(無題) 

2007年08月24日(金) 23時58分
こんばんわ☆
久しぶりの更新でスミマセン(*'ω`人)
今日はお休みだったのですがいろんな人と会いました(^O^)

クリエのケンジさんと天神でばったり☆

ケンジさんスタバありがとうこざいます(*≧∪≦*)
おいしかったです♪

ケンジさんのお友達にも沢山お会いしました☆
Kitchenのブログを見てくださっている方がいてとてもうれしかったです(*^ひ^*)

ブログを更新しないと!と思い焦りました笑笑


これからも更新頑張ります!!
夜からは同期のクリエの佐藤君とアフラのてるかとでJカフェにいきました☆

いろんな話しをして今日は充実した一日になりました☆

(無題) 

2007年07月15日(日) 23時46分
どぉも〜☆一日に二回も更新しちゃいますf^_^;


先日長崎の佐世保へ行ってまいりました(^O^)

ミッション→佐世保バーガーを食べよ!

※ブームに乗り遅れてたので今更ながら…f^_^;

しか〜しっ!!

佐世保行ってもバーガー屋さんみつかりませ〜ん!

あった!!


モスに〜マックに〜

……って全国にあるしっっ!

探してる間に時間がたってしまったので残念ながら福岡へまいもどります(*_*)

帰る途中佐賀のパーキングへよることに

…………何と!!

佐賀のパーキングに佐世保バーガーが販売されてるじゃないですか(゜□゜)!?


何故? ?

でもここまで来たからには食べるしかないっ!!

と思い佐賀にある佐世保バーカーいただきました〜(〇^∨^〇)笑笑


何だかんだで満足でした☆


でもミッション達成ってことでいいのでしょ〜か?

(無題) 

2007年07月15日(日) 23時25分
こんにちは〜(^O^)初めて書きます☆

先日マリンワールドに行ってきました〜☆

海の生物ってほんと癒されますね〜笑

イルカとアシカショーすごく楽しかったです☆

今回1番見たかったのがクラゲなんですけど何と……

…………………………

……………………?

………………!!

クラゲの水槽一つしかな〜〜いっ!

驚きましたf^_^;

あの未知な姿がクラゲのいいとこなのに(>_<)

今度マリンワールドに行く機会がある時はクラゲの水槽増えてること期待してます☆笑笑


水族館とか夏っぽくなってきましたね♪

テスト 

2007年07月01日(日) 20時36分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0522s1029
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つね
» (無題) (2007年07月23日)
アイコン画像kenji
» (無題) (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる