初バトン♪

2005年12月07日(水) 2時41分
印象バトン。星加君からいただきました〜♪
さっそく初バトン!

・回してくれた方に対しての印象を述べなさい。
  何もかもが素敵なべーシスト。あこがれます!
  みんなを引きつける雰囲気が素敵です!!!

・周りから見た自分はどんな人だと思われていると思いますか?
  どうだろうなぁ・・・。良く可愛いって言われます。
  あと、考えすぎてるとかも言われるなぁ〜。わからない!!!笑

・自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
  優しい
  笑顔が素敵
  気遣いがある
  柔らかい雰囲気
  考えがしっかりしてる
  
・では反対に嫌いなタイプは?
  すぐ暴力を振るう人・・・なんか嫌だよね。
  人を馬鹿にする人・・・陰口とか最悪(自分もしてしまうけど)
  
・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  もうちょい考えて行動できたらなぁ・・・
  愛を持って生きていられたらいいよね。
  あと少し(?)男らしくなりたいね。。。

・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
  いつも心配や迷惑かけてごめんね。
  本当にありがとう!みんな大好きです。

・そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)
ん〜みんな大好きだけど、あえていうなら・・・
    ・bikke (髪長いよね〜。でも、凄い柔らかい雰囲気の持ち主。落ち着く〜♪)
    ・やぎちゃん (も〜、なんか尊敬できちゃうくらい素敵な人です。)
    ・みっち (また一緒に賛美したい!お姉さん的存在です♪)
    ・亮太君 (カッコいい!優しさで包みこまれる感じ)
    ・とし君 (目標的存在。今度、色々語りたいです♪)
  • URL:http://yaplog.jp/05220412/archive/112
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
bikke
受け取ったよ〜。書く時間ができたらかきまふ@髪の毛は切りません(笑
2005年12月09日(金) 13時19分
みちよ
わーい◎バトンまわってきたー!
お姉さん的な存在?!うわぃうれし☆
また一緒に賛美したいねー><
CSCが懐かしいなぁ。たっくんの劇的変化を近くで感じることが出来てとっても嬉しかった。
今度色々はなしたいね。

バトン近いうちにやるわね!!
2005年12月08日(木) 20時11分
kosyagi
やぎちゃん!?
なんか尊敬されちゃってる?
こわいなぁ...

まだ今学期は会ってないね♪
何にもかぶらなかったってことかぁ...
残念。

じゃぁ期待通りバトンをキャッチミッ!!!
2005年12月07日(水) 15時46分
P R
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありがとうな!!!!
» お引っ越し (2009年12月26日)
アイコン画像Оバックktkr!!!
» お引っ越し (2009年12月12日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» お引っ越し (2009年12月06日)
アイコン画像なんという・・!!!
» お引っ越し (2009年11月21日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» お引っ越し (2009年11月15日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» お引っ越し (2009年10月28日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» お引っ越し (2009年10月17日)
アイコン画像たくや
» 今人気沸騰中の… (2007年05月14日)
アイコン画像じゅん
» 今人気沸騰中の… (2007年05月13日)
アイコン画像d
» 合宿 (2007年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05220412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる