1 

2007年05月14日(月) 15時01分

今日の発見 

2007年05月12日(土) 21時36分


ハム太郎になった気分で食べちゃいます

麻里子様 

2007年05月07日(月) 23時22分
maryの永遠の憧れ、麻里子様。





目がでっかぃし
めっちゃスタイル良くない??wwww
同じ人間とは思えない[笑]

maryもこんな人になりたいな〜

今日のおひる(・∀・) 

2007年05月04日(金) 15時16分

豆乳のスープパスタだよん。
思った以上に美味しくて吃驚

結構前のセブンティーンに載ってた美肌レシピ。

材料
ベーコン(1枚)

しめじ(1/4パック)

豆乳(150cc)

コンソメ(小さじ1/4)

塩、こしょう (各少々)

ゆでたスパゲティ(80g)


作り方
フライパンにバター(少々)をしき、ベーコンとしめじをいためて。豆乳とコンソメと塩、こしょう、ゆでたスパゲティを加えて、ひと煮立ちさせれば完成

あわわ; 

2007年04月30日(月) 9時54分
英検3級にTRYすることになりました
さすがに問題が難しい 
面接で緊張して上手く喋れなかったらどうしよう・・・あわわ
小心者の悪いマイナス思考です[笑]
でも勉強頑張って合格目指します

右の写真に意味はありません[笑]
今日食べた大好物のいちご〜〜美味




健康ヲタせぃかつd(*ゝ∀・) 

2007年04月28日(土) 20時24分
始めました ダイエットはもちろん肌にも気を使うよ。

一昨日から始めたこと。

食事は野菜物中心に
 野菜に対して好き嫌いの多いmaryはワンパターンになりがち。

寝る5時間前以降には物を食べない

水は一日1・5L

腹9分目8分目じゃ物足りない笑

なるべく12:00前に寝て7時間は睡眠時間とる
 やっぱ寝不足は肌荒れの元ですね。

これくらいならmaryでも続くはず^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mary
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-マジョマジョのロングラッシュマスカラがお気に入り
    ・恋愛-付き合えない両思い
    ・ビューティ-憧れ:篠田麻里子
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる