星の日 

July 07 [Mon], 2008, 20:54


運命なら
今日会えるんだね

違う世界にいる
愛し愛され相思相愛なのに
引き裂かれて


違う世界に分かれる


今日は年に一度の
ビックイベント
なんて声をかけようか?


なんて話そうか?


たわいもない話じゃちょっともったいないよね?


何を言おうかな?



どきどきわくわく
今日あの場所で会えるよね?
大好きなあの人と。



ただいま 

July 07 [Mon], 2008, 18:40
ただいま。
君に向かってそういった


そしたら当然のように
おかえり。だってさ
嘘でもそんなこと言わないで


すきだけど。
でも嘘の気持ちはいらない


あたしはね。
何年も何年も
君だけ見てた


でもね、一回だけ逃げたの
つらくてつらくて毎日ないて
そのときにげた


あたしさ。君だけがすきなんだ。
いつかほんとの気持ちで
あたしにお帰りって言ってほしいよ。


すきだよ。
いまもずっと。
こんなにも…


恋憶【コイオク】 

July 03 [Thu], 2008, 20:28

あなたが笑う顔が、声が
こんなにも鮮明に思い浮かぶ

それで気づいた
好きなんだって
あの笑顔を思い出すと
胸がギュッとなるね
うれしくなって
嫌なことも忘れられそうになる


でも間違えたかな?


あたしのこの気持ちに
気づいてから
苦しいことばっかり

女の子と楽しそうに話してる姿
あたしとはたまにしか合わない視線


こんなにも傷つくの
こんなにも好きだから


あなたが笑う顔が、声が
こんなにも鮮明に思い浮かぶ


物思いにふけて考えた
素直になろうかな?

「すき」ってね。ああ

あなたが笑う顔が、声が
こんなにも鮮明に思い浮かぶ
あなたが笑う顔が、声が
こんなにもこんなにも…



カタコトラブ 

July 01 [Tue], 2008, 21:36

そこに恋がある
そこに愛がある
そこに笑顔がある


ああ戻りたい。
屈託のない顔で笑うあなたの隣に立ちたい
三日月みたいになる目
口の端上げて大口あけて笑うあなた



その笑顔がすき。




もう一回さ、
あたしにその笑顔
向けてくれません?


今君を 

June 28 [Sat], 2008, 23:30

今君がすきといってくれるならば
あたしはほかに何も要らない

うそっていうかもね。
でもね、それが本当の
気持ちなんだよ。

きみがあの子を思うように
あたしもきみをおもっている。
君に負けないぐらいの大きな気持ちで




ねえ、あたしを見て?
何年も?見つめてるんだよ?
君を好きな気持ちなら、
誰にも負けないから




空をみあげて
涙をこらえて
考えるのは
君の事だけ。





君は今何を思っているの?
あたしは…






君のことを思うだけ。







好き 

June 26 [Tue], 2007, 15:57




好きだよ。





どうしてその言葉が言えないんだろ・・・
どうしてこんなにも好きになってしまったんだろ・・・・・



この気持ちの大きさはあなたに育てられたもの。
こんなに大きな気持ちになるのはあなたが初めてです。



あなたに出会わなければ
この気持ちを知りませんでした。



あなたに出会わなければ
こんなにも苦しまないでよかった・・・



でもあなたに出会ってあたしは幸せでした。
何度つきあはなれても
あたしは何度でもあなたを好きになるでしょう。






好き。






その一言を伝えたい。



この変わらない大きな思いを・・・・




 

May 29 [Tue], 2007, 0:00
どれだけたくさん涙を流しても
空の涙の量には追いつかない


どれだけ幸せだとかんじても
空の幸せにはかなわない



あたしはどんなにあなたを思っても
手すら届かないけど
空はそんなあたしの苦労も奪っていく


きれいな青空はあの人も見上げるから
空の涙はあの人に触れるから
空の叫びはあの人に聞こえるから


あの人を幸せにできるから・・・・




幸せにする事はあたしには難しいけど
空なら大きな七色の橋をかけるだけで
あの人の笑顔を作る事ができる。



あたしは空がにくい。



あたしも、あたしもあの人を幸せにしたい
あの人の笑顔が見たい
すぐ隣にいたい。




空の涙は冷たいけど
あたしの涙は暖かい。



だってあの人のことを思ってるから・・・



空よりも、もっともっとあの人を思ってるから・・・




あの人の声を聞く耳があるじゃない。
あの人に触れる手があるじゃない。
大好きだと伝えられる口があるじゃない。



あたしはこんなにも幸せじゃない。



涙を流してたらもったいない。
思えば思うほどあふれ出てくるけど
こらえて大きな声で伝えたら
その後の気持ちは
だれよりも広くすっきりしてるはずだから



あの人に伝えよう

空の冷たい涙じゃなくて
あたしのぬくもりのある手で引きとめて

空の大きな叫びじゃなくて
自由に動く口で


大きな思いを・・・・


伝えよう。


あなたの瞳とあたしの瞳 

May 02 [Wed], 2007, 22:22


あたしを見てくれてる??

そう思ってもいいの?

あたしは好きだよ。

だからみつめてる。

目と目があう

その瞬間

嬉しくて、でも辛くなる

すきだよ。

あなたはどう??

知りたいよ。

やっぱり嫌い?

でもあたしは諦めない

いつかあなたが

あたしを思ってくれるのを待ってるよ。

好きだよ。



想いと願い 

March 30 [Fri], 2007, 19:10


つらい想いと幸せになりたい願い


日に日に積もって


あふれ出す


涙のように流れ出すけど


途切れ途切れで思いを、願いを諦める


いつもいつも想い、願い続けるあたしの心


つらくて苦しくて・・・


だけど幸せになりたくて、笑っていたくて・・・


こんなちっぽけな願いや想いさえ届かない









闇にのまれて


沈んでいく


このままあがってこれないよ・・・


神様がいるというのなら


あたしの願いは唯一つ















幸せになりたい・・・・
















ずっと闇の中にいてもいい


でも心だけは幸せでいたい


辛い思いをしていても


いつも笑顔ですごしたい










神様がいるのなら


こんなあたしのちっぽけな


願いと想いを聞いてください






初☆★ 

January 27 [Sat], 2007, 18:37

こんにちわぁ♪
chisatoです。
これから詩とか画像とかはったりするんで見ていってください。
おねがいします(*´∀`*)ノ



2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-tennis☆
    ・マンガ-ラブ☆コン
読者になる
こんにちわぁ♪
関西人のchisatoです☆
できればコメント残していってください(*´∀`*)ノ
皆さんが来るのまってますよぉ(*´・艸-`)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる