ナイトアクアリウム♪

October 28 [Fri], 2011, 15:07


8月末 須磨水族館へ・・・
夕方 5時からの ナイトアクアリウムへ・・・













電気が消えた 水族館(一部)を小さな懐中電灯を持って お魚の様子を見てまわります。

夏休み中だったので 家族連れの子供たちはおおはしゃぎ
娘も喜んで回ってました。












そして 大きな このコに遭遇

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜怖い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜














誰もいない 大きな水槽。
きれい〜〜
家族連れ カップルにおすすめ

ナイトアクアリウム また 来年行きたいな

8月21日宝塚月組公演「アルジェの男」へ・・・♪

October 28 [Fri], 2011, 14:50


8月21日 月組公演「アルジェの男」を観てきました
わたしも 娘も 月組が大好きです

お芝居も楽しかった

来年 トップのきりやんこと霧矢大夢さんが退団されるから すごく 今から悲しいです
次回の月組は娘と一緒に行きたいです。






第二部 「ダンスロマネスク」レビューの始まる前



華やかで 歌もダンスも素敵でした。
私の大好きな 明日海りおさんが 韓流アイドルっぽいユニット「月色男子」が もうもう めちゃくちゃ かっこよくて・・・
見とれてました





















グッズたち
わたし 宝塚オタクになってるよ・・・

大好きアーモンドオーレ♪

October 28 [Fri], 2011, 14:42


わたしの大好きな アーモンドオーレにアーモンドトースト
姫路が発祥です















昭和っぽい フルーツパフェも大好き


揖保の糸♪

October 28 [Fri], 2011, 14:30



久々の更新です♪♪

8月 揖保の糸に行ったとき

揚げたおそうめんに めんたいこが乗ってておいしいの。
そうめん巻き寿司と一緒に・・・

7月19日 宝塚花組公演 ファントムへ・・・♪

August 18 [Thu], 2011, 17:31


7月19日 毎月恒例 大好きな宝塚へ・・・
この日は 娘は夏休み前で学校。給食もあったので 安心して午前の部へ。
しかし この日は台風接近してて風も強く雨も降ってて大変でした。
でも どうしても観たくて がんばって行きましたよ
雨にも負けず 風にも負けず・・・まさにです・・・笑

今回は花組公演♪
大好きだった前トップの真飛聖さんが退団され 新トップ蘭寿とむさんのお披露目公演でもありました。
新生花組ファントム・・・内容も大好きですし 蘭寿とむさんもすてきでした












第二部の始まる前・・・
今回は前から9列目だったので とても良く見え 感動しました。












お菓子やいろいろ買ったよ
中でも 大好きだった真飛聖さんの最後の公演のDVDは最高〜〜

今月は 日曜日にまた 観に行きます

ラデュレ♪

August 18 [Thu], 2011, 17:01


7月15日 あゆちゃんと大阪でデートでした
とっても行きたかった ラデュレでモーニング

モーニングメニューも良かったけど 結局 オムレツラデュレに・・・
とっても 美味しかったです










紅茶はあゆちゃんおすすめのマリーアントワネットに
バラの香りがして優雅な気分に・・・

ケーキはピスタチオに・・・とっても美味しかった〜











大阪のラデュレはシックな雰囲気でした

また 行きたいです。

あゆちゃんともいろいろ見れたし お話がたくさんできたし 帰りにふらっとレストローズでお洋服やアクセ セールで買えたし
きれいになってから 大阪へ行く機会が増えました

ある日のバレエレッスン♪

August 18 [Thu], 2011, 16:54


7月は親も子も バレエの発表会前だったのので 日曜日もレッスンが多く とても忙しかったです。
これは 日曜日の練習風景

オープニングは全員 真っ白の衣装で・・・

土日はレッスンばかりでした。

体がもっと柔らかくなってほしいな〜

Happy♪

August 18 [Thu], 2011, 16:53


7月2日 恒例の銀行の子たちとの集まりでした〜

その日 うれしいことに Nさんから 結婚報告を聞き みんなでお祝いしたよ
前から知ってたので驚かすために 朝 早く デパートでケーキを買いに行きました♪
すごく喜んでくれて みんなもわたしもHappyな気分に・・・













Kさんが退職後 ネイル1級習得されたみたいで Nさんの結婚式ネイルをこんなにすてきに作られました〜〜
すてき〜〜
ジェルネイルです
お写真ではわかりにくいけど イニシャルが入ってたり ホログラムが入ってたり つやつやで素敵です

わたしは お仕事 ネイルNGだけど いつか わたしもしてほしいです〜〜♪

この日はGのおうちでしたが 来月はPちゃんちなので楽しみです


May  in Osaka♪

August 10 [Wed], 2011, 17:28


5月末 1人で大阪に・・・
娘が 帰ってくるまでの数時間 自分の自由時間・・・
いつ来ても やっぱり 空港のように きれいな駅














神戸でもぶらぶらして chestyに寄ったり 大丸に寄ったり・・・。。。

最近 chesty覗いてないな〜。。。












ワンピや帽子・・・などなど買いました。
娘にもお土産を・・・

書き忘れてた 5月末の記事でした〜。

6月15日 親友Tと♪

August 10 [Wed], 2011, 17:20


6月15日 親友Tと 姫路の日航ホテルのバイキングへ・・・
お互い離れてるし 主婦&働いてるので なかなか会うことができないけれど 手紙を書いたり 数ヶ月に1回は会ったり・・・。
大切な存在です。

また 子供たちの学校が始まったら会えるといいなっ
タグが発行されました。下記タグをご自身のブログの所定の位置に貼付けてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu2
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ディアマンテ
    ・映画-マリーアントワネット・プリティライフ
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/0518mayukichi/index1_0.rdf