寒くなった 

September 30 [Sun], 2007, 21:00
急に温度が下がりましたね。こんばんは琴音です(?


そして15サントラきました!初回限定凄いですね。感動した(大げさ
ニエンテLONGが予想以上に長かったりといろいろ吃驚しました。
「リフォーム」がなんか個人的に面白かったです(笑
原曲聴いてみたいな(笑

そして全解禁もきましたね!ということで昨日やってきました。
Σが好きです。描くのも楽しい!(難しいけど頭が
まだ二曲ともNしか出来ませんが、念願の光と無ができてよかったです^^
なんかポップンはシリーズが変るたびどんどんパワーアップしてって、
今から次回作が楽しみです^^どんなになるんだろうね。

ブログペット設置しました!してみました^^
気が向いたらつついてやってください。珍発言が飛び出す可能性あり(笑
ちなみに一番最初に喋った言葉は「演説!」でした。洗脳済み。(ゴクソツ君に!?/笑

飛んだ 

September 24 [Mon], 2007, 22:11
三日坊主って真実なんですね。ですよ。こんばんは琴音です^^
テスト期間&テスト終了後、飛んでました。うそです。
テストの方はというと死・・・普通でした。普通と言い張ります(苦しい

ブログ名変更しました。☆三つですね!
サンスターです。歯磨き粉じゃないです よ!^^

15公式闇の世界きましたね!!
今週は光が来るんでしょうかね。ネット大戦も始まったみたいだし、
サントラももうすぐだし、波きてますね(?
15ではアンネースが好きです。
曲はオラトリオとオービタリックテクノなどが好きかな。
15は神曲が集まりましたね!次回作も楽しみ(早

もうすぐ体育祭です^^明日は予行練習。
当日が涼しい事を祈ります^^;暑かったら死ぬ(死なない

追記で改めてSからのポップンバトンでございます。

台風がきた 

September 07 [Fri], 2007, 22:59
台風が上陸した為学校がありませんでした。おお、上陸ってなんかカッコイイ(なんだよ
寝てたら友達から電話がかかってきて
「今日学校無いよ!」
 っていわれて起きたばかりの出ない声で
「え?あ、そうなの?」
って返しました。てか、今何時だよと時計を見たら7:49でした。あら。
それから九時ぐらいまで色々な夢を見てから起床。
気がついたら雨はやんで日が差していました。台風さん離陸(ちげえよ

そしてテスト前という現実を横目に、のりを買いに友人二名とお出かけ。
いざ目的地に着くと同学校の子が沢山いました^^現実逃避組!!(死

のり買ってポップンやって来たんですが、
友人Sが両手首に0.5Kgの錘をつけてるにもかかわらずリンセイHコンボ871とかは感動したな(笑
そして私はエレゴスHをクリアしたわけですがあれ、途中というか最初らへんの
殺しというべきところは凄いですね(笑
ダークネス2Hのサビ前のように適当にブワァーって打って(どんなだ
ゲージ死守しました^^でも結局最後までクリアゲージいったりきたりで最後で回復したんですがね(・・・
ロキは13の2Pが好きです。素敵じゃないですか!
そして最近のお気に入りの譜面はジグEX。
最初と最後のあの変則階段が好きなんですよ^GOOD多いけど(・・・
正大階段は嫌いなんですがね。へヴンHの途中にあるあの階段とか好きです。落としますが^^
現在目標曲は近代絶頂音楽Hです・・・中盤らへんでゲージがフィーバーでも空になってしまう^^


明日明後日明々後日と塾で、11、12、13と期末テストでおまけに13日が塾です(笑/えない
なんか忙しいです。忙しい気がしないけど、忙しい(?


ブログ名前のがなんかカッコつけすぎてて気持ち悪かったので(!
懐かしい「Sep.」にしました。September.というサイト名でしたしね、はい。
なんで九月何だよって、うーん、何でだろう(笑

すん 

September 04 [Tue], 2007, 22:23
最近涼しいなぁと思いきや今日は30℃越えとシビアな現実を
目の当たりにした琴音です今晩は。(?

今日はもう風呂はいったら寝る気満々です。
でも風呂から上がると眠気が飛ぶのが現実です。リアルです。
睡魔とテスト魔人が今の敵です^^
どっちも勝てそうにありません←

ネタがないので絶対に掠りもしていないと思う
あさきの新曲「極東史記」の耳コピ歌詞乗せます^^晒してみます^^
日本語になっていないところ、明らかに適当なところなど
ツッコミどころ満載ですが哀れみの眼でみてやってくださーい^^いやむしろみなくていいです(どっち

追記

半復活 

September 03 [Mon], 2007, 23:04
半復活という言葉があるのだろうか。

サイトがふっとんでるよ、と友達にいわれ
もういい加減琴音もあきらめるだろうなぁ、と思われ、思いきや
しぶとく復活です。ブログでですが・・・。

そして名前かえましょうかなと思います^^
琴音ってなんかあの、なんか嫌だ!
なににしましょうか。単純なのがいいですね!・・・あれ?ね!(聞くな
「こ」とか。単純すぎるかしら。ポップンのCNなんですが(本気で
「鋏」とか響きがすきなんですが。痛いですか(いろいろと

うーん


もう琴音でいいですね(断念した

ブログ名だけカッコつけてみました。
うわ、って感じですね(どんなだろう

こんな感じで復活しましたが
もうすぐ期末テストなので失踪します。もうすぐテストの実感がないあたりでアウトですが^^

こんなかんじの微妙なテンションで
しょうもない事を書き綴る予定ですのでよろしければ以後お見知りおきを^^
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ