ただ一つ終わらない夢の話さ♪ / 2009年10月31日(土)



こんばんわ〜っ!

このブログを作ってから早5年。
1度もこのブログの存在を
れたことはないんです。
この歌ほんと気に入ってて
すごい落ち着くんだよね;ω;

ゆりは高校生になりました^^!
あの盛ってた頃のON友は今でも
元気してるのか気になります′`

あえて誰にも公表しないで
こっそりと更新再開とでもしますか゚L゚!







今日は10月31日。

そうです!

HAPPYHALLOWEEN

あたしの通ってる某私立高校は
文化祭でしたあっ\(^^)/




あたしのクラスは保育科で
保育系の勉強が主なんです!
だから折り紙とかマスクプレイの展示とか
授業で行ってる専門的な出し物でした。





他にも大企画にクラスのみんなで参加して
こち亀をりょうさんになって
歌って踊ったりしたの^^!笑



眉毛繋がってるんだよ゚∀゚









あと引退したけどダンス部のみんなと
AKBをメドレーでコピーしたり
オリジナルで踊った^^



ブラウスにネクタイ
チアの時のスカート★^

会いたかった
スカートひらり
10年桜
踊ったよん^^

とっても楽しんでました>ω<





他にも写真たくさん・・



 
 (゚ω゚)More  
 21:53 URL  CM 52
P R

----------------------------------
JOLLY★ゆリのばかろぐ
高校3年のぶろぐ(・∀・)
More:
復活しちゃうかも!
----------------------------------








※音量注意でーすε`★


月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!