Hawaii生活満喫☆ 

November 05 [Sat], 2005, 21:00
Hawaii到着の次の日は、早速今回の目的でもあった英語スクール偵察の為ワイキキコミュニティセンターへ
丁寧なおじいちゃんに説明してもらい、英会話クラスのスケジュール表をもらい明日早速受けてみようと思うお昼はルームメートのNさんとアメリカンなレストランへ…けどbreakfastの安い時間が終わっていて普通の値段の食事になってしまった続いて1ヶ月の滞在に備え携帯電話getの為お店へ
無料のレンタルと迷ったが通話料や、今後の事も考えて携帯電話本体を購入することにした夕方食料品の買出しにダイエーへこれで自炊もできるぞ〜夜は飲みながら簡単にスパムを食べて、その後ルームメートのNさんNさんのboyfriendとウォルマートいろ〜んな物があって超楽しかったネイルキットをお買い上げ〜

☆4年振りのhawaii到着☆ 

November 01 [Tue], 2005, 10:38
日本時間PM12:20新千歳空港発PM14:20関西国際空港着honoluluへ出発までの待ち時間なんと5時間
とりあえず関空で軽く食事して、ネットやったり、テレビ見たり
やっとPM19:20honoluluへ出発〜
飛行機はユナイテッドで、しかもほとんどの乗務員は外国人なので英語
しかも飛行機が超揺れて怖かった〜〜なんとか無事にHonolulu到着
WIKIWIKI BUSに乗り込みイミグレへGO
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0518emialoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる