ついてない話し 

August 23 [Wed], 2006, 0:16
身長がコンプレックスな管理人ですこんにちは。
見て見ぬ振りしてみても、身長高いのは事実なわけで・・・
何が言いたいかと言うと、もしかしたらまた身長伸びたかもしれない!?って事です。
もーほんと半端なく恐怖!!!(T□T)
怖くてここ1年身長測ってないから、実際の所はわかんないけど、
立て続けに2人に「あれ、身長伸びたんじゃない?」って言われりゃさ、
そんな気して来るってもんだ!!!身長に関しては笑えない!!
自分的にそこまで気にしてないつもりだったんだけど、「伸びた?」って言われた時
ほんと自分でもビックリだったけど、瞬時に不機嫌MAXになった(笑)
これ以上伸びられちゃ困るんだよ!やりたいコス的にも困る!!
あーどうしよー真実を知りたいが知るの怖いよー(T□T)
「伸びた?」って今日言われたんですが、
今日は仕事の帰りに髪切ってトリートメントまでして、なかなかいい気分でお店出たら
土砂降りだしさっ!!!傘持ってないしさ!!
それもこれも全部身長のせいだっ!!と、ネガティブまでMAX・・・

今時珍しく厚底なんて持ってないし。そもそも上げる必要がないわけで(苦)
日曜の仙コミでのリボつなぎ合わせの時も、みんながっつり底上げしてたのにあたしだけ3cm上げだし。はは・・・
楽しかったからいいんだけどね。
久々の仙コミだったし。メイク出来ないってほんとだったんだね。
何て不便になったんだ。
カラーのボンゴレつなぎ合わせ☆今回もいろいろあったけど、とにかく氷ちゃんのもっさんが神だった!!!(笑)
ひたすら笑顔がエセ臭い(褒め言葉)との言葉を貰ってたけど、成る程納得(笑)
爽やかなんだけど胡散臭いって言うか攻めくさー!!
本人喜んでたのでよしとします(笑)
帰りの飲みも久々に氷ちゃんと仙台メンツといっぱいいっぱい話せたし。
今週末のADVも楽しみだな〜♪
身長の事は忘れて楽しもう!!(笑)

生って素晴らしい 

August 17 [Thu], 2006, 22:28
いろいろあった夏の東京。
生でテニミュ見て(がっつりめかしこんで/笑)ごたごた事件が多発してももちゃんと2人、となコス行けなくなって(汗)その夜反省会&話し合いとかとか・・・
前回の岐阜旅行もそうだけど、今回の旅行も絶対忘れないは(笑)
いろいろありすぎたけどやっぱり1番は生で見たテニミュ!!!
1期メンバーを引きずりすぎるあまり2期メンツに感じてた違和感もなくなったって時に彼ら卒業・・・って今回3期メンバーかよっ!!!?って勢いで望んだミュ。
周りみたいにどん底までハマッてないし、特定の好きな役者さんがいるわけでもなかったので、冷静に見れるんだろうなと。むしろ皆のテンションに付いて行けるか心配だったくらい。
が!しかし!!生って凄いね!!生に勝るものなし!!
幕上がった瞬間ほんと震えた!ぶるぶるガタガタしちゃったよ!!!
可愛いくてかっこいい人ばっかりだとは思ってたけど、あそこまでとは!!
相葉ちゃんとか本気美人すぎて泣きそうになったし!
氷帝メンバー出て来た時は興奮絶頂!カトベかかかかっこいい!!タクヤ可愛すぎー!!
芸能人って違うね!実感!!
DVDで見たら確実吹き出すような歌も踊りも全然まったく笑えないしね!
吹き出すどころか泣きそうです(笑)
六角メンバーも誰一人ハズレる事もなく、まったく眼中になかった六角にしてやられる始末。
いやほんとみんなかっこいいの!!ハーフとかハーフとかハーフとか!(笑)
ダビバネにさえさんにいっちゃんに・・・男前すぎた・・・
ステージ降りて来たさえさんに思わず皆で叫ぶ始末(笑)
皆でぶるぶるがたがた、わなわなしてまくりだったかと。
多分ギャーとか軽く叫んでたな(笑)
生は笑えないから!!見に行くべし!次も絶対行く!!!立海行くぞー!!

そ、そう言えばKimeru様がいらしてたらしいよ・・・後ろの方にちょっとだけいたんだと。
そう言う時に限ってあたし前から2列めっ!!!死んでしまえっ!!!
紅麗ちゃんに見たって報告された瞬間、彼女に殺意が芽生えた事くらいは許されるはずだっ!!
わー!キメー!生キメ見たかったよー!!キメルショックがでかすぎたー!!

筆不精極まる 

August 04 [Fri], 2006, 22:53
最近「日記書いてないね」「日記書きなよ」とのお言葉を当たり前のように頂きます。
日記放置して早1ヶ月!!(ちょっとビックリ)筆不精管理人ですこんにちは。
いったい誰に似たんだか・・・うちの親はどっちもけっこうマメなんだけどなー
そう言うマメさ、几帳面さは残念ながらママンのお腹の中に捨ててきたもよう。
しっかし流行に乗っかってブログに変えたりしたものの、これ重くないですか!?
ログインしたいのに出来ない事とかけっこうあるし。
せっかく書く気になったってのに萎えるってもんですよ。
せっかく書いてもなかなかアップ出来なかったり。文字制限も少ないと思うのよ。
まぁ、いろんな物のせいにしてみます(笑)

「あたしの日記なんて誰も読みやしないよねー!」をコンセプトに放置。
が、意外と見て下さる奇特な方もいるのね(ビックリ)
自分が見る立場だったら、写真アップも亀並な上に日記も書かず、
何の変化もない面白みゼロなこんなサイトなんて絶対見ないね!!
と言う事で、見捨てられないように悪あがきしようかと・・・(笑)
ミクシーも最近声かけてもらえるんだけど、これじゃあ夢すぎる気が・・・
けどせっかく招待してもらってるし、楽しそうだからやりたいな〜

かと言って取立て面白い生活してないしなー
最早萌ですか!?萌を語るしか!?
書きたい事があってもどうも上手く文章に現せないと言う・・・
伝えたいんだけど気持ち(萌)が先走って「わーわー」と長嶋流な語りに(笑)
何が言いたいのかわからない文章、そしてオチなし!
ボキャブラリーの少なさが憎い!!!
でも最近は旅行も行ったしガタケも行ったし!
ひぐらしに幻水5にペルソナ3にホスト部!ハマリ物も出て来たしv
少しずつ書けたらいいなーなんて。
悪まで希望的観測(笑)

腰痛は辛い 

June 25 [Sun], 2006, 11:53
よく東京とか行って荷物持ちながら長時間歩いたりすると痛くなってたけど、
休めば落ち着いたし寝れば回復してたのに・・・
何でか今回は日曜になろうが月曜になろうが回復せず(汗)
都内での恒例行事となりつつあったのであんま気にしてなかったんだけどさ、
今回はマジやばい!?と、身の危険を感じますた・・・(汗)
移動がキツつくさ、電車とか形振り構わず席が空いたら即座る!!
ぱやさんなんかは慣れたもんで?席が空けば早く座れと言った感じに勧めて下さります(笑)
ごめん、ほんと毎回「ウーウー」言ってりゃ座らせて大人しくさせたくもなるって話し。
人目気にせず腰曲げたり荒い息はいたり。しんどいしんどい。
今回何気にみなせと2人きりでの遠征はした事なかったので、彼女を驚かせてしまったよ(笑)
症状を言うと「ヘルニアかもよ」とか言われて超ビビリ!!アナタ専門なんだから洒落にならん!
チキンハートはバックバク!
三都の列に並んでる時もしゃがんだり立ったりの繰り返し。
会場で会ったヒソカさんにまで1度診てもらった方がいいと言われたのが決定打。
そりゃね、座りから立つとき「いててて・・・よっこらしょ」とかしてたらね。
はい、マジで病院行って来ます(汗)

仕事してても痛くてたまらんかったので観念して行ったはいいんだけど、
レントゲンも撮らないしただ湿布だけ渡されてもさ。
ヘルニアじゃないけど原因は分からないってそりゃないぜー!!!
なんかあんまり評判よろしくない所だったみたいだから別のもっと大きな病院に行って来たよ。
レントゲン撮ったら何と!!背骨が曲がってた!!
しかも空いてなきゃいけない骨と骨の間隔が狭まっててそれが原因だとか。
うっそマジですかー!?
レントゲン凄いね、ほんとくっきりハッきり背骨曲がってたし間隔もないのが分かるよ(汗)
前の医者でお金ケチって薬いりませんとか言っちゃったんだけど、ビビってお薬頂きましたよ。
そりゃもう、チキンですからあたい。
診察の会計で「高っ!!!」薬局でも「高っ!!」心で連呼。
無駄な出費しちまったじゃないかー!!もー早く治す絶対!!!
みんな腰は気をつけて!!

腰痛いんだけど何か今無性にキラコスしたくてたまんない!!!!
服作りたい!分かってもらえないようなレア衣装着たい!!
何だ↑この終わりは(笑)

あー疲れた 

June 21 [Wed], 2006, 19:39
ほんと日記書かないな(汗)書かないって言うより書けないんだけど(笑)
そろそろこのブログも撤廃するかな〜ハハハ。

金曜にポリさんと初めて遊んで来たvv待ち合わせ場所は某青い袋のお店(笑)
私服&素顔(?)で会うのは初めてだったからちょっとキンチョーしてたよ。
コスしてようがしてなかろうが可愛い人は可愛いのねって話しvv
ご飯食べて、いろいろ話してきましたよ。
ポリさんとの意外な共通点が!!テニス好きだったりファフ好きだったり!!
しかもテニミュ見に行ってたって!!(笑)すっごい驚いたし!!
ゲーセンでセンコロ教えてもらった!!ほぉーこれが噂のセンコロ!すっごい可愛いvvv
気になってたイバラ(漢字わすれたー)もアーケードゲームだったんだね!!
ひっさしぶりにプリクラも撮って来たけど、久しぶりすぎてポーズ出来なかった!(笑)
今週はデスノの映画見に行ってくるぞー☆超楽しみ!!有難うポリさんvv


そして土曜に東京入りして買い物へ。
日暮里で布買い込んで(主にみなせ)みなせさん日暮里に来てまで高級布お買い上げ!
どんだけセラに気合入ってるんでしょうかあの子は(笑)
出来上がり楽しみにしとりますよvv
池袋で本を買い込み(主にあたしが)やっぱあたし種からは離れられないようです・・・
目が、手が!種本ってかキラを欲するの!!!あー無理。素直にお買い上げ。
その日はセイジくん宅にお泊り☆エリーも一緒で楽しく過ごせた^^
三都すんごい混んでて何事かと思った(汗)5効果で稀に見る混み具合だったみたい。
5やってないからよくわかんなかったのが残念(汗)コスも5ばっかだったからなー
でも素敵さんゲットして来たでーvvv早くアップしたいv
自分ら全然撮ってなかったね(笑)
いっぱい話してもらったり気使ってもらったりでほんと嬉しかった!!
幻水レイヤーさんフレンドリーだ!ジャンル的にも友好的っぽいね。
また三都参加するぞー☆★☆

雨は嫌いだー 

June 03 [Sat], 2006, 3:29
りんどう湖お疲れ様でした〜てか酷い雨だった!!!なんてこった!!
テンションも下がりなんだかなーな状態だったので案の定写真の枚数少なっ!!
ジャぱん月乃と幻水4主。どっちもお初でございます。
女の子らしい女の子はやったことがそうなので月乃さん大混乱。(特に顔がね)
素で行動してると周りから「それは月乃にあるまじき行動だよ」と注意を受けました(笑)
えっ、ごめんあれ素(笑)どうやらnot女の子のようです私。
しろの黒やんとかおもしろくてお腹いっぱい(笑)
次は是非ともパンが美味すぎて死にかけて頂きたいものです(笑)
ももちの水乃リアル!妹体質とでも言いますか!梓川姉妹撮れなかったのが心残り。。。
みなせの冠たん新鮮!むしろあなたが月乃ポジだよね(笑)
冠かわっこかった!!流石ピンクマスターだぜ☆
4主もお初。そしてキモスだった(汗)ジャぱん以上に時間も枚数もなく。郡山でリベンジ☆
1から5(マイナス3)の主人公で撮影出来たのが嬉しかった!!!!vvv
この日幻水コスさん多かったと思う!


以前お写真撮らせてもらったお二方にもお会いでき、ちゃっかし撮影もさせてもらったり。
ほんと美!!な方々でvv衣装とかちょう可愛くてどーしよう状態!!
そして面白い方々でありました(笑)笑った!!
特に行きのバス席が隣だったって事がほんと笑えた。
コス衣装着てないと分かりずらいレイヤーの悲しい所。
でもお会いできてよかったな〜と。暁ほんといつでも参じる心意気ですよ(笑)
悲しいと言えば、犬を連れた一般のおばちゃん2人組に捕まって、
何コスかを言わされたのはきっと忘れない(笑)
お二人は認知度の高いガンダムなだけあって、その一言で伝えられるし通じるのですが、
月乃は!?果たしてジャぱんは通じるのか!?
悩みつつ、必死に「パン屋でパン焼いてます!!」と説明(悲)恥っ!!
微妙にコスプレを感ずいてるあのおばちゃん達は何だ!?
そしてお連れのお犬様を抱っこした写真撮って下さいましたよ(笑)
動物慣れしてないもんで、抱っこさせられた時は冷静を装いつつ、ぷちパニックでした。
思い出を有難うおばちゃん・・・その写真あたしにもおくれ(笑)

屋外イベント貴重なのに雨でほんとがっくし。
でもやっぱり参加してしまうりんどう湖。次は晴れますよーに!!

蒼穹キターーーーーー!!! 

May 20 [Sat], 2006, 23:24
ファフナー再熱中の管理人ですこんにちは。
どうでもいいんですが、本当にデスノって終わってしまったの!!??
ほんとに月さん死亡なんですか!?え、松田は月の事が好きだったんですか!?
松田×月ですか!?すっごい釣り合い取れないカップルだよね!!!!
つかほんとどうでもいい話しだよ!!(混乱中)
え、だって月が死ぬなんて微塵も考えてなかったのにー!!
死亡説はあったけどぜんっぜん信じてなかった!!それだけにポカーン。
ラストとか月さん超惨め!!!(涙)あの神々しい様は見る影もなく!!
真面目に次週から「デスノート地獄編スタート☆」だとばかり思ってたのに・・・
ほんとに本気で月が神にでもなってしまうとばかり・・・あれ、勘違い?

タイトルが蒼穹キター!なのに何デスノ語っちゃってるんでしょうか(笑)
タイトル通り、ファフナー再熱です!!!最熱って言うか確実に以前より好きになった!
本腰入れて好きになりました!!(?)
これもROLをもっかい見たせいだ。
見返してまたしても大号泣してしまった(T△T)将陵先輩が大好きすぎてどうしよう。
見る度に切なくて仕方ない。先輩痛々しいよー!!!
あんなに優しくてかっこよくて強くて聡い子いないよほんと!!!
前半の逝き急ぐような言動や行動が胸に来ると言いますか・・・
ほんと皆の事が、島の事が大好きなんだろうな。
敵とファフナー両方から追いやられる死と隣り合わせの日々の中で、
最後まで希望を捨てず生き残る事を諦めなかった彼の姿があまりに綺麗で強い。
普段はふざけた風だけど、ほんとうはとても賢い。
とまぁ、うっかりキモいマジ語りをしてしまうほどに将陵先輩にやられております。
一騎達みたく普通に名前呼び出来ない(笑)先輩だよ先輩!!将陵先輩!!!
あーもうダメだよー!大号泣だよー久しぶりに声上げて泣いたー
泣きながら見てる途中に親が部屋に入って来るなり、涙でぐちゃぐちゃな娘の顔を見るなり
大笑いして出て行ったよ・・・(怒)何しに来たんだっ!!
ファフ本編も見返してるので更にやばい。
衣装買ってしまいそう・・・ヴァンパイア買うかと思ってたのにファフ衣装に摩り替わりそう(笑)


そうそう、18日は我らがキラ様のお誕生日でありました!!!キラハピバ☆
これからもこの気持ち悪いキララブで突き進もうと思います。
キラ逃げてーーーーーー!!!

祝☆映画化 

May 17 [Wed], 2006, 22:50
SEED映画化決定!!!やったね!やっほ〜いvv待ってました!!キラた〜んvvキモ!
噂はいろいろ出てたけど本決まりなようだし!
何はともあれスクリーンでキラ様を拝めるかと思うとサンライズ様々ですよvvv
種映画化により踊らされるおっきいお姉ちゃんは全国にどれだけいらっしゃるのでしょうか(笑)
サンライズに貢献させて頂きますともさ。映画館で発狂しないよう気をつけよう。
映画化も嬉しいけど、アニメ雑誌がこぞってキラを表紙にして映画化をアピってたのが何より嬉しいんですが!!
映画でも主役をアピースしているようなもの!!そうなんですか!やっぱり主役はキラで決まりですか!
あー嬉しい。ニヤニヤ
ニュータイプの勝手に映画予想でキラが誘拐されてアスラン(+皆さん)が助けに行く!
とか書いてあったもんだから、ヨドバで軽く悲鳴上げちまったYO!
2度見決定!DVD出たら即買!とジタバタしてたら「編集さんの勝手に予想ってか妄想?」ってオチで
本気がっかりだったんすがーいやそりゃよく考えれば気付けたんだろうけど、所詮キラ至上のアスキラ好きですからー
あの興奮を返せ!!!
どんな内容であれ見に行きますけどさー
運命の続編(?)もやるしスペシャルエディションもやるしさらに映画化と来た!
まだまだ種!まだまだキラ!!

メイトでふっつーの可愛い女の子2人組がアスキラ同人片手に話しをしてる姿を目撃し、
私ほんと大興奮だったのですが(危険)
アスキラ同人!!しかも華氏さん!!趣味合いますねー(笑)
しかもしかもキラが表紙のアニメ雑誌ガン見しつつ、しげしげと手に取って見てた!!!
キラ好きのアスキラスキーと見た!!!ヤバイ!知り合いになりたい!!
声かけたい!!この際どんだけキモかろうが危険人物だろうが、一緒に萌を共有したいと言う欲望に
危うくうっかり声かけそうになってしまいましたとさ。ほんとヤバイだろ自分・・・反省。
うう・・・誰かあたしと語ってー!!!友達が欲しいよー!!!(どんだけ可愛そうな子なんだ・・・)
ヤバイ、こんなんじゃどんどん1人遊びが上手になってしまう。
手始めに幻水4を早々にクリアしたい。そして5をやりたい。
7月にペルソナ3も発売するし!買うしかない!主人公キター!!だし(笑)
あの子かわいすぎるvv
幻水熱も高まって来てるので、りんどう湖での合わせ楽しみだ〜vv4主大好きだ!!
命かけてくるぞー!!

福島ADV 

May 14 [Sun], 2006, 21:03
みなせとふらっと福島ADVに参加して来ました〜
何やる?って種しかないよねー(笑)
前半に団服ナシなのでスーツアレンと団服リナ。後半に今更初期私服のキラとラクスで☆
去年の11月頃にキラ初期私服出来て(?)たんだけどどーも襟の部分が気に食わなくて
1回も着ずに押し入れに仕舞いっ放しだったやつをひっぱり出して修正。
ようやく着れた!なのに!写真全然撮れなかった!ラクスに至っては1枚もないよ!!!
みなせさん着まくってるから写真撮らなくていいとか言うし(笑)
ディグレ長くやってたわけでも混んでたわけでもないのに種やってる時間なかったのは何故だろう?
まぁ、種だしこれから着る機会はいくらでもあるだろうと思われるのでまたやらかそう。
みなせさんを道連れに(笑)
初期私服着れただけで満足ですよ。
しっかしこの衣装はめちゃかわで激細なキラが着るべきだよなーと再認識(汗)
デザインもあたしの体系には厳しいものが・・・
可愛いんだけどね!好きと可愛いさだけじゃ乗り越えらんない壁がっ!!!
みなせとかマジ素でラクスとか似会うの羨ましー!!

↓初期私服キララク☆ようやく!

データもないのでここに。


そう言えば今日、「ホモゲーとかけっこうやりまくってるのかと思った」とのコメントを頂き☆
うっそ!!マジですか!!?やりまくってるように見えまして!!!??
わぁー軽くショックだー(笑)あたし咎狗がデビュー作(?)ですよっ!!!
意外と純なんです!!(言わせといて)
いやまあ、今後どう転ぶかはわかりませんが(笑)
ショッキング繋がりでもう1つショックな事が・・・
なななな何と咎コスさんがいたーーーーーーー!!!!居たのに!居たのに!!
写真撮り損ねたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
着替え行く途中に発見して、着替え終わったらお願いしに行こうと思ってた矢先に・・・
その方達も更衣室に・・・(涙)一瞬本気で帰ろうかと思ったくらいショックだった(涙)
何故だー!何故なんだー!!ようやく巡り会えた地元イベでの咎レイヤーさんなのにー
また郡山とかでやるかな??やってほしい!

イベ終了後は早めに帰宅してまったり今後の三都についてやらコス予定やらつらつらと語って、
時間経つの早く感じたけど、久しぶりにゆっくりできたイベだったなー

行ってまいりました 

May 13 [Sat], 2006, 20:53
東京で思うぞんぶん咎って来ました(笑)
ようやっと念願のシキアキが出来た!!!嬉しい!!キモイ!!(?)
種とかリボとかやる予定だったのに、結局2日間咎狗オンリー(笑)
いやね、1日目のアキラがあまりにキモスでべっこり凹んでしまって・・・
酷かった・・・結局2日間に渡って酷かったんだけどさ・・・
ネット見えてるは、前髪わけすぎて若干ハゲくさくなってるは・・・撮影時に何故気付けない!!?
全てが裏目に出て行くー今日も今日とて愛だけがカラ回って仕方なかった(汗)
nに至ってはコメント不可能だよ。キモだよキモ。つか電波☆好きなのになー
氷ちゃんのシキティーが!超イケメン☆いやほんとシキ似会うよね!!
カメラ向けてない時はほんっとヘタレで乙女なのにレンズ向けると鬼畜スイッチがオンになってるよね絶対!!(笑)
ムービーで撮ってその差をお見せしたいくらいだ!!
素の内面でいったらあたしの方が間違いなくシキティーだと思われ☆(笑)
アキラを!アキラをイジメていじめて虐め倒す!!!!!!!
シキアキとnアキ出来てあたしは幸せでした・・・vvv
氷ちゃんアキラもお似合いですから!!!なんつーか確実あたしより似合ってて立場なくなったさ!!!
うわ自分痛っ!!!
でもシキアキできて更にnアキまで出来るとは思ってなかったから嬉しいよ〜
ほんとこの2カップリング好きだ!!!
ゲストもほぼ咎オンリーだった気がする・・・自分ほんと分かり易いなー
欲を言うならばnアキでアキラに粘着したかった。アキラに引っ付いてるnがいい!!
誰かーあたしとnアキやってー(本気)

2日目は氷ちゃんとセイジくんのお友達の方とお話する機会もあったりで凄い楽しかった!
初対面だってのにまたしても慣れなれしいよ陽光さん!!
ごめんなさいほんっとごめんなさい(汗)楽しかったんです(オイ)
みんな面白い方達ばっかりで、こゆい話しいっぱいしてもらいましたvv
またそっち行くんで遊んで下せー

どーしよほんと咎狗ブームに押しつぶされそう!!!
みんなプレイするといい!そしてコスするといいよ!!
後バンパイア騎士もついに読んでハマってしまったよ。これもやりたいけど制服めんどーすぎる。
買ってしまおうか・・・
花帰葬も借りたし、ハマッてやりたいとか言い出さないといいな(笑)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05180518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる