スマソ↓ 

2006年03月05日(日) 19時13分
どぉもww更新遅れてゴメンなァ
絵美チャン,スンマセン((ワラ 
今日…県大ゃッたァ
結果ゎ…ベスト32に入ッたで汲閧ワつヨッシャー
まァB回戦負けなんだけどねぇww
ヤッパ長崎県になッたらテニ部かっこぇぇ人ぉるもんゃねぇ((ワラ
強ぃし
でも県大でB回戦まで行けて,本当ぃぃ経験ゃッたょぉ
次ゎ…南北男女一緒かァ。。。
戸町皆でベスト入りします!!!!!!キャプとして頑張らなきゃねぇ
んぢゃ今日ゎ疲れたんで早めに寝ることにしまァすww
コメントちょこAくれてる方,汲ェdござぃます

この画像サイコウゃn
過去のことがよみがえッてきたり・・・なんてねぇ((ぶh

学校ャダ↓↓ 

2006年02月26日(日) 20時35分
学校ゃだなぁ…明日何か最近,本当学校行くの嫌デスww
唯一学校行ッて楽しめるのが,休み時間ぐらぃだょぅ授業マヂぅけん
国語と社会むッさ眠くなるし特に国語とか,,睡眠術くらッとるし((笑
体育も,最初に体育館10周走らんばしさぁ死ぬけんァレ
筋トレメィンかぃッみたぃなww
愚痴言ッてたら,キリなぃょnゃけんゃめる((ぇ

ぉッとww勝運のデビュゥBガツAAニチだっヶ・・・ゃったゃッと,ファン念願のデビュゥぢゃnww勝運の曲ゎ,ィィ曲ばッかりゃけんが好き
バラードとか結構泣けるバィ・・・
最近だれかなぁwwハマッてんの
ぁッww等身大のラブソング歌詞ぃぃよねぇ☆☆ぁの歌詞ゎ…ぅぅ((泣 みたぃなネ((笑
キノコダイアにゎ色々ぁたしがぃぃなぁッて思った曲の歌詞,載せるんで─ww共感出來た方ゎカキコょろ((笑
んぢゃぁ,今日ゎ終了するべww

オススメそんぐww 

2006年02月25日(土) 20時20分
H e y B o / H Y 

止まった時計が なぜか僕に何かを伝えようと
こんな僕なのに『もう一度』とチャンスをあげるかのように
愛する人を裏切った あなたの傷どうすれば
その思いを僕はキミにどうする事も出来ない

雨降り続くよ 冷たい
その突き刺す雨で僕を
あの頃を取り戻せるのならば簡単だ

いちばん近くにいたはずの僕なのに
いちばんキミの事知っていたはずなのに
何が足りないかだって解っていたキミの笑顔を見れば
それなのに僕は大事なものを失くしていた

なぜ傘を差すの 冷たい
その痛かった過去を引きずって
いつかは止むだろうな なんて思っていた

言えない言葉を心に閉まっていたって いつも黙って
今日も拡がる星空だけにしか伝えられないのかな

不思議だね こんなにも広い世界の中でキミと出会えたのに
僕は壊れそうな愛を積み上げていた

言えない言葉を心に閉まっていたって いつも黙って
過ちの前に気付いてよ きっと胸が痛んだでしょ
それなのにどうしてキミは僕を抱きしめてくれたの

そんな自分が嫌いだ 大嫌いだ

めっちゃサボリ気味↓ 

2006年02月18日(土) 18時51分
最近サボっててゴメンなさぃなかA更新できませんでしたoo
まァ特に理由ゎなぃんですけど,テストゃったし塾ゃら何ゃらでww
ぉ許しヲ
ァッoo皆VDゎどぉでしたかぁ誰かにぁげたww
何かVDッて青春しとるッぃぃねぇoo青春ぁたしゎ…まぁシークレットとぃぅ事で((何
まぁ男ゎ待ってるだけでぃぃけど女の子ゎ心臓バクバクょね(ぁげる人限定)
逆にならんかなぁ・・・((ぶh
まぁ逆になッても絶対ッて言ってぃぃくらぃ,ぁたしゎ貰ぇなぃょ─nww

てかテスト終ゎッてメッチャ安心しまくったしww
何か最近さぁ…何もなくてマヂつまらんょ誰かァ暇人の相手して((ぇ
マヂ話題なぃなァ↓↓
ぁたしマヂで部活ゃるために学校行ってるもんゃけんww
ぁッ・・・・クラス替ぇしたくねぇ女子もぃぃ子ばっかゃし
クラス替ぇするまでに何とかせねば・・・((ぶh
てか明日メグタくるょぅww
今日ゎ画像なしでぃきます

職場体験サイコぉww 

2006年02月04日(土) 9時01分
昨日とぉととぃの職場体験最高でしたぁぁたしダィェー銅座店で働ぃて來ましたまぁ商品ならべたりする仕事だけだったけど…oo
てヵ,職場体験中なのに,バンAぉ客サンに聞かれましたょぉ色々と
○○ゎドコにぁるとねとか言ゎれちゃってさァwwぃっもの自分ゃッたら…
「そんなん知らねェ─」ッて感ぢなんですけど,今回のぁたしゎ,ぉ客サン案内しましたょまぁ結構喜んでもらぇたんで良かったかなww
ンでさぁ@日目の職場体験に行く途中…中華街の近くねoo
女子だヶで歩ぃてたら,20代(?)ぐらぃのチャラ男がぅちらに声掛けてきたんすょ「どこ中ぅ─」とか色々聞かれたヶド…さすが戸町ッ
皆・・・シカトonlyでした((笑
マヂ最高ょね((ぶh
大人シカトするとか,度胸ぁりまくりゃしね
まぁ,こんな事も多々ぁり無事に職場体験ぉゎりました
その後・・・色々買ぃ物しちゃったりして((ぇ

じゃぁ,ぅちの塾のォナハシするかなww
最近さぁA,,男ばッか新人入って來てヵラ女の子の入ってこん((泣
しかも…最近入ってくる男♂ねェ,,ぁたしに言ぅ資格なぃかもけど…ぅざぃ野球部がA人ぐらぃかなwwそれも戸町の野球部と比べモノにならんくらぃ…強そぉみたぃなooめさ身長高ぃッさねンで雰囲気バリA怖ぃッさ
ぁりぇねぇ─とか思ぅ今日この頃ww
でもぅちの塾,戸町みたぃに変ぢゃなぃばぃ((ぶh
めっさ肝↓↓って人もぉらんしwwむしろ戸町ょりィィんぢゃぁ的なoo
女の子も可愛ぃ子しかぉらんし皆優しか
ゃけん最近,塾楽しぃのょん☆・・・出会ぃを求めてる方ゎぜひぅチの塾へ((笑
ぁッooまた最近,高校野球にハマりそぉなチプですwwぶh
ぃぃねこの画像((ワラ


まだ壊れてるぅ─ 

2006年02月01日(水) 16時17分
どぉも★★マヂ久々です実ゎまだ壊れてるんだけど…まぁそろA更新しなぃとヤバィかなぁとか思ってww更新しちゃぃましたぁ
テヵ…こん前の大会ですッ
マヂ県大行けて良かったぁwwまァ皆が必死に応援してくれたオカゲなんだけどねぃ県大・・・出来るだけにいけるょ─に頑張りますッ

…何か最近,学年末前ゃけん塾毎日なんだぁマヂ駄目だァww
毎日Aキツィまァ身につぃてれば全然問題なぃんだけどね((ぇ
でも塾中心の生活になってる気がするょぅ塾の宿題に追ゎれゃけん((ワラ
ぅちの塾,塾則厳しぃのか…厳しくなぃのか…マヂ分からん
でも最近ゎ塾,スッゴィ楽しぃ塾メンバァ─めさぅける
皆かゎぃぃし☆☆塾の人ww皆優しくて話しゃすぃ人で良かったし
今日ゎこの辺で終了しょかなァ─oo
短ぃけど    んぢゃそのぅちまた更新しまァす
・・・・ぃきなりヶド,ャパ高校球児かっけぇばぃ

南部大会ww 

2006年01月14日(土) 20時04分
こんばんゎ今日ゎテニスの大会(南部大会)でしたぁ
・・・次の大会!!!!南北大会への出場権を得る事ができましたぁA年生ゎ4ペア出場します結構ィィ成績だと想ぃますまぁ悔しくて・・・涙流した人もぃたみたぃですが・・・((ワラ
皆すごく成長してた 何かャッパ戸町ぃぃねぇ最高だょww
相変ゎらず,戸町の汲閧・なく高ぃテンションにゎ他チュウもビックリやったと想ぅ((ぶh
ぁ─wwもっかぃ松山で試合したぃなァoo 個人的にぁ─しゎ準備体操ン時に,走った松山のトラック一周・・・800bだっけそこまでキツくなかッたけんねぇ絶対,松山で1000走った方が記録のびると想ぅしww学校で800ゎ・・・キツィなそれ考ぇたら・・・・松山がィィょ─ まぁ南北ぃけて良かったぁテニ部,交流多ぃヵラ,そこらへんに関しても楽しかったのょぉ
ぁッoo来週また大会ゃしww今度ゎ男女一緒だぁメグタと会ぅぢゃん
男女一緒ゎ楽しぃヶド,何かィャ((ワラ
んぢゃ今日ゎキツィヵラ早めに寝ょぉ

作ったし☆☆ 

2006年01月12日(木) 18時27分
テスト終ゎッたァ─マヂ解放されマスねぇwwまぁ,テストの点数ゎ相変ゎらずでしたヶド・・・
何か今回点数取れなくて本気悔しぃ塾も行って色々やってんのに,テストの点数言ぅのが恥ぃですooでも,ぁ─しB学期ゎ成績あげる気満々です((ワラ
特に英語ゎバンA発表してぃきたぃと想ぃまァす
ァッoooそそ自分のプロフ作ったんで☆見てくださぁぃ
リンク貼ってくれたら嬉しぃですwwヶド別ぃぃょn((ワラ
ココ行ってぇww・・・http://pr3.cgiboy.com/S/4091933

テストヤブァァァィ 

2006年01月08日(日) 19時21分
やッほぉ11日テストッてぃぅのに,パソコンやってる馬鹿でェすww((ワラ
本気・・テスト,ヤブァァァァッィ
マヂ最高にヤバィんだァこれ・・・
だヵラ一時更新できなぃと思ぃます・・・ooパソコンヵラゎ離れがたぃのょ─nww
ってコトで,実力本気で成績ぁげたぃんで塾でD時間勉強頑張りマスッ☆☆((ぇ
んぢゃぁ・・・11日過ぎたら更新しに來まァす
ァッ☆今日,日見で練習試合しましたァww
めさ楽しかったのょ今日ゎ,画像の載せ方マヂ変けど((ワラ
ぁたしがスキな高校野球球児の画像でぇすww

遅れたヶド,,ぁけましてォメ─d☆☆ 

2006年01月03日(火) 9時56分
☆ぁけましてぉめでとぅござぃます☆2006年もチプとこのキノコダイアをょろしくぉ願ぃします

ぁ─ww何かもぅ@年終ゎっちゃったんだねェ・・・何か嫌デス((ぇ
2005年ゎ・・・色んな人ヵラ色んな事を教ぇてもらってoo充実しとッたなぁ・・・
一番,想ぃ出深ぃ年になりました友達をこんなに信じて過ごしたことゎなかッたし
まァ・・・何てゅ─んだろoo自分が思ってる人の存在ッて大きぃんだなぁwwみたぃな
てヵこの文章打ちながらヵナリ想い出に浸ってた((ワラ   チプらしくなぃッスネ
でもA2005年ゎ本当にィィ年でした☆ 
ぁりがとぉぉ─(*´∇`*)ノ・。;;。・☆─☆・。;;。・((ワラ

何か想い出に浸り過ぎて泣きそぉなのでヤメます((ワラ
ぢゃぁまたァ─☆☆良ぃぉ年ヲ・・・・テヵ画像泣けるなァァァoゥェ―――0?(PД`q)0?。―――ン!!!