ひさ- 

2005年10月29日(土) 19時45分
もう久々にコレ書いていきなりですけど
もうあれです



もう怖くて信じれないです
なンなの!!
むかつくってゆ-か悔しいってゆ-か

もうでもう

やダ

ダ

これに書いてるからあれだけど
もう
あたし今相当やバですから
せり-へるぷみ-だ-
たよってばっかでごめんね  あ

おっぼ-n 

2005年08月13日(土) 19時04分
今日ははかまいりANDばばのうち逝って来た   あ

うn
いとことかいっぱいいてさ-
彼氏自慢したら
【おまえ彼氏できたの!?】って
え、え、そんなに不思議??
わるいか、このやろう
で、どこまでいったか聞かれて、
あ、いとこにね
説明したら

遅っ
って言われてばくしょうされた
しかも


むっか-!!!111
そんなすぐばかがどこにいますか

でも
【おまえはまだまだだな】って  ばくしょう
もう最高だね
ってかいとこと話すの楽しい
年近い仔おおいから     あは

ってk
今日女王の教室じゃん??
ゆ-すけかっこいいよね  藁
あたし好きだ-

あああああああああ 

2005年08月11日(木) 18時12分
最近異常なくらいつかれるんです`
なんで!!?
ってか夏ばて気味です
っってか夏ばてです  あは

もう次長課長大好きですけど-
かわもと・・・あ、こうもと  ((どっち  えあ

愛くるしい





これかっこよくない??>

もうやばいっすよね   あ

最近




大好きなんです   何報告
ってゆうかあたし



大好き

じゃないっすか   知らない
だからあのCM好きなんだよね

ポカリスウェット
あれに平岡くnでてるってみんなしらないべ??
あ知ってる??
もうやばいんだよね-
ってか

いっしょに生きていく水だもんね
のどかわいた・・・
終了

おは- 

2005年08月10日(水) 8時58分


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

うぉーたーぼーいず2005


きゃ-きゃ-きゃ-きゃ-きゃ-

きゃ-(*ノε`*)ノ゙刀♯

まヂ平岡くnやばいですって-
キュン死にしそう



あのごくせん



もでるんです




しかもあの



2ショット




すまいる光線

まっくろな君たちも

すてき  ふぅぅ

これからもヴぉくは平岡裕太を応援します   これほんと


細木さn  あは 

2005年08月09日(火) 20時56分
相当ヤバだったね

ハ−ドゲイ ふぅぅ

っちか正直あたしでした`  あは

はっきりいってキモイよ

そんなの占うンじゃったら
あたし占えし-(○´Д`)、ペッ

それにしても

かっこいい


惚れました

もうカワモトさn・・・

コウモトさん??

大好き   エ

隣の人もかっこよかった`

じゃないでつカ

あんな芸人いいね

しょっく 

2005年08月09日(火) 19時20分
やばいです

です

このかなしみはどこにぶつけ鱈いいんですか  え
もうどうし鱈いいの-(*ノε`*)ノ゙刀♯

うちなんですよ

で、

金$ない訳ですよ

大学のお金どっからだすの!!!って

考えてなかった訳じゃないんだけど
でもいくらなんでもそこらへんは・・・(;゚;д;゚;)みたいなね。

・・・あま-い( ´,_ゝ`)甘いよ、小沢さん

もう相当やばいですね
こうなっ鱈

!!

明日先生にかけあてみるから

で終わらせない!!!

初やぷろぐ- 

2005年08月09日(火) 13時33分
うひゃホ-

今日カラやぷろぐスタ-dだ
読んでくれ鱈
嬉ピ-ナッツ  出た

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0522529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる