14 

September 13 [Sun], 2009, 21:16
うちには大きい嵐の皆さんと
にのと
相葉ちゃんが居られます。



飾るところもないけど買っちゃったんです。

だって、
かっこよかったんだ!!

相葉ちゃんとニノ。


買いたくなっちゃうよそりゃ、

かっこいいんだもん

13 

September 10 [Thu], 2009, 20:06
今回はジャニーズバトンでございます♥

いや、とくになんもないんだけどねー

ジャニーズバトンバトン
Q1 ジャニーズバトンだよ♪
いえーい!!パフパフ
Q2 どっちがいいか答えてね♪
あいよー!!
Q3 櫻井翔☆山田涼介
これは翔くん!!あんまJUMPは好きくないです。
Q4 手越祐也☆横山裕
これはねー、悩むけど手越かなぁ...ヨコチョも好きだけど。
Q5 松本潤☆木村拓哉
松潤!!スマイルのときのストレートヘアがかっこいいvv
Q6 中島裕翔☆知念侑李
んー、あんまだけど、裕翔かなぁ...
Q7 中山優馬☆二宮和也
二宮さん!!中山優馬ってサカナクンに似てるよね。
Q8 錦戸亮☆大野智
んー、どっちも好きです!!
Q9 相葉雅紀☆山下智久
相葉チャン!!いや、山Pもカッコいいよねー。
Q10 以上っ!!あいばばばぁ〜い♪
あいばばぁーい

12 

September 06 [Sun], 2009, 20:31


はい、嘘です。

LeNです。


なんかねー、明日病院なのよ


一昨日から

後頭部の左側が勢いよく後ろにコケた時の感じが

何回かありましてー、

まぁ、一昨日は6回でしてー、

昨日は5回だったんですけどねー、

一昨日よりは弱い感じでしてー。


にぃにのことを忘れないでを見たばっかりなのでー

心配だということでー

病院にいくんですけどもー

ちょっとねー

怖いですよねー。


前、梨食べてたら右腕がブルブルッ

ってしましてー、

なんだ!?

ってなりますよねー、

そりゃー。



入院すんのはやだけど、
何日間か休めるならいいかもしれない

11 

September 01 [Tue], 2009, 19:53
錦戸さん大丈夫かー!?
山P大丈夫かー!?


インフルエンザってねぇ。
あれだね、大変ね。


ドラマの撮影とかね、
あれ??終わってんの??

残ってたらね、大変よね、

新型の可能性があるA型のインフルってね。


たけるさんもね、インフルだったし、
芸能界でもインフルはやってんのかね??

私の学校でも流行って欲しい


って思うのは不謹慎ですか??

10 

August 24 [Mon], 2009, 20:21
久しぶりの更新

ボカロバトンですよん

ボカロバトン
Q1 ボカロで新しく発売された【彼女の名前】は?
GUMIが一番新しいと思うんだけど...え、ルカちゃん??
Q2 ボカロは全部で何人?(亜種なし)
日本製だけ??だったら8人かなー??
Q3 ボカロで一番最初に【生まれた】のは?
う、生まれた??え、メイちゃんでいいのかな??
Q4 ボカロ、皆の持ち物は何?(分からないのは書かなくていいよ^^)
メイちゃんはお酒っしょ、カイトはアイスでー、ミクは葱、レンはバナナ??んで、リンは何だろ、ロードローラー??あとは分かんないです
Q5 ボカロの【へたれキャラ】といえば?
そりゃぁ、兄さんことKAITOですよねー
Q6 ボカロの一番【可愛い】キャラは?
可愛い...個人的にはミクかな、あ、メイちゃんも可愛いと思います
Q7 ボカロの【オススメの曲】は??
んー、始音カイトの消失かなー??まさかのボカロカバー曲
Q8 ボカロ「亜種」で一番【有名】だと思うキャラは?
亜種...やっぱり弱音ハク??個人的に好きな亜種は帯人さんです
Q9 ボカロで一番好きなキャラは?
KAITO兄さん!かっこいいです
Q10 ボーカロイドに一言!(>∀<)ノ
一言...??が、がんばれ!

09 

August 10 [Mon], 2009, 22:56



眉剃ったー

前の3分の2くらいの太さになったよー


あんま細くしすぎると
先輩から目ぇつけられるから
あんましねー


ってか、細すぎるの好きくないから
3分の2くらいにしたんだけど。


短いっちゃ短いです


小学校のときちょっと剃ったら
失敗して

どっちも外側らへんが薄いのよ


んで綺麗ってか
ちゃんと剃ると短いんですねー、これが。

目と同じ位の長さ。

いや、それより少し短いかも


早く生えてこい!

私の眉wwwwwwwww





08 

August 07 [Fri], 2009, 23:53



なんとなくの更新


あんま、更新しないのもあれだなー、と思って。


あ、そういえば。

うち、金縛りに結構あうんだけど
どうしたら遭わなくなるんだろ?


一日に多いと5回くらい連続でなるから、
怖い怖い。

うとうとしてると
なんか目ぇ開かなくなるし
手動かないし
足なんか指も動かないし!


一昨日もなって
もうなんか、疲れたというか。


前は、緑の棒人間のアニメ
みたいなのが浮かんできて
体が動かなくなった


なんか、思い出すだけでもやだ


それでは

07 

August 04 [Tue], 2009, 14:08
こんにちわー

今回はバトンですぞ



★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
これは1本の、ってこと?だったら、1分くらいで。
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
70%。なんて微妙な、
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
髪が長いくて顔が見えない。一言で言うなら貞子!
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
1つ。UFOいっぱい飛んでたらなんか怖いね。
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
1メートル×40センチ 位の大きさ
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
10段目。
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
一口サイズ。
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
海っしょ。いや、山もいいけど。
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
3000円。
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
1匹。
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
左腕か頭。
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
いえ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━い
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
、!ちょ、え。1分って長くないか?(; ・`д・´)
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
うーん、なんて微妙な(;´∀`)…うわぁ…
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
えー、貞子?なりたくないよー(-∧-;) ナムー
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
1人!え、マジで?誰?うちのこと好きな人wwwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
マジでー!?性格に答えたからかーなーり微妙な大きさですが何か( ゚Å゚)
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
えー、10段目って事は10歳か...え。誰とした!?Σ(´Д` )
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
1口分ってことは大人っぽいって事ですか、そうですか。
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
いや、逆じゃないかい?うちが女の子らしい性格とかΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
3000パーセントってことか、そりゃすげー(´・∀・` )アラマァ
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
1ですか。そんなエロくないね、じゃぁ
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
左腕と頭に自信があるの!?( ̄д ̄)エー
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
当たっとらんよー!もーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

06 

July 31 [Fri], 2009, 23:54


まだまだ熱が下がらないよ!


今日は部活を休んで

ぐーすか


目の前のジャスモールが
今日オープンで
車がいっぱいだったよ!


今日、熱が出ていなかったら
ジャスモールいけたのに...


多分、明日の午後おとんと出没するかもwww

それでは

05 

July 30 [Thu], 2009, 20:04



久しぶりの更新

ですが、

熱がなんとなく出ているんで

これで終了!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LeN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Love 
嵐 向井理 佐藤健 上田竜也 加藤成亮 神木隆之介 綾川せんせい 石原さとみ 泰楽ジュン 

Like 
大倉忠義 錦戸亮 安田章大 小山慶一郎 北山宏光 三宅健 清水トシ 五十嵐隼士 瀬戸康史
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» 14 (2009年12月12日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» 14 (2009年11月13日)
アイコン画像見せ合いっこから・・・!
» 14 (2009年11月11日)
アイコン画像LeN
» 08 (2009年09月06日)
アイコン画像樹RINGO
» 08 (2009年08月08日)
アイコン画像LeN
» 07 (2009年08月07日)
アイコン画像樹RINGO
» 07 (2009年08月07日)