・・・・後ゎ男子だな。。どうすっぺ???
悩む皆ゎ誰に入れるのかな??笑”

塚、明日7:10に友達と行くよダチがそれのなんかあるからwww!!!
早いなぁ早起き頑張ろうっと
早く行っても誰もいねぇ。。まぁ何かしてっぺ

うちの隣の奴の机になんか書いてよ笑””
今日ムカついたからアイツまぢウザイ怒”
天パのくせにwwww調子乗ってんぢゃねーよ
明日絶対虐めるし覚悟しけ〜ヮラ”


最悪 

2006年10月31日(火) 17時20分
ぁwwww今日ゎ泣いたし
理由ゎ秘密だけどね。。閖2年1組あの事でゎありません。。
まぢ最悪
現実逃避したいなぁ。。
時々死にたいって思うときあるんだょね。。
でも、中々・・・・・・ねっ。。
はぁストレス溜まっていくばかりだょ
悩みもたくさんあるし
もぉ嫌

僕らがいた 

2006年10月30日(月) 17時49分
僕らがいたゎ本当に面白い切ないけど良いね 藁”
恋の三角関係ですか大変だけど青春だね
うちも青春したいよぉ2年ゎ青春してるねぇ。。裏山”
           

教えてよ・・・・・・ 

2006年10月30日(月) 15時56分
あなたはこの頃笑顔でいる

辛いことがあっても・・・・・

悲しいことがあっても・・・・・

怒られている時でも・・・・・

ねぇ・・・・・・・・・

どうして??

いつものあなたぢゃない

私に言ってよ
 
本当は何かあるんでしょ??

ねぇってば・・・・・・・・



HAPPY HALLOWEEN 

2006年10月30日(月) 15時42分
     Trick or treat 
(お菓子をくれないとイタズラするぞ!!)

 HALLOWEEN やってきました
 ダチ仔からチーズケーキ&クッキー貰ちゃった
 めっちゃ美味しいアリガトネェ
 また来年も四露死苦〜笑”
 後、皆からも待ってんで☆★

 

気づいて 

2006年10月29日(日) 17時28分
あなたは私の気持ちなんて分からない

あなたのことを思うと胸が苦しくなる

ねぇ、気づいてよ

私はあなたが好きなんだよ

少しでもいいから・・・・・・

でもこの気持ちは伝えられない

だってあなたには彼女がいるから・・・・・・・・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なあかっち
» 最悪 (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0523804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる