再び、発熱 

2005年02月22日(火) 9時49分
あゆのインフルエンザ、熱が下がってよかったー、と思って安心してたら、またまた、熱が上がってきちゃった。
心配したけど、実はインフルエンザにはよくある事なんだって。
知らんかった。
今朝には、下がって来て、良かったよ。
久しぶりに、ほっとしたかも。
バムとケロのにちようび

おなじみ、みんな大好き!!
特にケロちゃん型ドーナツ




エンソくんきしゃにのる

ひつじの顔がちょっと怖い・・・

絵本 

2005年02月21日(月) 13時16分
こどもの大好きな絵本

とうとう・・・・ 

2005年02月18日(金) 20時31分
たいへんやあゆがインフルエンザになっちまった。

昨日、あれ程、元気に遊んだのに。あれ程、ご飯モリモリやったのに〜。
一晩でこれ?
これがインフルエンザの脅威なのだわ。

”ぐったり”という言葉が本当にピッタリの様子。さらさらの鼻水。高熱。これがあゆの症状でした。典型的でした。

いつもの小児科を受診しました。ここは壮もお得意さまで、先生はこちらから言わなくても、壮の薬も手配してくれた。先生〜憎いっす

これで安心かなーと帰ってきたら、友達から衝撃の事実を聞かされた。
タミフルは子供のB型には効きにくいそう。あゆはB型。おいおいほんとか〜?

はよ治ってくれ。とにかく

地震・・・ 

2005年02月17日(木) 9時19分
昨日の早朝、地震がありましたねー。怖かった

しなきゃ、しなきゃ!と思っていた・・・非常用持ち出し袋を用意していなかった

ので、やっと注文したよ。

非常食は3日分はいるそうな。

フリーズドライの五目ごはんとおもちを注文しました

後、手巻き発電の出来る懐中電灯

凄いんです。携帯も充電出来るんだよ優れもの

備えあれば憂いなし。でも、地震は来てほしくないです

引越し 

2005年02月16日(水) 21時50分
引越し!!といっても同じ校区内、徒歩10分程。なのでお友達との別れがない!!親子ともここが大きなポイントだった訳です。転勤族にとって友達との助け合い、これこそたよりになるんやなー。
引越ししたらやりたいこと・・・・。インテリアに凝りたい。はじめての自分たちの家やもん。好きに出来るしねー。今まで出来なかった、照明や棚付けにチャレンジしたいな。

バレンタインデー 

2005年02月14日(月) 21時59分
今日はバレンタインデー。
独身の頃は、告白の日。
子供が出来た今日では、友達に 仲良くしてくれてありがとう を伝える日になってます。
しかし!!ことし娘がまじチョコを作った。娘いわく 初恋らしい!!一年生やで。
このー、なんかうらやましいぞ。
だんなには・・・まじチョコ作った残りをあげました。・・・なしですか。
P R
■プロフィール■
■きたさん■
■インテリア■
■4人家族■
http://yaplog.jp/0519-tami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0519-tami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる