猫。 

2006年03月01日(水) 16時34分

のケツとしっぽ。笑
あとはテーブルの下で見えませぬ。


めんこいなー。めんこいなー(^ω^)

ねみぃ。。 

2006年02月27日(月) 7時27分

今から自車校だぜコンニャロめがー!!!


みんなこんな早いのに遅刻してこないなんて偉いな! 私はまだ近いので良い方かと。


今から市内を居眠り運転車が暴走するぜー!! ひゃほー☆(アブナイ!!)


添付はリクとおんなじくらい好きなマールーシャたんvvv

疲れた。。。 

2006年02月24日(金) 15時20分


サイトプチ放置で申し訳…↓↓


絶服あともう少しで一周目終わるのでそしたら更新しまする〜。


DCももうすぐ終わる筈!! カオス!! グリモア博士!!


今度は花帰葬とアニマムンディ買うだよ。KHも欲しいだよ。

終わったぁぁぁあ!!! 

2006年02月18日(土) 12時45分


課題終わったよー!!!


でも再提出になりそうな内容。笑 いや笑えない。


ちゃっちゃと郵送してきます〜♪

ごほん。 

2006年02月14日(火) 0時43分

さらりと鬼畜なことが書いてある。


『ジャッカルの血をひいた、半家畜化されたイヌであった』


・・・・おぅ?

あれ? 

2006年02月11日(土) 23時38分

老子パワーアップさせようと思ったらなんだかすごいことになりました。


明日、頭指差して笑わないでくださいね。笑

なにもいえない。 

2006年02月11日(土) 20時13分

萌え死んでも良いですか。

載せられのはこの辺が限度かな。 

2006年02月10日(金) 14時09分

日曜日、大人リンももってって人の混み具合をみて着るか着ないか決めたいと思います。あと自分の体力と相談。


今からリベンジ戦です。受かるまで帰らん!!(って言うか帰れない)

手が‥!! 

2006年02月09日(木) 21時18分

手は染まるのにヅラは染まらん。


あーもー。

ラリッサ。 

2006年02月06日(月) 20時04分

買ったはいいけど除光液が見つからない。あれ?


どこやったっけなぁ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0522carin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる