クリパ 

2010年12月26日(日) 20時46分
昨日は友達の家で仕事終わってからクリスマスパーティー♪


そのまま泊まって今日7時出社…超つかれた。そして眠い。

友達の家が会社に超近いので荷物置きっぱにしてきてしまったー今から取りに行く。






てかもうあんな八つ当たり上司やだ。

悔しくて泣きそうになった(爆)




昨日もいろいろあったし…最近気持ちがブルーorz





クリパ 

2010年12月26日(日) 19時20分
昨日は友達の家で仕事終わってからクリスマスパーティー♪


そのまま泊まって今日7時出社…超つかれた。そして眠い。

友達の家が会社に超近いので荷物置きっぱにしてきてしまったー今から取りに行く。






てかもうあんな八つ当たり上司やだ。

悔しくて泣きそうになった(爆)




昨日もいろいろあったし…最近気持ちがブルーorz





(無題) 

2010年12月23日(木) 21時58分
かれこれ会社に14時間居るわ。


やっとかえれるー

つかれすぎたorz

プリズム 

2010年12月17日(金) 21時38分
良いことがあった後は試練だらけな日々が待っていました(´∀`)







もう現実逃避したーいっ!!!!!!




仕事放棄したい…出来ない自分が嫌だ。私変なんだきっと(笑)





一昨日は某先輩に濡れ衣着せられそうになったし…マジなんなんだ。酷かったわアレは。









現実逃避のために数日前の写メを見まくる(爆)



とりあえず勉強してから帰るさっ。はー





サイレント 

2010年12月12日(日) 1時03分
毎日毎日マクロスFのコズミックキューンandシーのクリスマスウィッシュをエンドレス。







クリスマスってうきうきするなー


寒さの中にある、あったかい雰囲気のクリスマスが大好き(´∀`)

ごぶさたー 

2010年12月11日(土) 20時45分
こっちのblog更新をあまりしなくなってきた(´Д`;)





なんかいろいろあった1週間だったなー楽しいこといっぱいあったけど、逆に超凹んだりもしてた。

人生何事も勉強ですね!!

今日もなんか忙しすぎて疲れたー



タブレット 

2010年11月28日(日) 7時13分
ねむい(´Д`)





なんかプチスランプになっている気がするーやだー


がんばろっ。

サイレントでなんかいられない 

2010年11月26日(金) 0時48分
一昨日届いてエンドレスリピート中〜


ジャケットかわいすぎw

イルミネーション 

2010年11月22日(月) 11時12分
昨日は仕事終わってから友達と韓国料理屋さんで豆腐チゲ食べて、カラオケ行って、カフェラテ飲みながらイルミネーション見て語りました。満喫(´∀`*)






今日はお休みなのに雨ー


なんか夏位から肌荒れがひどくてやっと皮膚科来たっ。


てか今日お父さんお母さん結婚記念日だΣ( ̄□ ̄;)



さむっ 

2010年11月20日(土) 21時25分
おわったー先輩方まだ残業してた。

最近私だけ先に帰る日が多くてなんか複雑な気分…私ももっと頑張りたい。








明日早いから早く帰ってねよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルテミス★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像予想以上にスゴかったぜ!
» 横浜 (2010年05月08日)
アイコン画像イゾルテ
» カード (2010年01月07日)
アイコン画像クマたんと呼ばれてます(^^;
»  (2009年12月26日)
アイコン画像ふぁいふぁいふぁーい!!!!
» ベル (2009年12月12日)
アイコン画像即クリマン金!
» マイガール (2009年12月06日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» マジックナンバー (2009年11月13日)
アイコン画像イゾルテ
» エヴァ (2009年08月06日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 駅プロジェクト (2009年06月14日)
アイコン画像しんパパ
» ダッツ (2009年05月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» そうめん (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる