見てる人いるかわかりませんが 

March 11 [Tue], 2008, 14:22
ここのサイトは放置しますね。ブログにしました。
と、いうことでここのブログの更新もこれで最後です。ありがとうございました。

尚、新しいブログでのジャンルはテニス(終わりましたが)やらポケモン(今更w)やらホラーゲーム系ギャグなどの予定です。女性向けや男性向けもたまにちょろっと描くつもりです。
因みに画像はシゲルです。10歳です。
『それでも仕方ないから見てやるぜ!』って方は是非覗いてやってください。
今回はまめに更新する予定なんでね!


雑談なんですが久しぶりにポケモンにハマりアニメも見直してます。
本当に好きな作品はDVDでちゃんと見たい派なんでレンタルでなんとか見てますが量がwww半端ねぇwwwww
金銀までしかリアルに見てねぇwwwそれ以降のあの多大な量はwww一体wwwww
しかも内容あんまり覚えてないので初代の1巻から地道に…(´;ω;`)
ミュウツーの逆襲も久しぶりに見ましたが何度見ても泣けるんですが!サトシの中の人好きすぎるwwwタケシの中の人はうえだだったのか…ジロー…。ポケモン、やっぱおもしろいですよ。

では新しいブログで会いましょう。アデュー!

おもしろいRPGはないのかしら 

February 25 [Mon], 2008, 18:45
ブログ一応できたが今んとこ何もない。というかサイトやブログ持ってても意味ない気がして来ましたが…まぁいいか!
そうそう、ジャンルね。何にしようか迷いに迷った結果色々浮気してしまうのでよろずにします。
今のところテニスの確率が多いかと思われますが色々描きます。
かなり前のキリ番絵も忘れてないッスよ。春休み中に画力がなんとかなったら描きます。『いらねーw』はなしねwww
絵ってどうやったら上手く描けるんだろう?

思い出したんですがうるし原さんの絵を見返してこの人は神だと再確認。
小学生の頃は『エロい絵だ…刺激が強いぜ』とか言ってたけど今見るとエロさだけではないんだよな。この人、正面の顔がクソ上手い!身体のバランスも上手いし本気出したら男もかっこいいしね。
ラングリッサーとグローランサーはよくやったなぁ。ラングリッサーはセガサターンでもう持ってないけどグローランサーはPSとPS2でシリーズ出てるからもう1度したい。6まで出てるらしいが3までしかまだしたことねぇw
本当にね最近のゲームで満足している子は10年くらい前のゲームしたらおもしろすぎて失禁すんじゃね?グランディアとかシェンムーとか。
セガの話してたら野々村病院と慟哭やりたくなって来た。

あ、もう無理だ 

February 25 [Mon], 2008, 0:21
サイトを近々ブログ形式にしたいと思ってます、もうそうしないと色々無理だ\(^o^)/
ブログの方が更新しやすそうですしね。

JAMのチケット取れたああああああああああ!!
3月、生JAMだあああああああああああああ!!
今から酷く興奮している、アッー!
一般販売だったんで後ろの方でしたが次からは先行からがんばろう。
ん?これからも行くに決まってるだろ!グッズも買っちゃうんだかんね!
今年のアニサマも無駄に行く気満々だぜ!

今日も相変わらず無駄に想いは強いです 

February 23 [Sat], 2008, 1:07
どうしてもJAM(ジュディマリではありませんよ)ライブDVDが欲しくてちょっとアニメイトまで飛ばして来ました。
アニメイトがリニューアルしててオラびっくりしたゾ!
本当は2005ライブDVDが欲しかったけどそれだけ置いてなくて渋々2007のやつ買いました。

何故2005にこだわるか。
それは衣装が個人的に好きだからさ!
なんていうか…砂漠の賢者っぽい衣装がとても(・∀・)イイ!!
あたしには彼らを見るときにフィルターが掛かってるんで何してても素敵に見えますので他人から見たらきっと…(´;ω;`)ウッ

これ飽きない、全く飽きない、何度見ても飽きねええええええええええええ!!
この熱い鼓動は何処へぶつければいいですかー!?
もうやめて!伊達のライフは0よ!

奥井さんかわいいよ、松本さんかっこいい(´д`*)ハァハァ


絵描く気出てキタ!!
燃えたぎるこの想いを紙に綴るぜ!
これはスランプも乗り越えられるわwww


最近JAMの話ばかりでつまらん日記だと思うわ。
でも仕方ない、好きなんだしw
しかも毎日暇だしやることないから余計ですよ。

そうそう今日、ポケモンなかったわ。

まさかのニート説 

February 21 [Thu], 2008, 16:46
よし、明日DVD買いに行こう。
あと人体の本って便利ですよね、買っておこう…。

あとポケモンを買おうと思ってます。
なんか購入リストになってますが全て必要な物なんでね、ポケモンは知らないけど。
松本さんの声聞いてたらポケモンが懐かしくて久しぶりにやりたいんですよ。
サトシに会いたいしポケモンセンターのお姉さん、ボーイスカウトとかのトレーナーに『ちゃらら〜じゃっじゃっじゃっ』て近付かれて戦闘やりたいやん。
マウンテンバイク乗るのも(・∀・)イイ!
ちなみに伊達さんはこっち系の育成モンスターゲームではポケモン派です。

大学の友人がサトシはニートと言っていたのが頭から離れません。



適当に絵描いたらなんかブン太っぽくなった。
べ、別に意識して描いたんじゃないからね!
勘違いしないでよ!?

何もない日常にどうか終止符を! 

February 21 [Thu], 2008, 0:05
1度でいいから吐くぐらいチーズを食べてみたい。
それがあたしの夢さ。

毎日何も無さすぎて日記が描けましぇーん!
でもこないだから絵描いてないから久しぶりに描いたら目の玉が飛び出るくらい下手くそだった。
まぁ、いつものことですけどね。
絵描いててもBGMがJAMなんでハッと気付いたら拳を天に翳して叫んでしまうのさ。

最近…遠藤さんの腕が頭から離れない…恋なのかしら…


暇なんでからくりサーカスでも1巻から読み返すとしましょうかね。
からくりはいつ見ても神漫画だわ。

レンタルで初めて延滞代取られた(´;ω;`) 

February 18 [Mon], 2008, 23:44
春休みって暇ですねー。
ん?バイト?君はいったい何を(ry

遅くなりましたが金曜日はあさみるちゃんと遊びました。
結局カラオケオールをして燃え尽きる程の熱い魂を歌に込めてしまい灰と化しました。
だがしかし歌い足りねぇ!
俺の魂はまだ叫んでいるのさああああああああああ!

その日はあさみるちゃんと深い話(一方的にあたしが話し出しただけだが)をしたなー。


カラオケオールしたときMOTTO!MOTTO!練習せねばならない、と思い今日は母とカラオケだぜ!
ずっとJAMのターン!!
ライブ映像が出てくるので思わず立ち上がり本気で歌ってしまいました。
映像見るのに必死で歌うのを忘れたりしました、歌詞邪魔なんだよおおおおおおおお
しかし…JAMの曲はカラオケとかで歌うとメンバーの歌唱力は半端ないって思い知らされますね。
ライブ行ってみたいな…。

またカラオケオールもしたいです。

人生の半分損している…そんな気分がする今日この頃 

February 14 [Thu], 2008, 18:05
最近載せている絵はすべて過去のストックです。
絵が描けない伊達さんは、ただの伊達さんさ。


同人活動したいのに描く気になれない、描く気がない、描いてもなんかおかしいのトリプルコンボです。
あ、ちなみにDMC(デビルメイクライですよw)はまだ3をクリアしてなかったんで3やります、まぁ1と2もちゃんとしてませんが。
ダンテがヒゲおっさん化してて思わず涙目
だがしかし主人公の子がすごいかわいいですが、やはりピザ食ってる阿呆なダンテが恋しいです。


今日ってバレンタインですよねー。
全く関係のない伊達さんは家でドキサバと学プリしてます。
正直もう落としたいキャラいねーし(白菜のこと)
柳生いいよ、柳生!
そしてどーでもいいことだがやはりドライビングスマッシュにはジローはいなかった。


春休み、毎日を弄んでいるようにしか思えない。

最初は…そんなはずじゃなかったんです… 

February 14 [Thu], 2008, 3:41
罰ゲームというホラー映画を見ました。
内容はね、悪魔のいけにえに似ている所もちらほらあってなんか吹いたシーンも多々あってよいB級でした。
が、出て来る俳優に惚れてしまった。
役名はザックって言いますがいくら俳優の名前を探しても出て来なかった。
名前知りたいなー、とか言うけどきっとDVDのパッケージの裏に書いてあるんだろうな。

その俳優の人、初めてはなーんにも思ってなかったんですが段々見たらなんとなくリアルグンジに見えてきた、自分フィルターGJ!
だがしかしモミアゲがすごすぎるのが…モミアゲ…
モミアゲさえなかったら喋り方(あくまで吹き替え声優w)とか体格(だがチビw)が似てると思うけど他人から見ると全く似てないんだろうね。

ま、それだけなんですがね。


そろそろ本気で漫画描かないとやばい。
あと1週間まともに絵描いてないからスランプだ\(^o^)/ヤッタネ
載せる絵もろくなもんじゃねぇ。

次のターゲット 

February 12 [Tue], 2008, 21:54
君に決めた!(サトシ的な意味で)

数日前、Xboxを買った伊達さんは猛烈にWiiのバイオがしたくてたまりません。
Xbox?なんのことやら…って嘘です、すごく愛してますよ。
デッドライジング、ちゃんとプレイしてます。
だがフランク(主人公)のレベルが1からなんで地道にレベル上げながら死んでまたそのレベルからプレイ、という面倒な作業してます。
人助けるのがすごくだるいです。
でもおもしろいです、このゲームやるためにXbox買って正解でした。


仕方ないのでPS2のバイオ4で我慢…できねーよwww
PS2のやつ、前やったけどクソ難しかった覚えが…。
レオンはかっこいいんですけどね。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31